桜井日奈子の目が変でおかしい?違和感は斜視か?目頭切開したのか?

2019年7月30日

桜井日奈子と言えば、「岡山の奇跡」とも言われるほどの美少女で話題になった。

「白猫テニス」を初めとする、様々なCMに出演しているな。

色白で大きな瞳、ぷっくりとした唇にツヤのある黒髪と、かわいらしさの中に清楚さも秘めた、いわゆる美少女である。

しかしその反面、整形疑惑は目、口などが不自然、かわいくないというバッシングを受けることもある。

今回は、桜井日奈子の目元について、本当に不自然なのか検証していこうではないか。

 

桜井日奈子は目頭切開している?

 

「桜井日奈子 目」で検索するとヒットするのが、目頭切開である。

目頭切開というのは美容整形の一種で、目頭にミリ単位の切り込みを入れることで、目を一回り大きく見せるというものだそうだな。

桜井日奈子も目がぱっちりとしていて大きいため、一部の者からは目頭切開しているのではないか?と指摘されているのだ。

とは言え、目の大きい芸能人は数知れない。

そんな中で桜井日奈子に目頭切開疑惑が浮上したのは、彼女の目が大きすぎて不自然だという指摘によるものだ。

たしかに、整形を施すと何かしら不自然な部分は出てくるであろうし、少し太ったり痩せたりしただけでも、芸能人は何かと話題にされやすい。

桜井日奈子もそうしたことが原因ではなかろうか。

まずは、彼女の目元が本当に不自然かどうか見ていこう。

引用元:https://www.hachi32.com/entry/2018/01/07/桜井日奈子の目に違和感を感じる!アイプチ?整形

桜井日奈子の幼少期と現在を比べた画像があったので紹介しよう。

こうしてみると、幼少期から目はぱっちりしていたようだ。

メイクしているため断定はできないが、二重も幼少期からしっかりと見えている。

また、口の形も現在と大きく変わりはないし、整形をしたという雰囲気はなさそうだな。

引用元:https://www.hachi32.com/entry/2018/01/07/桜井日奈子の目に違和感を感じる!アイプチ?整形

この写真ではやや目が大きく見えるが、上の写真と比べて目をやや見開き気味であるため、これだけでは目頭切開しているとは言い切れぬな。

目顔大きすぎて不自然だと感じる者もいるようだが、これと言った目頭切開の証拠はないし、この程度の大きさであれば、個人の感じ方によるものではなかろうか。

我が輩としては、それほど不自然には感じなかったぞ。

 

アイプチをしている?

 

桜井日奈子の目については、他にも疑惑がある。

それが、アイプチをしているのではないか?というものであるな。

アイプチとは、ノリ状の液体をまぶたに塗ることで、人工的に二重を作り出すものである。

美容整形よりも手軽であるため、女性の間でも人気となっているようだな。

さて、桜井日奈子の二重がアイプチによるものではないか?と言われている画像を紹介しよう。

引用元:https://geinou-scandal999.com/5524.html

この写真を見ると分かるように、目の上にうっすらと線が見えているな。

どうやら、アイプチをすると目を閉じた時にこの線が見えてしまうことがあるらしい。

そのため、桜井日奈子の二重はアイプチによるものだという噂が広まったのだな。

引用元:https://geinou-scandal999.com/5524.html

ただし、この画像を見る限りでは、先ほどの線は見えていないようだ。

アイプチ疑惑の画像はかなり映りの悪い者であるし、あれだけでは確実にアイプチをしているとは言えそうにないな。

また、幼少期の写真でも二重のように見えたし、当時からアイプチをしていたとは考えにくいから、やはりアイプチ疑惑はグレーのままである。

桜井日奈子は目鼻立ちがはっきりとした美少女であるからこそ、少し映りが悪いだけでも整形疑惑につながってしまうのであろう。

 

桜井日奈子は斜視?

 

桜井日奈子の目については、整形やアイプチ以外にも噂がある。

目が特徴的ということから、斜視ではないか?というものであるな。

斜視というのは、片眼は正しい方向を向いているが、毛片方の目は別の方向を向いている状態を言う。

たとえば、片眼が外側を向いている場合には外斜視、内側を向いている場合には内斜視というし、上や下を向いている上下斜視もあるぞ。

つまり、左右の目が別々の方向を向いている状態であるな。

程度によってはかなり目立つし、視力に影響を及ぼすこともあるが、軽度のものであれば、外見としてもさして目立つことはない。

引用元:https://trend-geino.com/archives/8657

では、実際に比べてみようではないか。

この画像では、左目は正面を見ているが、右目がやや外側を向いているように見えなくもない。

では、次の画像を見てみよう。

引用元:桜井日奈子のアイプチ前がブサイクでヤバイ大学/

引用元:ユウキ919.com/archives/4451

いかがだろうか?

2枚の画像を見る限り、あまり斜視の要素はないように見える。

ちょっとした加減で、多少左右の目の向きが違って見えることはあるかも知れぬが、斜視だと断定できるほどの材料はないのではなかろうか。

仮に斜視だとしても、かなり軽度のものであろうな。

桜井日奈子は目が特徴的であるから、それをチャーミングと取るか変だと取るかは人によって違う。

桜井日奈子には、これからも周りの声を気にせず、伸び伸びと思う存分活躍してほしいものだな。

 






















桜井日奈子,芸能

Posted by jopper