長澤まさみの銭湯ダンスのCMのロケ地は?場所はどこ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、ドラマ「プロポーズ大作戦」で山下智久とダブル主演を果たし、恋愛ドラマとして世間の人たちをドキドキさせて人気を集めたということを知っていると思うが、きっと貴様らもその一人だろう。

制服姿を披露した長澤まさみだが、かなり可愛くて男性たちを魅了したことも有名な話だ。

そんな長澤まさみだが、どうやら銭湯ダンスについて世の人間たちは騒いでいるらしいぞ。

銭湯ダンスとは一体なんなのかよくわからないが、CMらしくてその動画を見る限り黒のスポーティな水着をまとってダンスをしているっぽいかんじになっていた。

そこで今回は、長澤まさみが出演している銭湯ダンスでのロケ地やその場所についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長澤まさみは色んなジャンルで活躍中!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUjX5lPVwAMjpTn?format=jpg&name=medium

長澤まさみといえば、女優として数多くの作品に出演したりルックスやスタイルが評価されて女性ファッション誌に掲載されていたりと幅広いジャンルで大活躍しているらしいのだ。

元々幼い頃はティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動していて、若い世代の人からの知名度は高かったようだ。

長澤まさみはモデルもしながら女優としても作品に出演していたのだが、ドラマの撮影がありそれに合わせて、中学2年生の春に上京したらしいのだ。

上京してからは連続テレビ小説や様々な映画やドラマに出演が決まり、受賞作品も数多く生み出している女優にまで成長したようだ。

一時期は「長澤まさみが消えた・・・」などの声が上がっていたが、そういうわけでもなく毎年映画やドラマなどの作品に出演しているみたいだ。

いつもテレビで見ていたりすると、少し見ないだけで「いなくなった」などと噂されてしまうが、長澤まさみは安定の人気ぶりを見せているのだぞ。

そんな長澤まさみだが銭湯ダンスのCMが世間で話題を集めているようなので、お次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの銭湯ダンスのCMについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DGzUFC0UQAAz27p?format=jpg&name=360×360

長澤まさみといえば、仕事を選ばなくなった女優と言われているらしいが、どうやら「銭湯ダンス」までしてしまうくらい腹がすわっている女優にまで進化したようだ。

長澤まさみは2017年3月にアドバイザリーパートナー契約の発表と同時に、アンダーアーマーのウェブ限定CMを公開したらしい。

今回のは第2弾らしく、「アンダーアーマー「I WILL.MASAMI NAGASAWA」のCMでジムではなく、銭湯を舞台にCMを公開したようなのだ。

結構衝撃的な動画になっているので、皆にもぜひ見て欲しいのだがどんな感じの出来上がりになっているのか紹介してやろう。

長澤まさみはシャワーを両手に持って激しく髪の毛を振ってかなり乱れた状態になっているようだ。

その表情は、今だかつて見たことがない長澤まさみの白目の表情や険しい変顔といった表情で、何度も言うが見たことがない表情ばかり動画で見せてくれている。

その他にも銭湯にダイブしたりしていて、長澤まさみとは思えないほどの仕上がりになっているのだ。

生着替えからの美しいボディを披露しているので、鍛えた成果が見れるので筋肉女子には楽しいかもしれない。

なぜ長澤まさみがこのCMに起用されたかというと、アンダーアーマーは「自分自身と向き合って、自分の意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む強くて美しい女性像」というのを表現できる女優を探していたようだ。

そこで長澤まさみが起用されたということだ。

長澤まさみはジム通いで身体をかなり鍛えているようなので、綺麗な体型をCMで見ることができるぞ。

そんな長澤まさみが出演していた「銭湯ダンス」のCMは、どこで撮影されたのか皆も気になることだと思うのでお次で紹介してやろうと思う。

銭湯ダンスのロケ地や場所はどこ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPiigCgUMAAWVpu?format=jpg&name=small

長澤まさみがキレキレなダンスを披露した銭湯はどこなのかファンなら気になると思うので、これから紹介していこう。

銭湯ダンスのロケ地は東京都北区らしい。

場所は東京都北区にある稲荷湯というレトロな雰囲気の銭湯のようだ。

この銭湯は映画の舞台にもなっているくらい人気の銭湯で、昔懐かしいデザインなので、心も安らぐ銭湯らしいのだ。

さすが大正時代に創業された銭湯だと思うのだが、撮影場所として映画以外にも使われているみたいなので、都内に住んでいる人は行ってみると良いかもしれないぞ。

まとめ

今回は、長澤まさみの銭湯でのキレキレダンスが話題を集めていてそのCMについてや、ロケ地や場所はどこなのかどうかなど色々紹介してやったぞ。

そのCMを見る限り、長澤まさみの今までにないくらいの物凄い表情をしているのがわかった。

長澤まさみは数年前からジムに通っていて、鍛えまくっている身体はスポーツCMにとって嬉しいことだろう。

銭湯のロケ地や場所について紹介したが、稲荷湯という銭湯は映画の撮影やドラマの撮影などにも使われていて、昔懐かしの雰囲気が人気を集めているらしい。

長澤まさみのファンの人は、そのCMで本人の美貌を見てみるが良い。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)