香取慎吾の彼女の写真をフライデーと文春が?子供もいるの?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、テレビ番組やドラマや映画で活躍する人気のタレントだ。

そんな香取慎吾だが、世間では彼女のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は香取慎吾の彼女のことや子供もいるのかも含めて教えてやろう。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://www.j-cast.com/2018/03/01322468.html?p=all

まずは、香取慎吾のプロフィールについて君らに教えてやろう。

何?もういいだと?まあ、そういわずに見てみるがいい。

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 ~)

となっていて、神奈川県横浜市の出身で、いわゆる「ハマッ子」ということになるな。

横浜市といえば、横浜中華街や、八景島シーパラダイスや、マリンタワーなどで知られているな。

横浜中華街にはいったことはないが、兵庫県神戸市にある中華街にはいったことはある。

だが、話によると横浜中華街の規模とはぜんぜん違うと噂に聞くが本当なのだろうか。

私は中華が大好きなので、ぜひこの中華街にはいってみたいと思っている。

話はそれたが、そんな横浜市出身の香取慎吾は、元SMAPとして活動していたのは君らも知っているな。

SMAPのときは、どちらかというとメンバーの弟みたいな存在のような印象を受けたがヤンチャというイメージしかない。

どちらかというと、「言う事を聞かない子供」みたいな感じを受けるが実際のところはわからない。

小さいことからジャニーズ事務所に入所して活躍しているので、そのまま大人になったのではないかと個人的には思っている。

あくまで個人的な意見なのでそこは聞き流してくれ。

なので、番組を見ていても、なんだB型男子か?と思えるような行動をしているが実はA型というのにはびっくりだ。

そんな香取慎吾だが、SMAPを解散した後に彼女のことについて世間では注目しているようだ。

香取慎吾の彼女の写真をフライデーと文春が?

引用元:https://geitopi.com/

さて、そんな香取慎吾の彼女の写真をフライデーと文春が報じたようだな。

そこで、それぞれの報じられた内容について検証してみることにする。

1、フライデー

引用元:https://charmsnow.info/smap/

まずはフライデーが報じた内容だが、香取慎吾には交際期間が20年になる彼女がいると報じている。

その画像がこの画像のようだが、なにやら当たり前のようにその彼女と思われる女性は香取慎吾の横にいるな。

別に何か視線を気にするということではなく、普通に歩いているのも香取慎吾らしい。

ただ、本当にこの画像だけでは香取慎吾の彼女だという証拠にはならないと個人的には思う。

単なる友人ということもあるだろうし、家族という可能性もある。

というのも私も学生だったころのことだが、ある日に登校するとこう言われたことがある。

「おまえ昨日、彼女と買い物してたな」といわれたのだ。

完全に否定をしたけど、その見たというクラスの生徒は「彼女」といって聞く耳もたずだった。

というのも、そのときに買い物をしていたのは私の母親だったからだ。

最近では、母親と思われない母親が芸能界にも多い。

中には姉妹と思われる母親もいるようなので、もしかしたら、この画像は母親かも知れないがそこは憶測にすぎない。

2、文春

引用元:https://himahack.com/archives/1341

文春でも同じようにフライデーと一緒で香取慎吾に彼女がいると報じている。

文春といえば、文春砲と言われるほどのメガトン級のスクープをすることでも有名なところだ。

これまでに多くの芸能人や著名人が文春砲によってやられている。

その内容が、、20年以上に渡り交際を続けている2歳上の一般女性だという情報を発信したのだ。

まあ、年齢も年上ということを考えるとさきほどのフライデーの画像のことはうなずけるな。

それになぜか、香取慎吾は萩本欽一と一緒に週刊文春に出ている。

SMAP解散騒動などのことで、語っているが、その辺から考えると文春砲の空振りなのか。

いずれにしても、そのことで世間が注目する事になったのは間違いない。

さらには、香取慎吾の彼女だけではなく、子供もいるのではないかと噂されるようになったわけだ。

香取慎吾は子供もいるの?

引用元:https://www.j-cast.com/2018/03/01322468.html?p=all

その画像がこれだが、先ほどの20年付き合っているといわれる彼女の子供なのかどうかはわからない。

だが、このときは香取慎吾の愛車のポルシェにのって自宅マンションから出発する画像も取られている。

その後にこの写真を撮られたようなのだが、さすがにこれだけの画像となると疑いたくもなる。

彼女の連れ子なのか、それもと香取慎吾の子供なのかの真相はどこも報じていない。

だけど、これだけ楽しそうに遊んでいるところを見るとかなり親密な関係のようには思える。

このことについて、香取慎吾は「友達の子供」と発言しているようだが、その真実はわからない。

また、このとき一般人に声を掛けられているようだ。

そのときの会話には、「お子さんですか?」という質問に対して「しー」といっていたという噂がある。

まあ、いたずら心で自分の子供と言うのは黙っていてくれというジェスチャーかも知れない。

もしくは、香取慎吾がここにいるということについて黙っていて欲しいと思ってしたことなのかも知れない。

いずれにしても彼女、子供と世間を騒がせている香取慎吾に今後も注目されるのは間違いないだろう。

まとめ

今回は香取慎吾の彼女のことや子供もいるのかなどについて色々教えてやったぞ。

フライデーや文春での報道には、画像はあったが真実については香取慎吾だけが知っている。

香取慎吾も結婚したいと思っていれば、そろそろその辺りについて明らかになるのは時間の問題だろう。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper