岩田剛典の実家が豪邸?父親は靴屋マドラスの会社の社長?動画・画像

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、三代目J Soul Brothersで活躍する人気のアーティストなのか貴様らも知っているな。

そんな岩田剛典の実家について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は岩田剛典の実家や父親のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

岩田剛典はどんなタレント?

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/122045

岩田剛典といえば、愛称が「がんちゃん」として知られる三代目J Soul Brothersのメンバーの1人だ。

イケメンで、ドラマや映画にも出演している人気のタレントでもある。

岩田剛典は、高学歴タレントでもあり、中学校、高校、大学は全て慶応義塾であることは有名な話だ。

慶応義塾と聞くと、有村架純が主演していた「ビリギャル」を思い出すのは私だけだろうか。

学年で成績ビリのギャルが1年で偏差値を上げて慶應大学に合格した話だが、面白かったのを覚えている。

あの映画を見ての感想は、誰でも入りたい、なりたいと思って真剣にそのことに取り組めば夢が叶うことがあると感じた映画だ。

だが、映画でも見たが慶応大学に入るのは相当な難関なのは映画の中でもわかるほどだった。

そんな慶応に岩田剛典は中学、高校、大学と入学しているのだから、すごいというしかないな。

まあ、高学歴だから将来がどうと言うわけではないが、学歴は就職に影響することもあるからな。

少し話はそれたが、そんな岩田剛典だが、実家が豪邸ということで世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の実家が豪邸?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147186296542786901/2147186531344181403

さて、本当に岩田剛典の実家が豪邸なのか見てみてみたが、どうやら本当のようだな。

ある番組で岩田剛典を密着取材していたが、そのときの実家が凄かった。

まずは、玄関に行くまでには森があり、家の玄関がどこにあるんだという感じだった。

そして、玄関が見えたと思ったら、なんだこの美術館みたいなところは?と思うような玄関だ。

その中に岩田剛典が当たり前のように入っていくのだが、そこが実家だということでびっくりだ。

ドアを開けたエントランスもチラッと見えたが、かなりの豪邸なのは見てわかった。

部屋は和室などもあるようだが、その広さもかなり広かったな。

だけど、この実家はどこにあるのかと思い、調べてみた。

まあ、普通は、これだけの豪邸なので都心部から離れたところと思うのは当然だと思う。

だが、岩田剛典の実家は名古屋にあるという噂だからそれが本当なら凄い。

だけど、実家がこんなにすごいということは父親がすごいということなのだろう。

そこで、岩田剛典の父親のことについて調べてみたぞ。

岩田剛典の父親は靴屋マドラスの会社の社長?

引用元:http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp107

岩田剛典はの父親のことについて調べてみたが、すごいことがわかった。

どうやら、岩田剛典の父親は、マドラス株式会社の社長であることがわかった。

マドラス株式会社といえば、高級靴メーカーとして有名な会社だ。

イタリアのマドラス株式会社と技術提携した事で、今の社名に変わったのも有名な話だ。

マドラスの靴は、楽天やAmazonでも購入できるが、それほど高い価格設定ではないように思う。

私も仕事柄、マドラスの靴を購入することがあるが、値段以上の質の良さだと個人的には思っている。

その3代目社長が、岩田剛典の父親だということだ。

父親が社長・・・セレブということになるのだろうが、そうなると岩田剛典は反則だな。

イケメンで、踊りも出来て、歌もうまく、演技もできる。

そして高学歴で、自身もお金持ちで、性格もいい。

なかなかこれだけのものが備わっている人もいないだろう。

もし自分の父親が社長だったら、個人的には芸能界には入らないが、岩田剛典はなぜ芸能界入りしたんだろうな。

普通に家を継ぐことや、仮に家族が家を継ぐにしても、それなりのポストにいれただろうに。

それに高学歴でもあることから、社員にも慕われたと思うが、そこは岩田剛典にしかわからないことかも知れないな。

では、そんな岩田剛典の父親はどんな顔をしているのか見てみることにする。

岩田剛典の父親の動画や画像は?

引用元:http://nekocat-blog.com/archives/1371

さて、岩田剛典の父親の動画や画像があるかまずは調べて見たぞ。

動画はいかに有名な社長といっても見つからなかったので、画像を見つけたので紹介してやろう。

これが、岩田剛典の父親の岩田達七社長だ。

見た目の印象は白髪ではあるが、非常に優しそうな方のように思える。

顔は、岩田剛典とはそれほど似ていないように思えるので母親に似ているかも知れないな。

だが、優しい笑顔は父親譲りなのかも知れない。

ちなみに、マドラス株式会社には関連会社がいくつかある。

1つは、岩田工機株式会社という会社で、マドラスの2代目社長が現在この会社の社長を務めているようだ。

そして、下呂温泉には湯之島館という旅館があり、ここは母親がおかみをしているとの噂だが、真実は不明だ。

だが、マドラス株式会社と関連会社であることは間違いないようだ。

そのため、もしかしたら、EXILEメンバーや三代目J Soul Brothersがお忍びできているかも知れないな。

まあ、そうはいってもそんな情報はわからないと思うし、特別室みたいなものがあるだろうから会えるわけではないだろうがな。

ただ、岩田剛典のファンなのであれば一度、旅館に訪れてみるのもいいだろうと思うぞ。

まとめ

今回は岩田剛典の実家や父親のことについて色々教えてやったぞ。

しかし、岩田剛典の実家は本当に豪邸で、父親も凄い社長だったのには驚いたな。

それでいて、岩田剛典の性格はすごくいいのは、やはり厳格な父親と母親の教育ということになるのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)