香取慎吾と木村拓哉の不仲は今も?喧嘩や睨む画像は?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーでもあり、今も人気のあるスーパーアイドルだ。

そんな香取慎吾だが木村拓哉とのことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は香取慎吾と木村拓哉が不仲なのかも含めて色々教えてやろう。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://pinky-media.jp/I0003661

さて、改めて香取慎吾のプロフィールから教えてやろう。

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 ~)

となっており、すでに香取慎吾はジャニーズ事務所を退所し、今は新しい事務所で活躍している。

また新事務所に所属しての初仕事だったと思うが、「72時間ホンネテレビ」は世間の注目が凄かったな。

なんとなくだが、何かの殻に入ってたのを飛び出して自由に仕事をしている気がした。

その理由として「おじゃMAP!!」も最終回となって放送されたが、その中での香取慎吾は自由だったな。

「よし、トイレに行こう」って普通は番組中に言わないな。

まあ、最終回ということで、お酒を呑みながら収録していたようだが、それにしても酔っ払いすぎだったようには感じる。

でも、その番組を見たが、今までの香取慎吾とは違って本当に自由に仕事をしていると感じたのは私だけだろうか。

だが、これで地上波で香取慎吾のレギュラー番組は全て終わったことも事実ではあるな。

まあ、そのうちインターネットテレビの方で色々功績を残せばその内、地上波でのレギュラーはすぐに来るだろう。

なんといってもスーパーアイドルだったわけだから、謙虚さを忘れなければ大丈夫なのではないかと勝手に思っている。

木村拓哉のプロフィール

引用元:https://www.sora-ten.com/kimuratekuya-shintyo-163cm/

さて、お次は木村拓哉のプロフィールについて教えてやろう。

名前:木村拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手・声優・タレント

配偶者:工藤静香(2000年 – 現在)

事務所:ジャニーズ事務所

となっていて、今も木村拓哉はジャニーズ事務所に所属している。

個人的に、木村拓哉のことはそれほどファンというわけではない。

ドラマや映画などで活躍はしているものの、何となくだが最近は演技力にも飽きてきた。

世間でも、ドラマや映画ではどれも同じような演技をするといった噂もあり、私もそうだなと思っている1人だ。

まあ、ファンには申し訳ないが、そこは個人の意見なので、聞き流してくれ。

ただ、そのように思うのは単純に木村拓哉が何でも出来てしまう事にヤキモチを焼いているのかも知れない。

演技も出来て、歌も歌えて、ギターも弾けて、料理も出来て、色々なチャレンジをしてもほとんど成功させる。

そういったスーパースター感を持っているのが、なんとなくだが、気に入らない。

それに顔もイケメンときたら同性であれば誰でも好きになれないと思うのは当然ではないかと思うがそこは無視してくれ。

だが、そういったことが出来るのは裏で多くの努力をしているのではないかとも思っている。

そんな木村拓哉と香取慎吾が不仲なのか気になるようだな。

香取慎吾と木村拓哉の不仲は今も?

引用元:https://netnews-bank.co/blog/katorishinngo/

そこで、香取慎吾と木村拓哉が不仲なのかということについて色々調べてみたぞ。

そもそも不仲と言われる噂の背景にはココ最近というわけではなさそうだ。

もともと、香取慎吾はSMAPに入ってからはメンバーの中では最年少でもあった。

そのため、木村拓哉にいろいろなことでパシリにされていたようなのだ。

まあ、ジュース買ってきてとかそういうことなんだろうとは思うが、確かにパシリは嫌だな。

どんな背景があるのかは知らないが、個人的にはパシリにするのは良くないと思っている。

私も過去にはそういう経験をしていたことがあったが、私は自分のことは自分でするようにしている。

別に後輩だからといっていいように使って良いなんてルールはないのだからな。

他にも香取慎吾は信用していた元マネージャーのことを木村拓哉が裏切ったということで不仲なのではと噂されている。

そのことについては真実は見あたらないが、SMAP解散の影にはそういったことも含めて色々あったのかも知れないな。

そういったこともあり、解散騒動後の番組での2人の立ち位置が世間では本当に不仲という噂が広まったのだろう。

香取慎吾と木村拓哉の喧嘩や睨む画像は?

引用元:https://mixmixvision.com/4932

それが、この噂になった画像なのだが、確かに香取慎吾と木村拓哉の立ち位置が良くわかるほど離れている。

まあ、この画像を見れば確かに不仲と思われても仕方のないことだろう。

だけど、この立ち位置は昔からこんな感じで距離が離れていたような気がする。

だいたいは、SMAPは木村拓哉が一番端で、その反対の端に香取慎吾がいたように思うが違っただろうか。

そのため、香取慎吾も木村拓哉のことを嫌っているのではなく、単に距離が開いただけのことなのかも知れない。

だけど、番組の中で、香取慎吾が木村拓哉を睨んでいるようにも見える画像があった。

香取慎吾が木村拓哉を睨む画像

引用元:https://mixmixvision.com/4932

腕を組み、木村拓哉の顔を見て何かいいたそうな感じがしているように思えるな。

腕を収録中に組むって少し、個人的にはいいようには思わない。

別に不仲であろうが無かろうが、仕事は仕事でしっかりと役目を果たすべきだと思う。

だが、こういう態度の一面があったことで、香取慎吾と木村拓哉は今も不仲なのではと思われるのだろうな。

なんでもそうだが、何気ないことが勝手に憶測を生み誤解を招くということはよくあることだからな。

まとめ

今回は香取慎吾と木村拓哉が不仲なのかを色々画像と一緒に紹介してやったぞ。

実際には本当に不仲かどうなのかは2人しかわからないことだが画像を見ると確かにそのように感じるところはある。

だけど、木村拓哉も香取慎吾もそれぞれいい年なのだから、昔のことは水に流して再び共演することを楽しみにしておく。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper