香取慎吾の弟・裕二さんの整骨院はどこ?画像や弟の子供は?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、国民的グループの元SMAPのメンバーで、今も幅広く活躍する人気のタレントだ。

そんな香取慎吾の弟のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾の弟の名前や職業などについて色々教えてやろう。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0096560

さて、香取慎吾のプロフィールだが、次ぎのようになっている。

まあ、すでに知っている人もいると思うが、そこは気にせずに見るがいい。

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 ~)

香取慎吾は神奈川県横浜市の出身で、いわゆるハマっ子であることも知っているな。

横浜市出身の有名人も数多くいるな、芸人でいけば、ふかわりょうが横浜市出身だな。

タレントでいけば、浅野忠信や、竹中直人、谷原章介なども横浜市出身ということでも知られている。

なんとなくだが、横浜市出身というとなぜかかっこよく思えると考えるのは私だけだろうか。

会社に就職したりしたときに、どこの出身?みたいな感じになったときに「横浜」っていいたい。

別になぜに「横浜」ということだが意味はなく、単に個人的に響きがいいなと思っているだけだ。

また、横浜には「みなとみらい21」があり、綺麗な夜景が見えることでも有名なので住んでみたい街でもある。

そんな香取慎吾には弟がいるとのことだが、そのあたりを少し調べてみたぞ。

香取慎吾には弟がいる?

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/news119.html

香取慎吾には、弟がいるようだ。

ネットには7歳違いの弟や、10歳違いの弟などと様々な情報があるようだが、どうやら5歳年下の弟のようだな。

その弟は芸能関係にいるわけではなく、普通の一般人ということだ。

名前は、香取裕二という名前のようで、職業は整骨院をしているようだな。

職業が整骨院いうのもすごいが弟がいるのもイメージにはなかったな。

どちらかというと、香取慎吾が弟で、その上に兄がいるというイメージが個人的には強かった。

たぶん、SMAP時代の時も一番年下で、他のメンバーにとっては弟のような感じになっていたから、それでそういうイメージがあったのかもしれないな。

ちなみに私にも3歳年下の弟がいるが、顔はほとんど似ていない。

性格もやんちゃで、私とは正反対の性格をしている。

私は母親に似ていると言われるが、弟はどちらかというと父親に似ていると言われる。

そのため、香取慎吾が両親のどっちに似ているか気になるが、兄ということであれば母親に似ているのではないかと勝手に想像する。

そんな香取慎吾の弟の接骨院はどこにあるのか世間では気になるようだな。

香取慎吾の弟・裕二さんの整骨院はどこ?

引用元:https://koutsujiko-shoukai.jp/kanagawa/line/line51/

さて、そんな香取慎吾の弟の整骨院がどこにあるのか君らも気になるだろう。

そこで、調べてみたところ、神奈川県横浜市の弘明寺ビオス整骨院というところだそうだ。

そして、ここの病院の院長をしているのは香取裕二ということなので、間違いないだろう。

ここは交通事故病院のようで、交通事故による怪我の施術を専門的に行なっているようだ。

実績も多いようなので、かなり有名な整骨院のようだな。

まあ、交通事故となれば、私も整骨院に通ったが、やはりその場はわからなくても後から実感することが多い。

そのため、必ず交通事故にあったら普通の病院と整骨院の2つに通院することをオススメする。

そうしないと、後で、後遺症が残ったりする場合もあるので、要注意だ。

そんな整骨院に香取慎吾の弟は勤めているようだな。

だが、はっきりとした確証はできていないので、もしかしたら単に「香取」という名前だけのことかも知れない。

写真を見る限りでは香取慎吾の顔と良く似ているので、間違いないと思うがそこは違っていれば勘弁してくれ。

香取慎吾の弟の画像や弟の子供は?

引用元:https://geitopi.com/

さて、そんな香取慎吾の弟の画像がこの画像だ。

先ほどの整骨院で紹介されている画像は、確証はないので省いておく事にする。

そのため、香取慎吾が小さい頃に弟と映っていた画像があったので、紹介しておく。

なんとなくだが、香取慎吾の顔に似ていると思うが、どちらかというと、香取慎吾よりイケメンと思うのは私だけか。

ファンに怒られそうだが、そこは個人の意見なので聞き流してくれ。

ちなみに、香取慎吾の弟には子供がいるのかどうか調べてみた。

だが、はっきりとしたことはわからなかったが、噂にある香取慎吾の子供と思われているのが弟の子供かも知れないな。

テレビ番組で香取慎吾が、「困っています」といった放送をされていたことがあった。

そのときは、星野源と一緒に、「甥っ子です」といっていたことがあった。

そのことから考えると、香取慎吾の弟の子供が週刊誌などでこれまでとられていたのかも知れない。

まあ、弟の子供と、奥さんと3人で兄が面倒をみるというのもない事はないだろうな。

なので、これまでの香取慎吾の子供報道は本当に甥っ子なんだろうと思う。

まとめ

今回は、香取慎吾の弟のことや、職場の整骨院について色々調べてみたぞ。

それに、弟の子供と一緒にハワイや遊園地に言っていた可能性もあるが、そこはわからなかった。

いずれにしても香取慎吾がプライベートでそれほど嘘をつくとは思えないので、いつかは明らかになるだろう。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper