岩田剛典の彼女は徳重杏奈でもe-girlsの石井杏奈でもなく一般人?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍している人気タレントだ。

そんな岩田剛典の彼女のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回も岩田剛典の彼女が誰なのかについて色々検証して見たのでありがたく思え。

岩田剛典とは?

引用元:https://twitter.com/exile_news__/status/971951807609028608

岩田剛典とは、三代目J Soul Brothersのパフォーマーで「がんちゃん」という愛称でも知られる人気タレントだ。

そんな、岩田剛典は今ではドラマや映画にも出演していることは知っているな。

そして、岩田剛典は、慶應義塾大学を卒業していて高学歴なことや実家が大豪邸なことでも知られている。

その上に優しくて顔がイケメンというなんとも女性から見ればパーフェクトなのではないかと思われるような人物だ。

そんな岩田剛典だからこそ、世間では彼女のことについて注目を集めるようだな。

その噂の出所も、ドラマの共演者であったり、番組に一緒に出演したり、ラジオでの共演とさまざまだ。

そこで、今回は、岩田剛典の彼女がいったい誰なのか色々調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の彼女は徳重杏奈?

引用元:https://joseiana.com/archives/17731

さて、まずは彼女と呼ばれているのは、この徳重杏奈だ。

最初は私も徳重杏奈って誰が?聞いたことないぞと思ったが、それもそのはずだな。

徳重杏奈は名古屋テレビ放送のアナウンサーだということだ。

なんで名古屋テレビ放送のアナウンサーと岩田剛典の何のつながりがと思うだろう。

実は、この2人は、慶応義塾大学の卒業生だということだ。

それも、在学中は、同じダンス部に所属していたということで、友人の関係にあるらしい。

そのため、岩田剛典の愛称でもある「がんちゃん」と呼ぶほどの関係ということだ。

ただ、岩田剛典はあくまで友人の1人と思っているようで、彼女ではなさそうだな。

岩田剛典の彼女はe-girlsの石井杏奈?

引用元:https://otocoto.jp/interview/anna-ishii/

お次はe-girlsの石井杏奈が彼女という噂について調べてみたぞ。

簡単に石井杏奈のことを紹介すると、e-girlsというグループのメンバーの1人だ。

そして、グループとしての活動以外には映画にも出演しており、2016年は確か4本ぐらい出演していたと思うぞ。

それにCMなんかにも出演しているので、今、注目株のタレントといってもいいかも知れないな。

そんな、e-girlsの石井杏奈が岩田剛典との噂になったきっかけはラジオ番組に出演していたことが原因だろう。

そのときの会話の中で、e-girlsの石井杏奈が緊張により、舌が回らず、誤解されるような言葉を発した事が噂のきっかけだ。

まあ、実際にそのやり取りで熱愛をしているのではと思ったファンも、もう少し考えればわかることなのにと思うがそこは聞き流してくれ。

結果としては、e-girlsの石井杏奈との関係は特に彼女でもなんでもなさそうだ。

岩田剛典の彼女はe-girlsの藤井夏恋?

引用元:http://jj-jj.net/beauty/39733/

さて、ついでにもう1人、e-girlsの藤井夏恋も噂のようなので紹介しておくことにする。

まあ、結論からいうと、藤井夏恋との恋愛関係はないだろうな。

あくまで、e-girlsの石井杏奈と同じ事務所なので、そのことで、噂になったのかも知れない。

また、藤井夏恋には登坂広臣さんとの熱愛が噂にもなっていることから、デマというのが正しいだろうな。

それに、何か週刊誌で報道されたわけでもないしな。

いずれにしてもイケメンであるからこその宿命なのかも知れないが、岩田剛典にとっては迷惑なことなのかも知れないな。

岩田剛典の彼女は一般人?

引用元:https://twitter.com/1989_1999_/status/794912123075772418

さて、岩田剛典の彼女は一般人という情報について色々調べてみたぞ。

そうすると、まずは三代目J Soul Brothersのライブでの噂がきっかけのようだな。

そのとき岩田剛典はライブで、フリスビーなどのグッズを同じ女性に2回投げていたとのことだ。

そのことを他の観客も感ずいたようで、彼女ではないのかなどの噂が広まったようだ。

それも、岩田剛典が口パクではあるが、なにやら謝っていたようだ。

まあ、何万人といる人の中から、その人にだけに向けて投げるというのは意図的なところもあるだろう。

もしくは、フリスビーを投げたときに何かオデコか何かにぶつけてしまって謝罪も含めてもう一度投げたのかも知れない。

だが、そこはあくまで憶測なので、その真実はわからない。

でも、これが火種となって、岩田剛典の彼女が一般人ではないか、それもどこからかわからないが40代の彼女と出たのだそうだ。

どうすれば、その40代という具体的な年齢が出るのかもわからないが、そのライブのときの女性が40代ぐらいだったのかも知れないな。

岩田剛典の彼女は一般人の名前は成瀬?

引用元:https://ameblo.jp/0130-1005/entry-12200691916.html

さて、ここでもう1つ岩田剛典の彼女が一般人の噂の中で名前が出ている。

それが「成瀬」という名前だ。

このことについても調べてみたが、結果として全くのデマだったな。

これは、岩田剛典の映画の撮影が、東京の町田市成瀬というところで行なわれていて、一般人が岩田剛典を見たそうだ。

そのため、検索キーワードに、岩田剛典と成瀬がヒットしたのだろうと勝手に憶測する。

結論としては、地名ということであり、彼女でもなんでもない。

しかし、こういうことでも話題になるのは、岩田剛典はすでにスーパースターといっていいかも知れないな。

まとめ

今回は、岩田剛典の彼女が誰なのかについて色々検証してみたぞ。

結果としては、岩田剛典には彼女はいないだろうということになるかも知れない。

だけど、芸能人であるゆえにお忍びで実家の経営する温泉宿で楽しんでいるかも知れないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)