岩田剛典と石原さとみのドラマのキスシーンはアドリブキス?密会は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、ドラマや映画にも出演している人気のアーティストだ。

そんな岩田剛典と石原さとみのドラマのキスシーンが世間では気になるようだな。

そこで、今回は岩田剛典と石原さとみのキスシーンの真相について色々教えてやろう。

岩田剛典について

引用元:http://realsound.jp/movie/2018/02/post-159405.html

貴様らも知っているだろうが、岩田剛典といえば、三代目 J Soul Brothersのメンバーの1人だ。

キレッキレのダンスを踊ることでも知られており、さらにはイケメンなことから女性ファンも多い。

そして、父親がマドラス株式会社という高級靴を販売しているところの社長なのも有名な話だ。

それに、「下呂温泉 湯之島館」というところも経営しているという筋金入りのお金持ちでもある。

最近、テレビではお金持ち番組があるが、その中に出ればトップになれるのではないかと思えるぐらいだ。

そのお金持ちを競う番組を見たが、成り上がりのお金持ちは品が無さ過ぎるように思えるのは気のせいか。

別にお金を持っていることを自慢する番組なので、それで番組は成り立つのかも知れないが、どうも気に入らない。

それに羨ましいともなんとも思わないのは、なぜだろうな。

やはり出演しているお金持ちの品格が低すぎるというのが原因なのかも知れないな。

お金持ちなのであれば、謙虚に自慢して欲しいものだ。

そうはいっても、そのお金持ちの方も、もとは必死に努力されているわけだろうからな。

話はそれたが、そんな世の中の男性が手に入れたいものを全て持っているように思えるのが岩田剛典でもあると個人的に思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみについて

引用元:https://womagazine.jp/153320

さて、石原さとみと言えば、映画やドラマ、CMにと毎日見ない日はないといえる人気の女優だ。

以前にも貴様らに石原さとみのことについて教えてやったが、実は石原さとみは本名ではない。

石原さとみは、石神国子という名前で最初は女優としてデビューしているようだ。

その名前がどうやら、石原さとみの本名ということだ。

その後は、ドラマや映画、CMにと活躍しているのは貴様らも知っているだろう。

演技については、わざとらしいなどの意見もあるようだが、個人的には悪くないと思っている。

というのも私の好きなドラマのヒロインとして出ているときの演技は悪くなかったと思っているからだ。

また、石原さとみは世界の美しい顔100人に選ばれるほどの人気女優でもある。

そのため、女性ファンの中では石原さとみの出演するドラマのアイテムなどにも注目を集めるようだな。

そんな石原さとみと岩田剛典とが共演したドラマでキスシーンがあったようだ。

だが、そのキスシーンが岩田剛典のアドリブではないかということで、注目しているようだな。

岩田剛典と石原さとみのドラマのキスシーンはアドリブキス?

引用元:https://www.google.co.jp/

その問題のキスシーンとは、「ディアシスター」というドラマでのキスシーンのことだ。

この中で、普通はキスシーンといえば、1回というイメージがあるようだ。

だが、このときのキスシーンは2回あったとのことで、その2回目が岩田剛典のアドリブなのではないかということだ。

それも、岩田剛典が、石原さとみを押し倒してのキスシーンだったことから余計にそのような噂になったようだな。

だが、このキスシーンがアドリブだったのかどうかは不明だ。

個人的には、石原さとみは、ドラマの撮影中はその役柄になりきってしまう傾向があるようだ。

そのため、石原さとみも、岩田剛典のことをドラマとプライベートの境目がなくなっていたのかも知れない。

それに対して、岩田剛典も石原さとみの演技に答えようとアドリブを出したのかも知れない。

だが、そもそも台本通りの可能性もあるので、その真実は2人しかわからないというのが現状だ。

でも、言葉を言い換えると、それだけ2人の演技が迫真の演技だったということだろう。

どちらのファンからもヤキモチを焼かれたりバッシングを受けるということは、役者冥利に尽きるだろうな。

だが、石原さとみのファンにとっては、それがどうも気に入らなかったようで、こういう噂が広まったのだろう。

演技が下手であっても演技が上手であってもバッシングするのは個人的には大人気ないと思うがそこは聞き流してくれ。

岩田剛典と石原さとみの密会は?

引用元:https://geitopi.com/

そんな中で、岩田剛典と石原さとみの密会があったとの噂がある。

それは、岩田剛典と石原さとみが、高級料亭で待ち合わせをして個室で過ごしたという内容のものだ。

それも、岩田剛典が石原さとみが到着するまで外で待っていたという噂が広まったようだ。

だが、実はこの話は、密会というよりは単なる飲み会のような印象を受けた。

というのも、このとき、岩田剛典の他にも男性が2人いたようだ。

そのため、男3人、女1人の食事ということだったとの噂が出ている。

なので、単純にドラマの打ち上げか、ドラマの共演者でのその後の付き合いだったのだろうと勝手に憶測する。

ちなみに、その後も岩田剛典と石原さとみの熱愛の噂もあったが、2人で一緒にいた写真はない。

もし、岩田剛典と石原さとみが密会していたということであれば、何らかの発表はあるだろうけどそれも無いしな。

それに、岩田剛典ももともと厳格な父親と母親に育てられているだろうから、慎重な付き合いをするだろう。

いずれにしても、お互いが人気者であるがゆえに、こういう噂がたったのだろうと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は、岩田剛典と石原さとみのキスシーンのことや密会のことについて色々教えてやったぞ。

結果としては、真実はこの2人にしかわからないということになるのかも知れないな。

だけど、いつかあのときのキスシーンということで、どちらかが暴露してくれることを期待しておくとしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)