草野マサムネの指輪がない!祖父の形見って本当なの?指輪の意味とは?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

今日は、貴様が気になっている草野マサムネについて話してやろう。

 

草野マサムネは今年で50歳を迎えるが、いまだに結婚していないことはファンの間でもよく知られている。

 

しかし、実は薬指に指輪をしていることを知っているだろうか?

 

いつも指輪をしているとか、撮影では外しているとか、情報が錯綜しているが、指輪の存在故に草野マサムネの結婚にまつわる憶測が飛び交うのも無理はないであろう。

 

では、実際の所はどうなのだろうか?

 

草野マサムネの指輪

 

疑惑の中心は、草野マサムネが右手の薬指にしているという指輪である。

 

本来、結婚の証ならば左手の薬指だが、右手でもやはり薬指に指輪となれば、ファンとしても気になるところであろう。

 

しかし、草野にはいまのところ結婚の話はないようだな。

 

そのため、ファンの間では草野マサムネの指輪について、様々な憶測が飛び交っているようだぞ。

 

引用元:http://www.imgrum.org/user/saki_m_d/1280597003/1194189928383075256_1280597003

薬指の指輪を根拠に結婚を信じる人は、歌の歌詞を自分の妻に書いたものだと解釈されるのがイヤだから伏せているとか、結婚しているものの公表していないのだという意見があるようだな。

 

一方、ファン歴の長い人たちの間では、草野マサムネの指輪は知られている存在で、昔からつけているものなので、結婚の報告がない以上、それだけでは既婚の証拠とは言えない、という意見が根強くあるようだ。



<スポンサーリンク>



指輪に対する草野マサムネの考え

 

草野マサムネは以前、渦中の指輪について、「好きな人がいてもいなくても(あとで確認)つけたいからつけている」と話したことがあるようで、指輪の存在がイコール特定の相手の存在、とはならないようだな。

 

また、結婚についても事実があればファンにきちんと話すと公言しているようだから、いまのところ既婚説は薄いと言えよう。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HWzE6LIjwlA

指輪の存在を確認できる場面はいくつかあるが、過去に発売されたCDに付属してきたポスターに、草野の指輪が映り込んでいることから、既婚説を唱える人もいるようだな。

 

しかしファンの間では、草野は撮影に合わせて指輪をつけはずしするほど器用な人ではない、との情報も・・・。

 

うむ、草野マサムネをよく知っているファンならではの観点だな。

 

また、仮に結婚しているのなら、長年公表もせずに隠し通す必要がない、との意見もある。

 

たしかに、隠す必要は見当たらないし、隠すならば指輪を人目に触れさせる意味がないであろう。

 

確証はないものの、やはり未婚説が濃厚なようだ。

 

指輪は形見?

 

他にも、指輪は亡くなった祖父の形見だという話もあるようだな。

 

どこかで本人が言っていた話のようだから、信憑性は高そうだが、指輪は1つではないらしいぞ。

 

いくつも持っているらしく、その時々で違うものをしているようだから、ファッションの一環である可能性もありそうだ。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137247834759527401/2137253597772158103

 

また、ブルーハーツの影響や、長年付き合っていた彼女からもらったものではないか?という憶測もあるようだな。

 

その彼女はすでに亡くなっているらしいから、もしも本当に彼女からもらったものなら、大切な形見、といったところであろうか。

 

指輪をしていないこともある?

 

偶然、プライベートの草野マサムネを見かけた人の話によれば、その時は指輪をしていなかったようだ。

 

肌身離さずしているわけではない、ということは、やはりファッションの一環なのかもしれぬ。

 

薬指の指輪というのはやはり意味深なものだから、それだけでファンの想像力をくすぐる存在であろうな。

 

特に、草野マサムネは他に派手なアクセサリーを付けることもなく、ファッションもシンプルなものが多いので、指輪の存在に目が行きやすいのであろう。

 

本人の口から語られることがない以上、ファンたちは妄想を広げるほかない、といったところであろうな。

 

しかしその分、ファンは草野マサムネが使用している指輪を探したり、似たデザインのものを身につけて楽しむこともできる。

 

また、いろいろと想像を膨らませることも、ミステリアスな草野マサムネの魅力の1つと言えよう。

 

飾り気のない草野マサムネと指輪という、ミスマッチとも言える組み合わせが、かえってファンの心をくすぐり、様々な憶測を生んでいるとも言えるのではなかろうか?

 

ここはひとつ、溶けそうもない真相究明よりも、草野マサムネその人に焦点を当て、様々な可能性を想像してみると楽しいかも知れないな。

 

指輪の種類も、時代によって刻々と変わっていっているらしい草野マサムネ。

 

その人となりと同じように、指輪1つとっても、非常にミステリアスで放っておけない存在のようだ。

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137247834759527401?&page=1

 

中にはブランドを特定出来るものもあるようだから、どうしても気になるならば、自分で手に取ってみるのも1つの楽しみと言えよう。

 

どちらにしても、指輪1つで、既婚者説からファッション説、彼女説、祖父の形見説まで話を広げてしまう草野マサムネの存在感はすさまじいと言えよう。

 

これからも、その透明で不思議な存在感で、世の中のファンを魅了し続けるのであろう。

 

今後の草野マサムネのファッションにも注目しながら、遠目に応援してみるのもまた一興だ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)