山本彩の彼氏は三代目・帝京長岡・山本裕典・中居の誰?プリクラは?

2019年7月30日

山本彩といえば、NMB48の人気メンバーとして数多くの番組に出演し男性からも女性からも愛されている人物ということを君らも知っているな。

「さや姉」という愛称で親しまれ、グループ内を引っ張っていっているようで山本彩のリーダーシップといったら凄いものだと芸能界も感心しているくらいのものらしい。

そんな山本彩だが、本人の彼氏についてファンの間で話題を集めているようで、色んな芸能人の名前などあげられているようなのだ。

そこで今回は、山本彩の彼氏について名前があがっている芸能人についてやプリクラの有無など色々紹介してやるのでありがたく思え。

山本彩は前から人気メンバーだった?

引用:https://pbs.twimg.com/media/ByMuPqoCAAIP9rh?format=png&name=small

山本彩といえば、NMB48の人気メンバーとして大活躍している人物だが2010年からアイドルとして活動し始めたらしい。

約1年後の選抜総選挙で、NMB48のメンバーの中で唯一40位以内の28位に選ばれたことで大注目されたみたいだ。

その後18位になり14位、6位、4位と順位を上げていきNMB48といえば山本彩ということを世間に認められるくらいに成長したようだ。

そんな山本彩だが、彼氏の名前がかなりあがっているらしく世間が疑問に思っているようなので、お次で紹介してやろうと思う。

山本彩の彼氏は三代目?プリクラは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ8gu24U8AAj2h8?format=jpg&name=900×900

山本彩の彼氏として三代目J Soul Brothersのメンバーがあがっているらしい。

結論を紹介する前に三代目J Soul Brothersのことについて紹介していきたいと思う。

このグループは、ダンス&ボーカルグループでボーカルの今市隆二と登坂広臣、パフォーマーのNAOTO・小林直己・ELLY・山下健二郎・岩田剛典のイケメン勢揃いのグループらしい。

皆が気になっている山本彩はこの中にいるのか?ということだが、誰とも熱愛の噂がなかったので嘘のネタと言えるだろう。

プリクラすらも見つかっていないので、単なる一部での噂ということだ。

なのでファンの皆は気にすることではないと思う。

お次に山本彩の彼氏と言われている山本裕典について紹介する。

山本彩の彼氏は山本裕典?プリクラは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/B8asXrsCEAAnROM?format=jpg&name=medium

山本彩の彼氏として名前があがっている人物といえば、女遊びが半端ないと言われている元俳優の山本裕典だ。

山本裕典といえば、「花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス」に出演して、より大注目された人物だが女性との噂が絶えずそういった理由から解雇されたことで有名らしい。

そんな山本裕典だが、なぜ山本彩の彼氏として名前があがっているのかという点がとても気になるところだと思う。

山本彩があるプロデューサーに「山本裕典と仲良くなりたいから知り合いたい」など、そういうことを頼んだらしい。

実際のところ断ったらしいが、それも本当のことかわからない。

まぁそういう噂から山本彩が山本裕典に近づいて付き合ったのではないかと言われているみたいだ。

なんとも言えないところだし、プリクラも見つかっていないし山本裕典は女性との噂が絶えないらしいので何かあればすぐスキャンダルされるだろう。

山本彩の彼氏は中居正広?プリクラは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CNLq3TtUsAIasRq?format=jpg&name=large

山本彩の彼氏として名前があがっている芸能人は、あの有名司会者の中居正広だ。

元々SMAPのメンバーで今も司会者として大活躍している人物のようだ。

そんな中居正広がなぜ山本彩の彼氏として名前があがっているのか個人的にも気になったので色々調べてみた。

全くの嘘の噂でプリクラすら見つかっていないことがわかったぞ。

ただ、中居正広がある番組で山本彩に「彼氏いるんじゃないの?」みたいな感じで質問して「はい!あ、違います」という答え方をしたことがわかった。

まぁとんでもないミスを山本彩はしてしまったが、そういったことで検索ワードとして中居正広があがってしまったのだろう。

何も2人にはないので、ファンの皆は安心したまえ。

山本彩の彼氏は帝京長岡高校で一般人?プリクラは?

引用:https://img-cdn.jg.jugem.jp/888/2448442/20120425_1055509.jpg?_ga=2.215148311.1807359180.1523539348-1908608959.1523539348

山本彩の彼氏として一般の人があがっているようだ。

帝京長岡高校に通っていた人物ではないかと言われているみたいで、プリクラが見つかったので上に載せておいたぞ。

「おとまり」と書いてあるので、普通の男女の友達が泊まりだなんてことはありえないと思うので、プリクラに写っている男の2人のうちどちらかが山本彩の彼氏ではないかと言われているようだ。

まぁプリクラに写っているのも山本彩なのかどうかもわからないのでなんとも言えないが、物凄く似ているので本人なのかもしれない。

まとめ

今回は、山本彩の彼氏の名前が結構あがっているとして話題になっていたので色々紹介してやったぞ。

三代目や山本裕典や中居正広と名前があがっていたがどの人物も、山本彩の彼氏ではなかった。

だが最後に紹介した帝京長岡高校に通っていた人物と言われているプリクラに写っている男が、山本彩の彼氏ではないかと噂されているみたいだ。

まぁ過去の話なので今はどうなのか知らないが、有名になればなるほどこういった「彼氏は誰?」という話題が飛び交うのだろう。






















山本彩,芸能

Posted by jopper