満島ひかり2018年の出演予定やおすすめドラマ一覧!瑛太との共演も?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、ドラマや映画などで数多くの作品で主演を務めている女優ということを貴様らも知っているな。

満島ひかりの演技といったら、どんな役柄もこなして周りを圧倒させるくらい素晴らしいものだ。

そんな満島ひかりだが、本人が出演するドラマなど世間で話題を集めているようなのだ。

そこで今回は満島ひかりの2018年の出演予定とおすすめドラマや、瑛太との共演もあるらしいのでそれについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりはどんな女優なの?

引用:http://stat.ameba.jp/user_images/20100905/05/yamabiko141/d1/03/j/o0359045010731239038.jpg

満島ひかりといえば、女優としてかなり身体を張った演技をする人物なのを皆も知っていることだろう。

エピソードがあるのだが、映画「愛のむきだし」で監督からかなり演技のダメ出しを受けたようで、身体にはあざを作るくらいハードな撮影を行ったようだ。

精神的にも肉体的にも満島ひかりはかなり追い込んだらしいが、自分を本気でぶつけられる場で、今までやり切れなかったことを全て吐き出すことができたみたいだ。

どんな撮影状況だったのかはわからないが、精神的にも肉体的にも男性と女性は違うのに、究極まで追い込まれる撮影に満島ひかりは挑んだので、この女優は他の女優とは心が違うのかもしれない。

普通ならもう滅茶苦茶になってしまうのに、最後まで撮影を終えることができて、しかも自分の代表作にまでさせるのは本当に凄いことだと思った。

そんな満島ひかりだが、数多くの映画にも出演しているのだがドラマでも代表作をどんどん出していっているので、お次で満島ひかりの2018年の出演予定とおすすめドラマについて紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



2018年の出演予定とおすすめドラマ!

引用:http://image.eiga.k-img.com/images/special/1663/hikari1.jpg?1315823896

満島ひかりの2018年の出演予定とおすすめドラマをこれから紹介していくのだが、今年は4月以降はまだ出演する予定が明らかになっていないので紹介することができないのだ。

今事務所を独立してフリーで活動しているので、ホームページに満島ひかりの情報が全くわからなかった。

だが、おすすめドラマは紹介できるのでこれから見ていこう。

満島ひかりのおすすめドラマはいくつもあるのだが、多すぎるので特におすすめしたい作品を紹介してやろうと思う。

「モテキ」

このドラマは有名な漫画らしいが、漫画好きな人たちの間でもかなり注目されている漫画のようだ。

それを実写ドラマ化して満島ひかりが出演したということだな。

このドラマは満島ひかりにとっても代表作品になるくらい大ヒットした作品らしい。

「トットてれび」

このドラマも満島ひかりの代表作品となっているのだが、黒柳徹子の若い頃を描いている作品のようだ。

満島ひかりは、黒柳徹子役を演じたのだが黒柳徹子本人が満島ひかりを指名したらしいぞ。

素晴らしい演技力を披露しているので見てみてくれ。

「カルテット」

このドラマは、満島ひかりが出演しているドラマの最新作品らしいぞ。

数多くの賞を受賞している作品なので、その作品に出演した満島ひかりはやはり凄い女優だと感じた。

その他にも満島ひかりが出演しているドラマのおすすめはたくさんあるのだが、ここでは特におすすめなドラマを紹介させてもらった。

だが、瑛太との共演ドラマもあったのでそれについてお次で紹介させてもらおう。

瑛太との共演もあり!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZOoeGKV4AE89br?format=jpg&name=large

満島ひかりは瑛太との共演もあったらしいが、瑛太といえば今現在満島ひかりが交際している俳優の兄にあたる人だ。

そんな瑛太のことをドラマを紹介する前にプロフィールだけでも紹介してやろうと思う。

名前:瑛太(えいた)

本名:永山瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年12月13日

出生地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:1999年

まぁこんな感じだが、満島ひかりと瑛太はどんなドラマで共演したのかどうか教えてやる。

それはドラマ「それでも、生きてゆく」という作品らしく、瑛太が主演を務めて満島ひかりがヒロインを演じたドラマみたいだ。

被害者側と加害者側という真逆の関係性で、観ている側はドキドキだったようだ。

2011年に放送されたのだが、その年の代表作になるくらい反響があったらしく、満島ひかりも瑛太もレベルの高い女優と俳優なので、素晴らしい作品だったのだろう。

満島ひかりと瑛太はドラマ「それでも、生きてゆく」しか共演をしていないようだが、今後も長い芸能生活で共演する機会があるかもしれないな。

その時は是非観てやってくれ。

まとめ

今回は、満島ひかりの2018年の出演予定やおすすめドラマ、瑛太との共演ドラマについて話題を集めていたので色々紹介してやったぞ。

まだ4月以降の出演予定がなく、映画もドラマも出演する予定がないのでわからなかったがいずれにしても、演技力の高い女優なので楽しみにしておこう。

瑛太との共演ドラマは、2011年に放送された「それでも、生きてゆく」という作品でその年の代表作になるくらい反響があったようだぞ。

これからも2人の共演があると思うので、楽しみにしていてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)