香取慎吾の結婚発表はいつ?結婚相手は一般人の木下さん?画像は?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、元SMAPで、ドラマや映画でも活躍しているスーパーアイドルなのは君らもしっているな。

そんな香取慎吾の結婚相手のことなどに世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は香取慎吾の結婚発表や結婚相手のことについて色々教えてやろう。

香取慎吾はどんなタレント?

引用元:https://jin115.com/archives/52197835.html

香取慎吾という名前を聞くと、どうしてもSMAPという印象があるが、残念だが解散したな。

理由については、何が原因なのかはっきりとしたことは不明だが、誰もが残念と思ったのではないだろうか。

ジャニーズ事務所とのいざこざという声もあれば仲間どおしでのいざこざという声もある。

でも、テレビ番組の中では笑顔で仕事をこなしていたとすれば、それはそれでプロだなと思う。

私が番組で好きだったのは、SMAP×SMAPという番組が一番好きだった。

その中のコーナーのビストロSMAPは本当に見ていてワクワクしたのを覚えている。

実は、あのコーナーには裏でSMAPたちに料理を教えていた人がいたのも最近知った。

最初はSMAP全員、料理も出来なかったようで、その人から色々教わったようだな。

そんな状態で、あの料理を作るのだから、個人的には本当にすごいと思った。

料理は、センスでもあるので、そこから考えるとSMAPにはセンスがあったのだろう。

特に香取慎吾の料理には独創性のあるものが多かったイメージがあるが、一番食べたいと思うの料理だったように思える。

なので、香取慎吾自身も1人で暮らしているにしても自炊したり出来るのでいい勉強にはなっただろうな。

だけど、その香取慎吾もいつかは結婚するのだろうけど、その結婚発表はいつなのだろうな。

香取慎吾の結婚発表はいつ?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=i8Kb7a-GNiY

世間でも香取慎吾の結婚発表はいつになるのか気になっているファンもいるようだ。

というのも、ここ最近、香取慎吾の彼女がいることで世間をにぎわしていることも原因の1つだろう。

その相手も20年付き合っている彼女ということで、噂には子供いるのではないかとも言われている。

週刊誌になどでも報じられたが、香取慎吾自身は友達の子供といっているので、その真実はまだわからない。

ちなみに、香取慎吾は、ある番組で自らの結婚観について次ぎのように答えている。

「来週はしないと思う。結婚はしたい。」「来週はしないけど、再来週以降なら結婚の可能性もあるよ」と答えている。

つまりは、結婚願望はあるし、再来週以降なら結婚の可能性はあるよというのは彼女がいると思っていいだろうな。

今から彼女を作って結婚するなんていう、そんな結婚は香取慎吾もしないだろう。

そのため、どのタイミングで結婚発表するかは、香取慎吾のみぞ知るということになるのだろう。

だけど、個人的には大安吉日を気にしなさそうな気はするが、予想としては、今の事務所へ移転した1年後ぐらいなのではないだろうか。

1年の経過をみて、このまま仕事をしていく事で幸せな家庭を築けると思ったときに発表するのではないだろうか。

そのため、今年中に香取慎吾が結婚するのであれば9月22日以降になるのではないかと勝手に憶測しておく。

香取慎吾の結婚相手は一般人の木下さん?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1727320

そんな香取慎吾の結婚相手は一般人の木下さんという噂が出ているようだ。

そこで、木下という名前は本当なのかどうか調べてみたが、どうやらデマということがわかった。

というのも、香取慎吾が同じ番組で共演していたアナウンサーの大下容子とのやりとりで噂がでたように思える。

もしかしたら、木下→大下と間違えて検索キーワードに入ったのかもな。

それに、SMAP解散騒動の際に、大下容子アナウンサーが、香取慎吾のことを涙ながらに擁護したわけだ。

長年、同じ番組で共演していたとしても「あれだけの擁護をするのはおかしい」となったようだな。

それに番組内で抱擁する場面もあったようで、2人は付き合っているのではないかという噂がでたのだそうだ。

まあ、単純に中立の立場でいった事で、そんな噂を立てられるのもどうかと思うけどな。

いずれにしても、香取慎吾の結婚相手の名前は一般人ではあるが木下さんではなさそうだ。

他にも、銀座一徳のホステスなどの噂もあるようだが、それもどうやら違うようだな。

香取慎吾の結婚相手の画像は?

 

では、香取慎吾の結婚相手の画像はないのか調べてみたぞ。

まあ、結婚相手となれば、お付き合いしている彼女ということになるのだろうが、これがその画像だ。

ただ、この画像はあくまで噂で、香取慎吾の結婚相手というわけではないと思うぞ。

そのため、香取慎吾の結婚相手の候補といった方が正しいのかも知れないな。

彼女だからといって結婚するわけでもないだろうし、それにいつ別れることになり結婚相手がいなくなるかも知れない。

個人的な意見を述べるとすれば、結婚はよく考えた方がいいだろう。

私も何も考えずに結婚したことで、酷い目にあっている。

結婚相手を選ぶ際は、見た目もそうだが、性格、相性、これまでの生い立ちなどしっかり調べる事をオススメする。

それでも相手のことを思えるのであれば結婚してもいいのではないかと思うぞ。

まとめ

今回は、香取慎吾の結婚発表はいつなのかと結婚相手のことについて色々調べてやったぞ。

結果としては、香取慎吾の結婚発表は、今年中にする可能性はあるだろうが、そのポイントは事務所が関係するのではと思う。

なので、今後の香取慎吾の結婚発表については、まだまだ注目されることになるのは間違いないだろうな。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper