川栄李奈の顔変わった?大きい・でかいから可愛くなった比較画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

川栄李奈といえばAKB卒業後は女優として活躍し、順調に活動の幅を広げて最近ではCMでもよく見かけるようになってきたな。

注目が集まるのは女優として喜ばしい事だが、人気者にはいつもゴシップがついて回るのが常で、川栄李奈もまた例外ではないようだ。

川栄李奈は顔がでかい・大きいのか?という検証と、デビュー当時からどれ位可愛くなったのかを調べてやったのでありがたく思え。

●川栄李奈の顔が大きい・でかい、どれ位のものなのか?

川栄李奈の顔が本当に大きいのか、検証素材となる様な比較画像を探してみたのだが、隣に10頭身といわれている菜々緒の乙姫を並べる事には悪意しかないと思い、有村架純のかぐや姫との画像をチョイスした。

この画像では二人の立ち位置の問題もあるだろうが、確かに手前にいる織り姫の川栄李奈の顔はでかい様にみえるな。

CMを見ている時には特に顔の大きさなど気にならなかったのだが、こうして比較画像で見ると確かに川栄李奈は小顔ではないのだろう。

だが川栄李奈の顔の大きさは、極度な小顔とは言い難いだろうが、決して大きい・でかいワケではないように思う。

川栄李奈の顔が大きく見えてしまうのは、周りの女優達の顔の大きさがあまりにも小さすぎるからなのではないだろうか。

10頭身といわれている菜々緒の隣に並べば、女優であれども大抵は顔が大きく見えてしまうだろうが、女優は小顔だから良いかといえばそうではないはずだ。

だが、個人的に最近の女優の割に顔が大きいと思っていた有村架純よりも、この画像で川栄李奈の顔が大きく見えた事には新鮮なショックを覚えた。

あのCMの川栄李奈の織り姫は可愛くて良かったし、特に顔が大きいとも思わなかったのだがな。



<スポンサーリンク>



●川栄李奈の顔は可愛くなったのか?

川栄李奈は女優として活躍の幅を広げているが、アイドルグループAKB出身という肩書きは未だについて回っているようだな。

そんな川栄李奈が芸能界入りを果たしたのが2010年で、AKBの第11期研究生としてデビューし、当時15歳だった。

その時の画像を現在との比較画像に選んでみたのだが、今よりも更にすっぴん感が強く、この画像ではメイクらしいメイクもしていないように見える。

当時15歳だった事を思えば、メイクのやり方もよく分からなかったのかもしれないな。

それでも恐るべき競争率のAKBのオーディションを勝ち抜いて研究生に選ばれているのだから、彼女は選ぶ側の人間にある種の魅力と、変貌する未来の可能性を感じさせたのだろう。

デビュー当時は素朴に見える川栄李奈だが、芸能界にデビューすると普通高校から通信制の高校に編入して芸能活動に集中して打ち込んでいる。

そんな川栄李奈は芸能活動をしていく中で、自分をより可愛らしく魅せるメイクの仕方を覚えていったのだろうし、選抜メンバーになる為に注力した活動や努力の全てが、彼女の外見の美しさにも繋がっていったのだろう。

AKBという壮絶なアイドルの競争社会において、勝ち上がっていくメンバーはより魅力的になり、同時に可愛くなっていくのは当然の事なのかもしれないな。

●結局、川栄李奈の顔は変わったのか?

デビュー当時の初々しい川栄李奈の面影も残してはいるものの、現在の彼女はシャープに引き締まった印象がこの画像から伝わってくる。

とはいえ女優として活躍しているだけあって、川栄李奈は様々な印象の顔を見せるようになったと思う。

守ってあげたくなる妹のような顔を見せたかと思えば、艶っぽい顔を見せてみたり、知的な顔を見せてみたりと、女優の才能を開花させている。

川栄李奈に限らず誰でも歳と共に顔は変わっていくものだが、女性はメイクの仕方でも随分と顔の印象が変わるようで、川栄李奈のメイクも彼女の顔の印象を、デビュー当時とは違うものにしているのだろう。

川栄李奈の顔について調べてみると一部では整形疑惑もあったようで、目頭切開と二重にする整形手術をしているのではないかというのと、歯の矯正をしたという風に言われているようだ。

目頭を切開するとより綺麗な二重になり目が丸く大きくなるそうだが、目の印象はメイクでも変わるので真偽は不明だし、歯の矯正に至っては整形なのか?とも思う。

川栄李奈の二重の幅がどうたらこうたらと整形を疑う書き込みもあったようだが、それはつまりそれだけ彼女が注目されて、話題を呼ぶ芸能人となったということなのだろう。

結論として、川栄李奈の顔はデビュー当時からみると、可愛く、美しく、魅力的に進化している!と個人的に言い切りたい。

●まとめ

今回は、川栄李奈は顔がでかい・大きいのか?という検証と、デビュー当時からどれ位可愛くなったのかについて調べてやったぞ。

川栄李奈の顔の大きさは、数多の女優達の中においては決して小さいとは言い難いのかもしれないが、それは周りの女優達の顔が規格外に小さい事が多いので、川栄李奈の顔が大きく見えてしまうのかもしれない。

一部で噂されていた整形疑惑の真偽は分からずだが、デビュー当時の写真と現在の川栄李奈を比較してみると可愛いくなったのはもちろんだが、大人の女性として美しくなったと私は思う。

これからも活躍が期待される川栄李奈について、また機会があればいろいろ調べて教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)