北川景子に似てる芸能人・女優やモデルから一般人まで!画像あり!

2019年7月30日

北川景子といえば、ドラマや映画でも活躍する人気女優として有名だ。

そんな北川景子に似ている芸能人について世間では気になるようだな。

そこで、今回は、北川景子に似ているといわれる芸能人などを一般人も含めて紹介してやろう。

北川景子はどんなタレント?

引用元:https://spicy-mint.com/2018/01/08/

君らも知っている通り、北川景子といえば、現在はDAIGOの妻でもあることで知られている。

結婚が決まったときは、誰もが祝福したのではないかと思う。

北川景子の芸能界入りのきっかけは、高校時代に地元でスカウトされたのがきっかけだ。

その後、「Seventeen」のオーディションを受けてモデルとしてデビューしている。

そもそも北川景子は芸能界には興味はなく、スカウトされたときも芸能界って入れるんだというぐらいの気持ちだったとのことだ。

まあ、普通の感覚としては当然の感覚で、私もそうだが芸能界という世界はすごく別世界のように感じた。

ちなみに、スカウトされたあと親に気分転換にタレントのレッスンに通いたいと親に相談したのだそうだ。

すると、親から「それで成績が伸びるのならいい」と言ってくれたというのだから、親は芸能界に入るとは思っていなかっただろうな。

そして、今では元総理大臣の孫と結婚するのだから、親も自慢の娘といっていいだろう。

芸能界での活躍ぶりも君らも知っている通りで、なりたい顔ランキングでも首位を何度かとったこともある。

北川景子に似ている芸能人・女優やモデルから一般人まで!画像あり!

引用元:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/

さて、そんな北川景子だが、世間では似ている芸能人や女優がいるとのことことだが、どんな女優などがいるか調べてやったぞ。

① 女優 (佐々木希)

引用元:https://www.pinterest.jp/hexxx835/

まずは、女優からだが、世間では北川景子と佐々木希が似ているという噂だ。

そこで、見比べてみたのだが、どこをどう見れば似ているといえるのかまったくわからなかった。

目といい、鼻といい、何が似ているのかわからないが世間では勘違いされたのだろうか。

そこで、もう少し調べてみると、どうやら、北川景子の昔の画像と、佐々木希の昔の画像が似ているようだ。

髪の毛は茶髪なので、少しわかりずらいが、ぷっくりした頬や、目元などが似ている。

一瞬、私もどっちが佐々木希だと勘違いしてしまいそうになった。

そのため、世間でも、このことで似ていると思ったのかも知れないな。

② 女優 (西内まりや)

引用元:https://girls-hapiness.club/archives/1097

さて、お次は女優の西内まりあが北川景子に似ているとの噂もあるようだな。

西内まりやと言えば、世間では事務所の社長をビンタしたことで有名になっているな。

まあ、あれだけ知名度も上がってきている中で、どっちが悪いのか知らないがビンタはダメだ。

手を上げてしまっては全てが無駄になってしまう可能性があるからな。

話はそれたが、顔は北川景子に似ているのか検証したところ、確かに角度によっては似ているかも知れないな。

目元が少し違う気はするがなんとはく北川景子に似ているような気はする。

だが、これも個人の見解なので、見る人によっては似ていないとなるかも知れないがそこは勘弁してくれ。

③ 女優 (シン・セギョン)

引用元:https://chikiyasuibuki1104.com/3717.html

さて、お次は韓国の女優が似ているとのことだが、その女優がシン・セギョンだ。

シン・セギョンはモデルでデビューしその後、女優として活躍している。

ドラマや映画でも主役を演じるほどの人気女優とのことだが、そのシン・セギョンは北川景子ににているのだろうか。

比較をしてみたが、結果としては、似ていないと判断する。

どちらかというと、『中村アン』に似ているのではないかと思うが、そこは個人の見解だ。

ただ、どの角度から見ても北川景子に似ているとは到底思えなかった。

まあ、韓国の女優は整形しているとの話も聞くのでもしかしたら、今、整形して似ているのかも知れない。

だが、調べてみたがそのような情報はないので、似ていないと判断していいだろう。

④ モデル(鈴木えみ)

引用元:https://www.mbok.jp/item/item_492777862.html

さて、お次に似ているといわれるのは、モデルでもあり女優でもある鈴木えみだな。

北川景子と顔が似ているとの噂なので、検証をしてみた。

そうすると、『全く似ていない』ように思うのは私だけだろうか。

スタイルなどはモデルということもあるので、北川景子に劣らないといえる。

だが、顔に関しては、菜々緒もしくは、MAXのLina辺りであれば似ているといえるかも知れないな。

どこで、どうなったのか知らないが、もしかしたら写真集の中で、北川景子に似ているような画像があったのかもな。

まあ、私もそうだが、好意を持った目で見ると、どうしても他の綺麗な女優やモデルに似ていると思うこともある。

なので、この噂もそういった好意のある目で見ていることで出た噂かも知れないな。

⑤ 一般人

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/

さて、そんな中で一般人で北川景子に似ているという人物がいるようなので探してみたぞ。

その画像がこれだが、マスクをしているが、恐ろしいほど似ているな。

メイクで似せているのだろうが、これは似ているといっていいだろう。

ちなみに、この一般人は『pan********さん』とYahoo智恵袋で見ることができる。

これほど似ていると、マスクの下を見てみたいと思うが、そこは外すと違うのだろうな。

仮にマスクを外して、北川景子に似ているとなれば、芸能界からスカウトがくる可能性もあるだろうけどな。

まとめ

今回は、北川景子に似ているといわれる芸能人などを一般人も含めて紹介してやったぞ。

結果的に一番にているなと思うのは、一般人の方かも知れないな。

いずれにしてもあれだけの女優の顔に似ているというのはなかなか少ないが似ているといわれる人は光栄だろうな。






















北川景子,芸能

Posted by jopper