白石麻衣の前髪なしのやり方や流す伸ばし方は?ピン留めの画像も!

2019年7月30日

白石麻衣といえば、乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」でセンターを務めたことがきっかけで世間の若い女性の間でも大注目されたということを君らも知っているな。

そこからどんどん番組にも出演するようになったりして、白石麻衣はセンターとしてグループ全体をまとめることを意識していったようだ。

そんな白石麻衣だが、本人の前髪なしのやり方や伸ばし方など話題になっているようだぞ。

そこで今回は、白石麻衣の前髪なしのやり方や前髪の伸ばし方、そして可愛いと言われている白石麻衣のピンで留めている画像など色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣とは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaQ4rs5VwAU46_2?format=jpg&name=900×900

白石麻衣といえば、アイドルとしてもモデルとしてもかなり大活躍している乃木坂46のメンバーだ。

2nd写真集「パスポート」で世間を賑わすくらいの実績をたたき出したのだが、歴代最高記録を達成し売上部数は23万部を突破したようだ。

「パスポート」というタイトルに決めたのは秋元康で、「いろんなお仕事に挑戦していけたら」という思いを込めて白石麻衣に選んだらしい。

タイトルにはそういう思いが込められていたなんて、大ヒットしたのも当然のように感じる。

そんな白石麻衣だが、「パスポート」という写真集で前髪なしの髪型が披露されていたりするが、そのやり方が気になる人がいるので白石麻衣風の前髪なしのやり方をお次で紹介してやろうと思う。

白石麻衣の前髪なしのやり方&伸ばし方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaQobmEV4AU0VEX?format=jpg&name=large

世間の女性の間ではやはり白石麻衣の前髪なしのやり方が気になっている人が多いようだ。

白石麻衣の前髪なしの感じは流し前髪というらしく、ふんわりと流すこともできるしまとまり感のある流しもできるらしい。

なので白石麻衣の前髪なしのやり方を紹介するが、ドライヤーとロールブラシを使ってのやり方を今から説明しよう?

  • 前髪を上と下と2つに分けていく
  • 下の前髪にロールブラシを入れて流したい方向にドライヤーを当てながらセットしていく。
  • 分け目と反対側の髪の毛もロールブラシで内側に巻いていき、上の前髪も同じように巻いていく。
  • 前髪を全部下ろし終えたら、前髪の表面だけをとって外巻きにブローしていく。
  • 仕上げに流したい方向に前髪をとかす。

このやり方で白石麻衣風の前髪なしができるらしいぞ。

冷風を当てると崩れにくくなるらしいので、試しにやってみると良いだろう。

前髪の伸ばし方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ7GiY_W4AAPzv5?format=jpg&name=medium

上で紹介した前髪なしのやり方をやる前に、肝心の前髪の長さが必要になってくるようだ。

どのくらい必要かというと、だいたい目の下くらいは最低でも必要になってくるみたいだ。

なので、そこまで伸ばすのがポイントになってくるのだが、ただ流したい方向を意識して素直に伸ばしていくだけのようだ。

時間が経てば、前髪は自然と伸びていくのでそれまで待つのが大事らしい。

白石麻衣は元々前髪ありだったが、2nd写真集「パスポート」をきっかけに変化をつけたくて前髪を伸ばしていったようだ。

前髪なしになってからは綺麗さが増して可愛さもある美人な感じが、モテるのだと思った。

そんな白石麻衣だが、ピン留めの画像がかなり可愛いということで話題を集めているようなのでその画像をお次で紹介してやろうと思う。

白石麻衣のピン留めの画像!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cdd2mGnUsAAQcUz?format=jpg&name=medium

白石麻衣の前髪なしといえば、SNS上でもかなり話題になった前髪をピンで留めているのも思い浮かべるだろう。

ピンで留めている白石麻衣は、いつも小顔だが少し前髪が顔にかかっていることからより一層小顔になっているのがわかる。

皆も上の画像のような前髪の作り方が知りたいと思うので、ポイントのみ教えてやることにしたぞ。

  • 寝癖などのないまっすぐな前髪を作るためにアイロンでストレートに伸ばしていく。
  • 短い前髪だけだと上手く流さないので、一旦クシで前髪の上の長い髪の毛を短い前髪に被せるようにとかしていく。眉頭らへんから分け目を作っていき、流したい方向に流していく。
  • 流したら、流した方向の眉尻付近をピンで留めていく。

これだけでできるらしいが、完成した髪の毛がまっすぐ流れていないと綺麗ではないみたいだ。

なので、最初のアイロンでストレートに伸ばす工程をしっかりとやってみてくれ。

そしてピンで留めても、短い前髪が風でなびいてしまったら崩れてしまうのが目に見えているので、崩れないためにもスプレーで固めたほうが良いと思うぞ。

まぁこんな感じなので、前髪なしのアレンジ方法として参考にしてみるが良い。

まとめ

今回は、白石麻衣の前髪なしのやり方や伸ばし方とピン留め画像がとても可愛いと騒がれていたので色々紹介してやったぞ。

前髪なしのセット方法は意外と簡単で、ピン留め画像と同じ前髪にする方法も簡単だった。

どの髪型も可愛い白石麻衣だが、前髪なしだと大人っぽく見えるので個人的にはそっちのほうが好みだ。

まぁ君らも前髪なしのやり方など真似してみると可愛くなるぞ。