岩田剛典の最新髪型|ハイアンドローからセンター分けのセット方法!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、三代目J Soul Brothersのメンバーとして活躍する人気のタレントだ。

最近ではドラマや映画にも出演し、ますます世間では注目を集めているようで、その髪型を真似したいというファンも多いようだな。

そこで、今回は岩田剛典の最新髪型をいろいろまとめてやったのでありがたく思え。

岩田剛典について

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2107264

さて、貴様らも知っているだろうが、岩田剛典は三代目J Soul Brothersのパフォーマーだ。

もともと大学時代にダンス部に所属し、部長もつとめていたことでも知られている。

それも岩田剛典のダンス歴は大学からというのには驚いたけどな。

なかなか大学デビューであれだけのキレッキレのダンスを踊れるとは思えないけどな。

天は二物を与えずという言葉を聞いたことはあるが、岩田剛典に天は二物を与えすぎているような気がするのは私だけか。

そんな岩田剛典は、最近ではドラマでも活躍しているのは貴様らも知っているな。

中でも、石原さとみと共演したキスシーンでは、石原さとみのファンや一部のアンチからかなり注目を集めたようだ。

中には、そのキスシーンがアドリブだったのではないかなどの憶測をされたことで岩田剛典も困っただろうな。

まあ、それも全ては、岩田剛典がイケメンすぎることや、家系がスゴイことなども少なからずとも影響しているようには思う。

だが、個人的には岩田剛典のことは好きなので、さらに頑張ってほしいと思っている。

そんな岩田剛典だが、やはりアンチ以上にファンが多いことも事実だ。

そのファンの中には岩田剛典の髪型を真似したいというファンもいるようだ。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の最新髪型

引用元:http://m-hairstyle.com/iwata-takanori/

岩田剛典の最新の髪型といえば、短髪ショートが最新髪型といえるだろう。

前までは、岩田剛典はロングヘアや、コーンローなどと色々な髪型をしているが、短髪ショートが一番かっこいいと思う。

中には、ピンク色に染めた短髪ショートをしたときは、CCBのドラムかと思ったが知らない人もいるだろうからそこは聞き流してくれ。

それに、映画では短髪ショートで金髪や、アップバングなどもあり、岩田剛典のことをもっと好きになったというファンも多いのではないだろうか。

そこで、振り返りとして少し岩田剛典の短髪ショートの画像を見せてやろう。

① アップバング

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/654992339529251811/

この岩田剛典のアップバングだが、すごくワイルドにも見えるしかっこいいな。

どちらかというとヤンチャしているようなイメージはある。

今の岩田剛典は、優しいお兄さんというイメージに見えるがこのときはワイルドという言葉が似合う髪型といえるな。

すこし、ソフトモヒカンにも見えなくはないが、まあアップバングになるだろうな。

② ツーブロック

引用元:http://m-hairstyle.com/iwata-takanori/

さて、この岩田剛典のツーブロックだが、見た目はツーブロックには見えない髪型になっている。

そのため、セットの仕方次第では色々なヘアアレンジのできる髪型といえるだろう。

前髪をあげてセットすれば、ちょっと社交ダンスでも出来そうな髪型にすることもできる。

だが、この髪型が似合うのも岩田剛典だからかも知れないな。

③ コーンロウ

引用元:http://www.google.co.jp/

個人的には、本当にこの髪型は岩田剛典のためにあるのではないかと思ってしまったほど似合っている。

やはり、イケメンで、少し格闘技をしているようにも見えるな。

普通に格闘技の大会に出場して試合をしていそうだ。

実際に、岩田剛典は空手をかじっているようだしな。

いずれにしても、この髪型が似合うのは髪質だけではなく、顔も関係するかも知れないな。

岩田剛典のハイアンドローからセンター分けのセット方法!!

引用元:https://ameblo.jp/iwatakarin/entry-12174936815.html

さて、そんな髪型の中でもかっこいい真似したいと思えるの髪型があるようだ。

その髪型が、ドラマ「ハイアンドロー」に出演していたときの岩田剛典の髪型だ。

このときの岩田剛典の髪型は女性ファンの中でもいい評判だったようだな。

少し怖い役を演じていたのは覚えているが、それでもこの髪型を真似したい、彼氏に真似させたいと思わせるのはさすが岩田剛典だな。

さて、その岩田剛典の髪型は、金髪のセンター分けだったな。

そして、ツーブロックにもなっている。

見た目は、ツーブロックにはわからないけども耳下をツーブロックにしてトップをかぶせることで真似できるだろう。

この髪型はセンター分けというよりも七三分けといった方が正しいかもしれないな。

セットの仕方は、少し知り合いの美容師に聞いてみたが、普通に七三分けのセットの仕方でいいそうだ。

七三分けした後は、前髪を櫛をつかってアップバングのようにあげて横に流すということだ。

言葉ではわかりづらいかも知れないので、どうしてもこの髪型にしたいという方は近くの美容院へ行くといいだろう。

そのときは、この画像を持っていき「この髪型にしてください」といえば簡単にオーダーできるだろう。

だが、注意点としては髪質の細い方は、セットしてもすぐに崩れるので気をつけたほうがいいぞ。

というのも私も真似してみたが、すぐに崩れてしまった経験があるからはいうまでもないな。

まとめ

今回は岩田剛典の最新髪型をいろいろまとめてやったが、感想はどうだった。

まあ、岩田剛典はよく髪型をかえるので、真似をするにもなかなか難しいところはあるな。

そのため、自分が真似をしてみたい髪型はひとつに絞ってみるのもいいかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)