長澤まさみの現在の彼氏は野田洋次郎か?高川冬木か?伊勢谷友介か?

2019年7月30日

長澤まさみといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優なのは君らも知っているな

そんな長澤まさみの現在の彼氏について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は長澤まさみの彼氏のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

長澤まさみとは?

引用元:https://hair-style-tips.jp/88115

長澤まさみといえば、ドラマや映画などで活躍している人気の女優だな。

個人的には、「世界の中心で愛をさけぶ」が一番印象的な出演作品だと思っている。

それにこの作品は長澤まさみにとっても出世作品でもあるようだしな。

この原作はそれほど注目はされていなかったのだが、あることをきっかけに大ブームを巻き起こした。

この映画の中で、一番印象に残っているのは、森山未来の言葉が最後の方に放った言葉だな。

あの有名な言葉は今でも忘れる事はできないし、思い出すとその気持ちがすごくわかる。

そして、次に印象にあるのは主人公の長澤まさみが、白血病にかかる役をするのだが、坊主頭になったことだ。

それもカツラではなく役作りのために本当に坊主頭になったということだから、凄い。

いくら役作りとはいえ、本当に坊主にするなんてなかなか出来ない事だ。

だけど、その話題性もあったことから、この作品が世の中で有名になったのかも知れないな。

まあ、何か不祥事を起こして坊主頭になったアイドルなどもいるが、それとは全く別の次元といえるだろう。

そんな長澤まさみだが、世間では現在の彼氏のことについて気になっているようだな。

長澤まさみの現在の彼氏は?

引用元:https://popnxeno.com/category66/entry39.html

さて、長澤まさみの現在の彼氏はいったい誰なのか君らも気になるだろう。

過去には、嵐の二宮和也との熱愛報道や、EXILEのAKIRAとの噂もあったな。

まあ、二宮和也とは5年ほど続いていたようだが、二宮和也がモテ過ぎたことで破局したとも言われている。

また、EXILEのAKIRAとは結婚するのではないかと思われていたほどだった。

だけど、AKIRAとは幼い頃からの知り合いだっただけで熱愛ではなかったようだ。

そんな長澤まさみは現在は誰と付き合っているのかというのが気になるようだ。

確かに、これだけ有名な女優の彼氏は気になるし、最近は有名女優がどんどん結婚しているしな。

そこで、今、長澤まさみの彼氏と噂されている何人かを検証してみたので教えてやろう。

長澤さまみの現在の彼氏は野田洋次郎?

引用元:https://www.likejapan.com/

さて、まずは最初に彼氏ではないかといわれているのは、野田洋次郎だ。

まずは、野田洋次郎の簡単なプロフィールについて教えてやろう。

名前:野田洋次郎

別名:illion(ソロ名義)

誕生日:1985年7月5日

出身地:東京都

学歴:慶應義塾大学環境情報学部中退

職業:シンガーソングライター

事務所:有限会社ボクチン

となっており、「RADWIMPS」というバンドのボーカルやギター担当ということでも知られている。

このバンドの有名な曲といえば、アニメ映画の『君の名は。』の挿入歌がいちばん知られているな。

芸人のコントにも使われるほどの有名な曲だったのは君らも知っているだろう。

そんな長澤まさみと野田洋次郎の出会ったきっかけは、この映画に声優として出演していたこともある。

そして、「毎日映画コンクール」の表彰式にこの2人は出席したことが出会いのきっかけといわれている。

その後は、食事をした後を週刊誌に撮られたことで熱愛報道が出たのだそうだ。

ただ、実際には他の女性も一緒に食事していたようなので、もしかしたら単なる友達なのかも知れない。

そのため、現在の彼氏なのかどうかは微妙なところといえるだろう。

長澤さまみの現在の彼氏は高川冬木?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=UDxxc-d-VOo

さて、お次は高川冬木という名前が検索すると彼氏ではないかと出てくる。

だが、この高川冬木とはどういう人物なのか調べて見た。

すると、実業家だとか、ホストだとか色々な噂があるが、その真実はわからない。

それに調べていると、新垣結衣の彼氏なのではないかという噂もあった。

実は、この高川冬木との噂は、芸能リポーターの井上構造がある番組で放送した事で誤解を招いているのかも知れない。

というのも「年内に結婚する大物女優N」と報じられたのが原因といわれている。

確かにこれだけだと「新垣結衣」も「長澤まさみ」もイニシャルにNが使われるので誤解を招く。

なので、その噂が新垣結衣の彼氏ではないかといわれている中で長澤まさみではという噂も流れたということだろう。

なので、どうやら、この高川冬木は、長澤まさみの彼氏ではないだろうと憶測する。

長澤まさみの現在の彼氏は伊勢谷友介か?

引用元:https://ent.sina.com.cn/s/j/w/2013-07-25/15373972644.shtml

さて、最後に現在の彼氏と噂されているのは、伊勢谷友介だ。

まずは、伊勢谷友介のプロフィールを教えてやろう。

名前:伊勢谷 友介

生年月日:1976年5月29日

出身地:東京都

身長:179 cm

血液型:A型

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家

事務所:リバースプロジェクト

となっているが、長澤まさみと伊勢谷友介はドラマで共演したことがきっかけといわれている。

もともとは長澤まさみと伊勢谷友介は年齢が10歳以上離れていたので、頼れるお兄さんのような感じだったようだ。

だが、そこから距離を縮めていくことになり、恋愛に発展したといわれている。

まあ、長澤まさみだが、そう考えると色々な人と恋愛をしているように思うのは気のせいか。

その後も、特に外でも隠すこともなく2人が一緒にいるところを目撃されているようだな。

それにこのころの放送で薬指に指輪をはめていたことなどから、付き合っていると世間では思っていたそうだ。

だけど、その後は伊勢谷友介のDVが原因で破局したとも言われている。

そのため、伊勢谷友介も結果としては、現在の彼氏ではないのではないかと予想する。

そうなると、結果として現在の彼氏が野田洋次郎ではないかとなってしまうのかも知れないな。

まとめ

今回は、長澤まさみの現在の彼氏について色々教えてやったぞ。

長澤まさみもそろそろ結婚したい時期であることには違いないだろうから、どんどんアプローチしていくだろう。

だけど、誰と結婚するにしても、結婚がゴールインではないことを意識して付き合っていって欲しいものだ。






















芸能,長澤まさみ

Posted by jopper