岩田剛典の2018年彼女最新情報!一般人の成瀬さん説は週刊誌のデマ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、ドラマや映画でも活躍し、三代目J Soul Brothersのダンサーとしても知られている。

そんな岩田剛典だが、イケメンでもあることで世間では彼女のことについて気になるようだ。

そこで、今回は岩田剛典の2018年彼女最新情報を教えてやるのでありがたく思え。

岩田剛典のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2100288/photo/1/

さて、まずは貴様らに岩田剛典のプロフィールについて教えてやろう。

名前:岩田剛典

誕生日:1989年3月6日

出身地:愛知県

学歴:慶應義塾大学法学部

職業:ダンサー、俳優

事務所:LDH JAPAN

となっていて、個人的に気になるところがあるが、そこは機会があれば話すことにする。

岩田剛典の実家は愛知県で噂では名古屋市内という噂が濃厚でもあることは知っているな。

ある番組で、大豪邸だったことは知られている話だが、その大豪邸が名古屋市内にあるということだ。

ちなみに愛知県といえば、トヨタ、味噌カツ、ういろう、きしめん、名古屋城の金のしゃちほこといったところか。

私も愛知県にはいった事があるが、すごく美味しい、「ひつまぶし」を食べたことがある。

私はあまり鰻を好んで食べることはないのだが、ここの鰻は絶品だったのを覚えている。

なので、また愛知県に行ってあの「ひつまぶし」を堪能したいと思っている。

他にもいろいろ愛知県で食事をしたが、印象としては、食べ物が美味しいという印象がある。

そんな名古屋で育った岩田剛典だが、世間では、彼女のことが気になるようだな。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の2018年彼女最新情報!

引用元:http://jirochan25.com/iwatatakanori-dorama-exile-8133

岩田剛典の彼女は色々な噂が飛び交っているがどれが真実なのか貴様らも知りたいだろう。

なので、2018年彼女最新情報を調べてみたので教えてやろう。

① 徳重杏奈

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142413175690709201/2142414167006357103

まずは、徳重杏奈だな。

徳重杏奈は名古屋テレビ放送のアナウンサーということだ。

この徳重杏奈は、岩田剛典と同じ慶應義塾大学卒業ということと、在学中に同じダンス部だったということだ。

そのため、学年も学部も同じだったことから、岩田剛典のことを愛称で呼ぶほど仲がいいということだ。

だけど、岩田剛典と徳重杏奈とは仲はいいが、付き合っているわけではなさそうだな。

単なる、仲のいい同級生ということのようだ。

だが、これだけ仲がいいと、どちらかは好意を持っているのではないかと思うが、そこは憶測なので聞き流してくれ。

それに、岩田剛典の実家が金持ちと大学時代に知っているとすれば、徳重杏奈が狙っている可能性はあるな。

② 石原さとみ

引用元:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2016-04-01

さて、次ぎは石原さとみが彼女ではないかという真相だ。

これは、ある週刊誌で報道されていたが、きっかっけは岩田剛典と石原さとみがドラマで共演したことだろうな。

そして、岩田剛典の役は石原さとみの演じているヒロインのことを好きで仕方がないという役立った。

その最終回では、岩田剛典と石原さとみのキスシーンもあった。

だけど、あればアドリブだったんではないか、本当はキスシーンはなかったのではないかというほどだったという。

そんな中で、高級料亭の個室で、岩田剛典と石原さとみが食事をしていたことが噂になった真相だろう。

だけど、石原さとみは岩田剛典と付き合う事はまずないと勝手に憶測している。

というのも、石原さとみの家庭事情によるものだが、そこは憶測に過ぎないので、機会があれば教えてやろう。

③ 広瀬アリス

引用元:http://芸能人熱愛最新情報.com/

今度は広瀬アリスとの噂についての真相だ。

結論からいくと、広瀬アリスは彼女ではないだろうな。

単なる共演からの噂にしか過ぎないことから単なるデマの可能性が高いだろう。

というのも岩田剛典と広瀬アリスが一緒に映っている写真はない。

なので、番組や雑誌で共演した単なる友達関係というレベルだろ勝手に思っている。

④ 石井杏奈(E-girls)

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/09/0010716852.shtml

さて、もう1人紹介すると、すれば石井杏奈(E-girls)だな。

これは、岩田剛典のラジオ番組に石井杏奈が出演した事がきっかけだろう。

そのときのやり取りが、噂になり、熱愛しているのではないかとなったようだ。

そのやり取りは、次ぎの内容だ。

岩田:この先輩むかつくわーって人いる?

石井:チューしてくれる人はチューしてくれる

岩田:チューしてくれる!?

これは、石井杏奈がチューしてくれる人はのチューは注意してくれると言いたかったようだ。

だけど、それに岩田剛典が驚いたということだな。

まあ、この一連のやり取りで、なぜ熱愛と思われるのか不思議で仕方がないが、そこはスルーする。

岩田剛典と一般人の成瀬さん説は週刊誌のデマ?

引用元:https://twitter.com/tokyo_app/status/753867320850718720

さて、これまで芸能人の中での彼女最新情報を伝えたが、世間では一般人との交際していると噂のようだ。

それは、「成瀬さん」という女性と岩田剛典が熱愛しているという噂だ。

このことについて調べてみたが、完全なデマだったことがわかった。

実は、この「成瀬さん」とは、東京の町田市成瀬という地名だということがわかった。

というのも、ここは、岩田剛典の映画の撮影地だったということもわかった。

最近のネット情報には、こういう情報が多いのだが、そこは仕方のないことなのだろう。

岩田剛典が人気あるからこそ、こういう噂が出ることは間違いないだろうしな。

いずれにしても、今は、岩田剛典には彼女はいないと思うのが一番正しいのかも知れないな。

まとめ

今回は岩田剛典の2018年彼女最新情報を教えてやったぞ。

結論としては、岩田剛典には彼女はいないという個人的な見解で終わる事になるな。

もしかしたら、本当は知らないところで、EXILEのTAKAHIROやMAKIDAIのように結婚を発表するかも知れないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)