長澤まさみは台湾でも人気?出演した台湾ドラマや台湾映画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、若い世代から幅広い年代まで大注目を集めている女優で数多くの作品に出演している人物ということを貴様らも知っているな。

長澤まさみは貴様らが知っている作品にたくさん出演していて、ほとんどの作品が大ヒットしているらしいのだ。

中でも「世界の中心で、愛をさけぶ」では全国が涙を流したようで、長澤まさみの演技に感動した人がたくさんいるようだ。

そんな長澤まさみだが、日本だけでなく台湾でも人気を集めているらしくその人気ぶりは素晴らしいものみたいだ。

そこで今回は、長澤まさみが本当に台湾で人気なのかや出演した台湾ドラマや台湾映画についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長澤まさみはかなり大人気女優!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZxOYSXVMAAUM44?format=jpg&name=900×900

長澤まさみといえば、最初に思いつくのは平井堅が主題歌を歌っている映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を思い浮かべるだろう。

その作品での長澤まさみは、白血病治療をしている女の子の役を演じ本人自らスキンヘッドにするなど役作りに励んだようだ。

長澤まさみ自体、葛藤のある作品だったと思うがやはり努力は報われるという言葉どおり、「世界の中心で、愛をさけぶ」では日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞などの賞を受賞したようなのだ。

この作品は興行収入85億円の大ヒット作品になり、全国の人たちを感動の渦に巻き込んだ作品にもなっている。

長澤まさみは、この作品だけでなく「タッチ」や「セーラー服と機関銃」にも出演したりと昔懐かしの作品に出演していったようだ。

この作品たちがきっかけで、昭和生まれの男性や女性のファンを多く集めたことでも有名なのである。

「ラスト・フレンズ」にも主演を果たし、あの演技力といったら驚くくらいの演技力だったのだ。

この作品では最高視聴率22.8%を記録したらしいのだ。

映画「モテキ」ではかつてないセクシーシーンに挑戦して、完成披露パーティーで「すごく恥ずかしい撮影だった」と長澤まさみが語っていたらしい。

たしかに今までそういうシーンをしたことがなければ、そう感じることだろう。

その反面、銭湯でのダンスを披露したスポーツCMにも長澤まさみは出演していて、その様子はセクシーシーンとは真逆の様子だった。

変顔や白目などの今まで見たことがない長澤まさみを見ることができて、ファンは色んな一面が見れて嬉しかったのではないかと感じる。

そんな長澤まさみだが、台湾ドラマなどに出演したことがあるようで台湾でも人気らしいのだ。

なのでお次で、長澤まさみは台湾でも人気なのかどうか紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



長澤まさみは台湾でも人気なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYvehLuVwAESjzm?format=jpg&name=small

どうやら台湾のある作品に出演して、長澤まさみは台湾でも人気を集めていったらしい。

その作品に出演して以来、海外で認められる女優にまで成長していったみたいだが、台湾のバラエティー番組にも出演していたりと幅広く大活躍しているようだ。

「美人で脚がキレイ」などという声も台湾の人に言われていて人気を集めているらしいのだ。

やはり長澤まさみは脚がキレイなどでそういう評価が増えるのも当然のことだ。

美人なのも世界中できっと認められていることだろう。

そんな長澤まさみだが、お次で出演した台湾ドラマや台湾映画について紹介してやろうと思う。

出演した台湾ドラマや台湾映画は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYvehU-UQAERaqd?format=jpg&name=small

さて、長澤まさみはどんな台湾ドラマなどに出演していたのだろうか。

どうやら台湾映画には出演していないらしいが、台湾ドラマは出演していたみたいなのでそれを紹介しようと思う。

長澤まさみは2013年に台湾ドラマ「ショコラ」で海外ドラマに初挑戦したらしいのだ。

その作品では吹き替えを使用せず、長澤まさみが中国語で話す様子が見られるらしいのだ。

長澤まさみは台湾ドラマに出演するにあたって、中国語をレッスンをしていたようで台湾入りした後も中国語のレッスンは必ず行っていたらしい。

さすが長澤まさみの役者魂だが、中国語のレッスンを念入りにやったことで海外の人からの支持も集まっていったようなのだ。

台湾ドラマ「ショコラ」は初回放送の視聴率はあまり良いものではなかったらしいが終盤差し掛かっていくたびに、どんどん視聴率が上がっていったみたいだぞ。

その結果、週間視聴率で4位にまでのぼりつめ、大ヒット作品になったらしい。

きっとこの経験は長澤まさみにとって、とても良い経験になったのではないだろうか。

日本人が海外ドラマに出演するということは言葉を勉強していかないといけないので、とても難しいように感じる。

だが、長澤まさみは努力家なので中国語が非常に上手とも評価されているらしい。

まとめ

今回は、長澤まさみが台湾でも人気を集めているらしく出演した作品は何なのか気になっていたようなので色々紹介してやったぞ。

長澤まさみは台湾ドラマ「ショコラ」に出演して、中国語など評価されて大注目を浴びたようだ。

台湾では長澤まさみは「美人で脚がキレイ」などとルックスやスタイルを評価されて男性からも女性からも大人気らしい。

長澤まさみは海外でも人気な女優ということで、これからもどんどん幅広く活動していってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)