草野マサムネは結婚している?結婚願望や結婚しない理由とは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

ファンならずとも気になる「結婚」についての情報。

 

今日は貴様が知りたがっている草野マサムネについて話してやろう。

 

巷では結婚しなさそうな芸能人にもランクインしているが、そもそも草野マサムネは結婚しているのだろうか?

 

結婚についての噂や結婚願望など、草野マサムネと結婚についてまとめて話してやろう。

 

心して聞くがよい。

 

草野マサムネの結婚観

 

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000096940

今年で50歳になるにもかかわらず、浮いた噂のない草野マサムネ。

 

そのためか、ゲイ疑惑が浮上したこともあるそうだが・・・実は、理想の女性像をちゃんと語っているぞ。

 

「明るくてハキハキしていて、足が速そうな、自転車を立ちこぎしそうな人が好き」
「好きになった女性を神格化してしまう」
「好きな女性が既婚だっり彼氏がいたりすると燃える」
「両思いになるだけで冷める」

引用:http://pikajouhou.com/music/2140/

 

非常に個性的な表現だが、元気がよく、自分を引っ張ってくれるような女性が好み、ということだろうか。

 

ともかく、理想とする女性がいるということで、女性に興味がないわけではないらしい。

 

また、草野マサムネは相手に恋人がいると燃えるタイプで、振り向かせようと必死になるらしいが、いざ両思いになると冷めてしまうと言う。

 

わからなくもないが、かなり独特な考えを持っているため、彼に見合った女性に出会うことは難しそうだな。

 

これが、いまだに結婚していない理由の1つと言えるかもしれない。

 

 

熱愛彼女がいた!?

 

恋愛ネタからほど遠いイメージのある草野マサムネだが、過去には熱愛が発覚したことがあるのだ。

 

実はその女性、草野マサムネに対して婚約破棄の損害賠償として一億円を請求していた。

 

これは、愛を固く誓った故のことかと思われたが、蓋を開けてみれば、ストーカー女である。

 

草野マサムネと言えば有名なのが、このストーカー女だ。

 

引用元:http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E8%8D%89%E9%87%8E%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D/1-

彼女は草野が自分に一目惚れしたと思い込み、ファンクラブに入会。

 

その後、ブログで草野への思いを綴ったり、2チャンネルで彼女だと吹聴したり、挙げ句の果てには卑猥な画像を載せ、草野宛に使用済みの生理用品を送りつけるなど、数々の問題行動を起こしたため、ファンクラブを強制退会させられている。

 

当然おとなしくしているわけもなく、警察へ駆け込んで婚約破棄の損害賠償を訴えた、というわけだな。

 

実に恐ろしい女だが、当然ながら警察に相手にされることはなかった。

 

草野に直接的な被害はなかったものの、実に11年にもわたるストーカー行為に、精神的ストレスは計り知れないものがあったであろう。



<スポンサーリンク>



大宮エリーとの関係は?

 

草野マサムネ、結婚で検索するともう1人、気になる人物がいる。

 

大宮エリーという女性を貴様は知っているか?

 

作家や脚本、映画監督など、様々な場面で活躍している女性である。

 

引用元:http://www.newyorker.co.jp/magazine/interview/bijin/3539/

大宮エリーも、結婚と検索すると草野マサムネの名前が出てくるあたり、深い関係なのだろうか・・・?

 

大宮エリーも草野マサムネも現在独身であり、関係も長く続いてるようだぞ。

 

大宮エリーの映画監督デビュー作、「海でのはなし」(2006年)では、挿入歌としてスピッツの曲が起用されている。

 

その後、「大宮エリーの挑戦」というイベントにも呼ばれていたようで、2人の関係は「海でのはなし」をきっかけとして関係が続いているのは確かなようだ。

 

しかし、大宮エリーは多才で話題に事欠かないため、誰もが興味を持ってプライベートを知りたがる人物でもある。

 

そのため、必ずしも草野マサムネが結婚相手、というわけではなさそうだ。

 

ただし、2人とも現状は独身であり、年齢も比較的近いため、将来的には・・・という可能性がないとも言えぬのではなかろうか?

 

ゲイ疑惑の真相は?

 

草野マサムネにはゲイ疑惑もある。

 

これは、交流の深い平井堅のカミングアウトによるものだ。

 

なんでも平井堅は、草野マサムネとプライベートでしょっちゅう会うほど仲がよく、カラオケにも行くようだ。

 

引用元:http://pixls.jp/I0000455

もともと平井堅にはゲイ疑惑があり、新宿二丁目での目撃情報などもあることから、2人の交友関係のカミングアウトにより、ファンの間では草野についてもゲイ疑惑が浮上したようだな。

 

実際に2人を新宿二丁目で見かけたという噂もあるため、疑惑は深まるばかりだ・・・。

 

しかし今のところ、確証はないようだから、今後の草野マサムネ情報からも目が離せないぞ。

 

謎の多い草野マサムネ

 

しかし結局のところ、どれも噂の域を出ておらず、確証はないようだな。

 

11年にもわたってストーカー女に悩まされた経験から結婚しないとか、女性不信になってゲイになったとか、噂はいくつかあるようだ。

 

どちらにしても、草野マサムネはまだ結婚を公表していないのだから、可能性はまだあると言えよう。

 

いつか本当に「運命の人」に出会い、結婚・・・と言う可能性もあるかもしれない。

 

今後も、草野マサムネからは目を離せそうもないな。

 

決して存在感のある方ではないが、なぜか人を引きつける、不思議な魅力を持った存在と言えよう。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)