香取慎吾の彼女の顔画像は?銀座一徳のホステスって本当?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーで国民的アイドルでもある人気のタレントだ。

そんな香取慎吾だが、世間では彼女のことについて気になるようだな。

そこで、今回は香取慎吾の彼女の画像や、人物像について色々教えてやろう。

香取慎吾とはどんなタレント?

引用元:https://netacube.com/katori-shingo-2

香取慎吾といえば、元SMAPでもあり、スーパーアイドルとしても有名だな。

今はジャニーズ事務所を退所して、元SMAPメンバーの2人と同じ事務所に所属しているな。

個人的には、香取慎吾は大好きでどの番組を見ていても活発で元気という印象を受ける。

そんなイメージの中で、香取慎吾はジャニーズを退所した理由は色々な理由があったのだろう。

退所後も、バラエティー番組にも出演していたし、仕事に関してはすごく真面目にしているんだなと印象を受ける。

個人的に好きなドラマがあるが、人にやさしくというドラマが好きだった。

ひとつ屋根の下で、やんちゃくれだった香取慎吾が他の同居者とお互いがお互いを見つめあいながら共に成長していくドラマになっている。

その中で、挿入歌に使われたTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」がむちゃくちゃはまっていたのを覚えている。

そんな香取慎吾の彼女のことについて気になるようだな。

香取慎吾の彼女の顔画像は?

引用元:https://geinoutopics.com/

そこで、香取慎吾の彼女の顔画像を調べてみたぞ。

これが、香取慎吾の彼女の顔画像だが、完全に顔が隠れているのでわからないな。

それもかなり昔の画像なので、今の彼女なのかはわからないが、噂ではこのころからずっと関係が続いているようだ。

ぱっと見た感じは、なんとなくだが、年上の女性という印象を受けるな。

どこかの企業のOLをしているようなイメージも受けるが、それは個人の意見なので聞き流してくれ。

だけど、スーパーアイドルがこの頃から彼女がいたというのはびっくりだ。

もし本当のことであれば、彼女もスーパーアイドルとの付き合いで大変だっただろうな。

木村拓哉のように有名人同士であればオープンな付き合いがすぐに出来ていたかも知れないがそこはそっとしておく。

そんな香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステスという噂なのだが、そもそもその銀座一徳が気になるな。

銀座一徳とは?

引用元:https://blog.naturalista.jp/2018/01/22/%E9%8A%80%E5%BA%A7-%E4%B8%80%E5%BE%B3/

そこで、銀座一徳を調べてみたのだが、この銀座一徳、完全会員制のサロンのようだ。

そのため、住所や電話番号を一切公開していないのには驚いた。

さらには、店の前には監視カメラがあって、その上すごく頑丈そうな扉で護られているようだ。

ここに入るには会員以外の入れないそうで、さらに入るにも顔認証システムを採用しているとのことだ。

ただ、いつだったかテレビカメラが入ったことがあり、その内装費用に3億円だとか話をしていたな。

その中には、値段をつけることのできないものが多く展示されているとのことだ。

そして、ここで飲食をすることもできるようだが、グラス1杯の値段が30万なのだそうだ。

はあ?30万ってボトルだろ?って思うかも知れないが、グラス1杯ということだ。

まあ、著名人やお金持ちしか入ることのできない世界なのかも知れないな。

いつかはそういうお店にいってみたいものだが、ぼったくりと思えないサービスが待ってるのだろう。

銀座一徳の動画

引用元:https://blog.naturalista.jp/2018/01/22/%E9%8A%80%E5%BA%A7-%E4%B8%80%E5%BE%B3/

さて、そこで銀座一徳がどういうところなのか動画を見つけたので紹介してやろう。

あるテレビ番組で放映された、取材拒否のお店のようだが、その内装は噂どおりだな。

なんだ、ここは日本なのか?と思うような内装になっている。

それに、値段のつけれないものが沢山あるとのことで、番組の出演者も腰を引けているのがわかる。

まるで映画のセットのようにも思えるこの銀座一徳だが、機会があれば会員になってみてくれ。

香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステスって本当?

そんな銀座一徳のホステスが、香取慎吾の彼女との噂になっているようなのだが、真相を調べてみた。

そもそもだが、この銀座一徳にはホステスというものは存在しない。

というのも、ここ銀座一徳は会社の社長やお金持ちがゆっくり語りあうところで女性を口説くところではないようだ。

まあ、当たり前といえば当たり前か、私も大阪のある会員制のお店を月にいくらか払って通ってた事がある。

そこには銀行の頭取や、某有名企業の社長などが、単に食事をゆっくり楽しんでいた。

中には、今は芸能界を引退しているが、超有名なタレントなども通っていたがな。

顔見知りが出来れば、たまに情報交換の場として話をしていたことを覚えているが私は誰とも話しはしなかった。

話はそれたが、その場所と同じようなところなのであれば、香取慎吾の彼女が銀座一徳のホステスというのはまずないだろう。

ただ、もしかしたら、そこのオーナーの娘と香取慎吾がお付き合いをしているのかも知れないがそれは勝手な憶測だ。

まとめ

今回は、香取慎吾の彼女の顔画像や、彼女が銀座一徳のホステスなのか色々調べてやったぞ。

結果としては、わからないということになるのだろうが、銀座一徳の素晴らしさはわかったな。

仮にここで香取真吾が今の彼女と客同士で知り合ったということであれば納得できるのかも知れないな。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper