松岡茉優の昔の顔が違う?顔変わった?顔大きいか他の女優と比べてみた

2019年7月30日

松岡茉優といえば、テレビのMCや女優などとマルチに活躍している人気のタレントなのか君らも知っているな。

そんな松岡茉優だが、昔の顔が大きいとのことで世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の昔の顔について色々調べてみたのでありがたく思え。

松岡茉優はどんなタレント?

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-22582/

さて、松岡茉優といえば、よくナインティナインとMCをしているのをテレビで見る。

それに、ドラマや映画でもマルチで活躍しているので、人気のタレントでもあるといえる。

MCをしているときは、なんとなくだが上から目線の評価をしてるような印象を受けるがそれは人それぞれだろう。

そもそも松岡茉優はB型女子のため、裏表のない女性と思われる。

そのため、心に思っていることをそのまま言葉に出すことが松岡茉優のいいところといえるかも知れない。

なので、アンチもかなり多いかも知れないが、そこは血液型を聞くと納得する人も多いのではないかと思う。

私も、松岡茉優のことは、上から目線で話をするタレントだなと思っていた時期がある。

だけど、B型ということを聞いて、『なるほど』と納得した。

あおのGACKTもB型女子のことが好きだといっていたのを聞いたことがあるが、それほどB型女子は正直者が多いということだ。

なので、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりいえる性格だということでもある。

その理由に、大好きなモーニング娘の推しメンのいいところという質問に対して、『発展途上の歌声』といっている。

発展途上の歌声って言われたら、普通は『馬鹿にしているのか?』と思うかも知れないだろう。

だけど、本人の中では、それが裏表のない正直な本音であるわけだから、仕方のないことだ。

そんな松岡茉優だが、昔の顔が違うということで世間では気になっているようだな。

松岡茉優の昔の顔が違う?

引用元:https://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com/post-2148/

さて、世間が気になる松岡茉優の昔の顔が違うことについて調べてみたぞ。

昔の画像といえば、おはスタのときや、あまちゃんに出ていたときと比べるのが一番いいかと思う。

なので、おはスタ時代の顔を見てみることにする。

確かに言われてみると顔が違うように思えるな。

だが、この顔が違うように見えるのは、少しぽっちゃり系でもあるのでそう見えるのだろう。

そのため、顔が少し違うように見えるのかも知れないな。

今の画像と比べてみると、あごのラインが今は痩せてるいるので、全く違うように見える。

それに顔の角度によって、顔の雰囲気も変わるのでそのことが重なり顔が違うと思われたのだろう。

だけど、整形とかはしていないようには個人的には思うが、そこは本人しかわからないことだ。

もしかしたら、目元だけアイプチぐらいはしているかも知れないが、そこは想像なので気にしないでくれ。

さて、もう1つだが世間では松岡茉優の顔がでかいという噂なので検証してみたぞ。

松岡茉優の顔が大きいか他の女優の画像と比べてみた

引用元:https://girlschannel.net/topics/338081/

では、松岡茉優の顔はそれほどでかいのか気になるので調べて見た。

そこで、他の女優の画像と比較して見たのでみてみるがいい。

① おはスタのときの画像

引用元:https://nontan7000.com/7157.html

さて、まずはこれが昔のときの画像だが、おはスタでの画像だ。

おはガールとして活躍しているときの他のメンバーと一緒に映っているわけだが、それほど変わらないな。

まあ、学生のころといえるので、まだ成長の段階だったのかも知れないが、このときは普通といえる。

どちらかというと、他のメンバーの方が顔が大きいような気がするが、そのあたりは気にしないでおくとする。

② あまちゃんのときの画像

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2020756/photo/10/

さて、お次はあまちゃんに出演していたときの画像だ。

松岡茉優の後ろに能年玲奈がいるが、それほど顔が大きいというわけではなさそうだな。

だがよく見てみると、能年玲奈が後ろにいるので、遠近感からか同じ顔の大きさに見えているのかも知れない。

なので、この頃から顔が大きいかな?と思われるようになってきているのかも知れないな。

ただ、余談だが、このときの顔だが、AKB48の高橋みなみのような雰囲気を出しているのか気のせいか。

髪の毛を後ろで束ねているからそう見えるだけかも知れないな。

いずれにしても、顔が大きいかと言われると、このときはそんなに大きいとは言えないということになるかもな。

③ 他の女優との比較

引用元:https://papipu2ch.blomaga.jp/articles/107801.html

さて、この画像は左が松岡茉優で真ん中が二階堂ふみで右が高畑充希となっている画像だ。

これを見ると世間の評判の通り、顔が大きいように見えるな。

というより、この画像をみると松岡茉優の顔の大きさがあからさまにわかる感じだ。

位置的にも他の2人と横並びでもあり、ほぼ同じ位置での画像といえるだろう。

となると、顔が大きいといえるのかも知れないな。

まあ、あえて松岡茉優のことを考えていうと高畑充希の顔が小さすぎるのだろう。

そのため、松岡茉優の顔が大きいように見えるが、本来は松岡茉優の顔は普通の大きさと思うぞ。

ただ、ファンにとっては顔の大きさよりも松岡茉優の笑顔に癒されているのだろうから、どうでもいいことかも知れないな。

いずれにしても、松岡茉優には、これからもその顔を触らずにファンを癒してほしいものだ。

松岡茉優と黒島結菜と高月彩良

引用元:http://jevhmb36.up.seesaa.net/image/E9BB92E5B3B6E7B590E88F9CE381A8E69DBEE5B2A1E88C89E584AAE381AEE8A68BE58886E38191E696B9.jpg

さて、もう少しだけ松岡茉優の顔の大きさについて追記する。

今回は、黒島結菜との顔の大きさについて比較してみることにしよう。

この2人は、同じ映画で共演したことがあるので、顔の大きさを比較する事ができる。

この画像で見ると、左が松岡茉優で真ん中が黒島結菜となってる。

松岡茉優が、少し横向きになっているのでわかりにくいかも知れないが、松岡茉優の顔が大きいな。

まあ、相手は黒島結菜で若いこともあるので、そう見えるのかも知れない。

だが、よく見てみると、この画像の一番右には高月彩良という女優がいる。

この高月彩良だが、身長が168cmあるのだが、松岡茉優の身長は160cmだ。

8cmの身長差があるにも関わらず、松岡茉優の方が顔が大きいことがわかる。

となると、松岡茉優の顔は少し大きいと考えるのが正しいのかも知れないな。

それに、まっすぐな状態で見ているわけではないので、この画像だけでは確定は出来ない。

ただ、この画像を見る限りでは松岡茉優の顔が他の2人に比べて大きいだろうということは確かだ。

そこで、もう1人だけ顔の大きさの比較をするための女優を選んでみたのでありがたく思え。

松岡茉優と広瀬すず

引用元:https://eiga.k-img.com/images/special/2391/635.jpg

さて、もう1人松岡茉優の顔の大きさを比較するために選んだのは広瀬すずだ。

これが、その画像だが、2人とも同じような立ち方をしているので比較しやすいと思う。

こうして比較してみると、明らかに広瀬すずの方が顔が小さいのが良くわかる。

顔の長さとしては、それほど差はないのかも知れないが、顔の横幅が全然違うな。

あまり大きな声では言えないが、ホームベースのような形というとわかりやすのかも知れない。

松岡茉優の顔は、縦の長さや、横の長さは良く似た長さなのだろう。

顔の形は整っているので問題ないのだが、ホームベースのような感じに見えるので顔が大きく見えるのかも知れない。

まあ、仮にそうだったとしても別に気にする必要はないのだろうけどな。

モーニング娘。のライブに参加したときも少し顔が大きいとは思ったけどな。

個人的には広瀬すずも、顔の横幅が広いような印象を受けたが、この画像で見る限り違う。

その思わせていた広瀬すずよりも顔が大きく見えるということは松岡茉優の顔は大きいと言わざるを得ないな。

ファンには申し訳ないが、あくまで個人的な意見なので、そこは許してくれ。

いずれにしても、他にも松岡茉優の顔よりも大きい芸能人はいる。

それに、最近の芸能人には顔が小さすぎる人が多いような気もしている。

そのことを考えると、気にするような顔の大きさではなく、普通の大きさなのではないかということにしておく。

まとめ

今回は松岡茉優の昔の顔について色々調べてみたぞ。

昔の顔は成長したことにより少し変わったのかも知れないが、ぽっちゃりしていたことが原因だろう。

また顔の大きさについても、普通だと思えるが比較した他の女優の顔が小さすぎたのかも知れないな。






















松岡茉優,芸能

Posted by jopper