岩田剛典の家系図や家族構成は?家柄がスゴイ?家は東京の中目黒?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、ドラマや映画にも出演しパフォーマーとしても活躍する人気のタレントだ。

そんな、岩田剛典の家系図や家族構成について世間では気になるようだな。

そこで、今回は、岩田剛典の家柄なども含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

岩田剛典のプロフィール

引用元:http://geinoutime.com/iwatatakanori-jikka-833

さて、まずは岩田剛典のプロフィールについて教えてやろう。

今回は、岩田剛典の性格もどんな性格なのか予想をしてみるぞ。

生年月日:1989年3月6日

出身地 :愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:174㎝

体重:63キロ

学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業

となっていて、学生時代には、バスケ部やラクロス部空手部などといろいろな部活動をしていたようだな。

それよりも岩田剛典の血液型はB型ということがわかった。

B型男子といえば、一番はお調子者という印象を個人的には持っている。

そして、好奇心旺盛で、自己中心的でもあり、マイペースな性格をしている。

さらには変なこだわりがあり、思ったことはすぐに口に出してしまう性格でもあるといわれている。

そして、恋愛では束縛されるのを嫌い、好きな人には一貫性がないことでも有名だ。

ただ、他の血液型と違って気持ちの切り替えが早く女性のような一面を持っているのもB型男子の特徴だ。

私も周りにもB型男子はいるが、まさにこの性格と同じなので、ほぼ間違いないと思っている。

仕事については、期限ぎりぎりに報告をしてきたり、宴会の場ではものすごいほどお調子ものだ。

だけど、そんなB型男子のことを他の血液型は羨ましいと思っているのも事実だろう。

そんなB型男子として産まれてきた岩田剛典だが、どんな家系に生まれてきたのか気になるだろう。

そこで、岩田剛典の家系図や家族構成について少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の家系図や家族構成は?

引用元:http://lifepages.jp/exileiwata-7478

まず、わかりやすく説明していくことにしよう。

そのため、岩田剛典の家族構成から説明する。

岩田剛典の家族構成は、父親、母親、兄、姉、の5人家族ということだ。

そして、岩田剛典の父親は現在、高級靴ブランド靴の販売をしているマドラス株式会社の社長だ。

岩田剛典の父親の名前は、岩田達七という名前だ。

そして、その岩田達七の父親の名前は岩田孝七という名前で、その弟の嫁の夫は、元サントリー社長の佐治敬三の息子ということだ。

そして、佐治敬三の兄の嫁は、阪急グループの創業者の小林一三の娘ということで、その娘は松岡修三の父親の叔母ということだ。

なんともスゴイ家系ではあるが、さらにどんどん広げていくと、日本生命の会長もいて、皇室とも親戚にあたるようなので、岩田剛典はすごい家系に生まれたということになるな。

だけど、その家系でうまれ、今、芸能界で活躍できるのは、全て次男ということが全てだろうな。

昔から長男は後継ぎ、次男は自由にというイメージがあるが、まさにその通りだろう。

だけど、慶應義塾大学に入っているのは、父親も母親も岩田剛典のことを万が一のときに後継ぎとして考えているのかも知れないな。

岩田剛典の家柄がスゴイ?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140386329951091901

さて、そんな岩田剛典の家系と家族構成も教えてやったところで、家柄もスゴイのは貴様らも知っているな。

岩田剛典の父親は、マドラス株式会社の社長であることも有名だ。

そして、下呂温泉に温泉宿を経営していることでも知られている。

さらに実家は、ある番組でも見たことがあるが、大豪邸となっており、その家柄がわかる。

森を通っていった先に、大きな玄関があり、その扉を開けると大きなエントランスがあるなんてまさにお金持ちといえるだろう。

それに家系図では皇族の親戚もいるとのことなので、昔からパーティなどにも多く出席していたことは間違いないだろうな。

それに、温泉宿を経営するというのも個人的にはすごいなと思っている。

仮にこの温泉宿を買って経営するとなると、少なくとも数千万から億はかかると思う。

そして、いくら有名な温泉宿といっても今は、ネット社会でもあるので、経営を続けていくには困難なことは違いない。

そうなると、常連客をつかまえるか、それなりの経営努力をしないといけないのは明白だ。

だが、岩田剛典の実家は経営している下呂温泉の「湯之島館」はそれほど高級温泉宿というわけではない。

すごく平均的な温泉宿ともいえる。

さらには、昭和6年に創業しているということなので、本当に素晴らしい温泉宿なんだろうということが伺えるな。

岩田剛典の家は東京の中目黒?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1656955

そんな岩田剛典の家はどこにあるのか気になるだろう。

実家にはついては、以前、愛知県名古屋市であることは教えてやったな。

だけど、岩田剛典が現在するんでいる家はどこなのか気になるだろう。

噂では、岩田剛典の家は中目黒にあるのではないかといわれている。

まあ、所属する事務所が東京都目黒区にあるので、中目黒での目撃されるのは当然かも知れないな。

それに、もしかしたら事務所から家を用意されている可能性もあるだろうしな。

だが、あくまで目撃情報などがあるだけで、岩田剛典の家が中目黒というわけではないだろう。

そうなると、LDHに所属している有名人が全て中目黒に住んでいるということになってしまうだろう。

そのため、岩田剛典の家は中目黒ではないと勝手に憶測しておくことにする。

まとめ

今回は、岩田剛典の家系図や家族構成や家柄なども紹介してやったぞ。

わかっていたこととはいえ、スゴイ家柄であることを再認識させられた気がするな。

いずれにしても、家系や家柄を岩田剛典は傷つけない仕事をしているように思えるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)