小栗旬の二人目の子供の性別は男子?コウノドリに出演した画像は?

2019年7月30日

小栗旬といえば、ドラマや映画に数多く出演する人気のタレントなのは君らも知っているな。

そんな小栗旬の二人目の子供の性別について世間では気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬の二人目の子供のことなどについていろいろ教えてやるのでありがたく思え。

小栗旬はどんなタレント?

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/81035

君らも知っていると思うが、小栗旬といえば、ドラマや映画で数多くの主役をつとめるほどの人気のタレントだ。

それでいてイケメンで、監督もしたことがあるほどのマルチタレントとしても知られている。

プライベートでは、元モデルタレントの山田優と結婚し、子供授かり、幸せな人生と言えるだろう。

小栗旬の演技については、個人的には非常に好きで、出演しているとみてしまうほどだ。

中でもリッチマン&プアウーマンは全て録画し、今でもたまにモチベーションを上げるときに見たりしている。

他のタレントと違って、わざとらしくない演技が非常に好きで、あとはセリフのときの声が大好きだ。

ついつい真似してしまいたくなるような声のトーンをしていると勝手に思っている。

なので、小栗旬のものまねをしている芸人がいるが、あのものまねを見るとイラっとするがそこは我慢しておこう。

そんな仕事もプライベートも充実していると思われる小栗旬の子供のことが世間では気になるようだな。

小栗旬の二人目の子供の性別は男子?

引用元:https://tsuru.top/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC/

さて、世間では気になっているのは小栗旬の二人目の子供のことのようだ。

それも、子供の性別が男子なのか女子なのかということで気になっているようだな。

正直、どっちでもいいだろうと思うが、君らのために調べてやったぞ。

ただ、小栗旬は、二人目の子供のことについてははっきりと性別を公表していない。

そのため、あくまで憶測になるが、そこは勘弁してくれ。

結論から行くと、小栗旬の二人目の子供の性別は男子だ。

なぜ、公表されていないのに男子とわかるのか疑問に思うかもしれない。

だが、調べていると、小栗旬と山田優の2人の写真には一人目の子供の写真しかなかった。

でも、二人目の子供については、山田優と家族と一緒に写っているものがあった。

母親が子供を抱いて歩いているのだが、その子供の服装がまず男子と思える服装だからだ。

さらには、山田優がインスタグラムで、「初節句 兜の形の春巻き作ってみた」と投稿している。

このことから考えても、子供は男子ということで間違いないだろうと思う。

では、気になるのは一人目の性別だな。

小栗旬の一人目の子供の性別は?

引用元:https://kaisoubiyori.com/1822.html

もしかしたら一人目の性別が男子であれば、先ほどの山田優の投稿が一人目の可能性がある。

だが、確認してみたところ、一人目の性別は女子だ。

となると、「初節句 兜の形の春巻き作ってみた」という言葉は二人目の子供のことを指すと考えていいだろう。

それに、よくよく調べてみると、一人目の子供はちょくちょく小栗旬と山田優と一緒に写っているようだな。

まあ、これだけ有名な父親の子供となれば、どこに出かけても注目されるのは当然か。

なので、もしかしたら二人目の子供については、慎重になっているのかもしれないな。

小栗旬にとっては、後継ぎになるのだろうから、いろいろ考えがあるのだろうと勝手に思っている。

それに、一人目が女子で二人目が男子というのは、小栗旬にとってもかわいくて仕方なのではないかと思う。

仮に、私であれば仕事を辞めてでも毎日一緒にいたいと思うほど可愛く思える。

仕事が休みの日は子供とだけで出かけてわがままをいっぱい聞いてあげて好きなことをさせる。

おっと、私のことを話しても君らには興味ないだろうから申し訳ない。

そんな、小栗旬の一人目の子供がドラマのコウノドリに出演したとのことだ。

小栗旬の子供がコウノドリに出演した画像は?

引用元:https://jonny.tokyo/uwasa/7814

それが、この画像なのだが、この画像が世間では小栗旬の子供だと話題になったのだ。

それも、最終回だけの子供が変わっていたということなのだ。

これまでは、『やまもときこ』という子役が出演していたのだが、それが顔が変わったと話題になったのだ。

それに、そのセリフが『パパ』というセリフが自然な感じだったこともあり注目が集まったようだな。

ネットでは、小栗旬の子供が出演したことで、大興奮状態になっていたようだ。

となると、将来は女優にさせる予定なのかも知れないが、だが、本当に小栗旬の子供なのか確証はない。

単に世の中が話題になり勝手に決めつけている可能性もある。

山田優がその子供を抱いて写っている写真などもあるようだが、それでも確実とは言えないだろう。

いずれにしても、この子供が大きくなり、タレントになったときに明らかになるのかもしれないな。

それまでは、個人的には、小栗旬の娘であると信じて待つことにしておく。

小栗旬の子供は芸能界に入る?

引用元:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/200/810/9c804d4922491dcbb03a4c0702b3ca4920170304134405540_262_262.jpg

さて、ここからは追記になるが、小栗旬の子供がコウノドリに出たが、その意図は不明だ。

だけど、個人的には、小栗旬が娘を芸能界に入れたいと思っているのではないかと憶測している。

ここ最近は、2世タレントが数多く芸能界に進出していて活躍をしている。

芸人の2世が、女優として活躍をしたり、アイドルタレントの2世がモデルとして衝撃デビューをしていた。

そういうことから考えると、小栗旬は先を見越して子供を芸能界入りさせたいのではないだろうか。

子役から活動していれば、親の七光りと言われることもないだろうし、実力で駆け上がっていける。

あとは、本人が実力で女優として活動できれば小栗旬も安心できるのではないかと思う。

まあ、言ってもこれは憶測であり、単に、娘を溺愛しているが故にドラマに出演させたのかもしれない。

もしくは、山田優に何か言われて、一緒に仕事場に連れてきたか何かで急遽出演することにしたのかもな。

いずれにしても、小栗旬が俳優として活躍しており、数多くの映画などをヒットさせているが故にできることかもな。

何度もいうが、これは個人の勝手な憶測なので、そこは聞き流してもらって構わない。

小栗旬は3人目の子供を作る?

引用元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/08/20120815_yamadayuu_02.jpg

さて、そんな中で、気になるのは小栗旬が3人目の子供を作るのかどうかだ。

ここからも個人の憶測にはなるので、そのへんは適当に聞き流してもらって構わない。

今のところは、小栗旬の子供の性別ははっきりはしていないが、1人目は女の子、2人目は男の子と憶測している。

となると、理想の子供を授かったのではないかと個人的には思っている。

それに、どちらの子供も幼いということもあり、子育てには奮闘しているだろう。

だが、小学生ぐらいになれば、それなりに子供も自分を主張するようになるので、ひと段落だ。

そんなときに、ふともう1人を作りたいと思う可能性はないともいえない。

また、小栗旬は山田優の夜の部分に惚れたという噂もあるほどなので、可能性はあるだろう。

あとは、山田優が3人目を欲しいと思っているかどうかだな。

山田優といえば、モデルでもあり、女優でもあるが、モデルで行けば、先日土屋アンナが4人目を妊娠した。

となると、賑やかな家庭を築きたいと山田優が思えば子作りをするかも知れない。

だが、このへんは2人にしかわからないことなので、憶測はこのへんにしておく。

いずれにしても、愛情を持って生まれた子供であって欲しいと思っている。

まとめ

今回は小栗旬の二人目の子供のことなどについていろいろ教えてやったぞ。

小栗旬は二人目が生まれたことで、さらに父親として活躍しないといけないというのもあるだろうな。

ぜひ、これからもどんどん活躍して、いつかは親子もしくは家族共演のドラマを作って欲しいものだ。






















小栗旬,芸能

Posted by jopper