北川景子の公式ブログの私服のブランドは?アメーバは炎上して閉鎖?

2019年7月30日

北川景子といえば、数多くのドラマや映画に出演し、CMでも姿を目にすることが多い。

特に、時計のCMは印象的であるな。

引用元:https://kitagawakeiko-fan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22

北川はいわゆるクールビューティーといったタイプの美人であるから、時計のCMにはぴったりだ。

かっこいい女性がつけているとそれだけでオシャレに見えるし、世の女性たちの憧れにもなりやすい。

「あの女優と同じ時計がほしい」「あの時きていたファッションが気になる」などという女性も多いことであろう。

そこで今日は、モデルデビューも果たしている北川景子の、オシャレすぎる私服について教えてやろう。

今すぐ真似したくなるものもあるかも知れぬぞ。

ブログで話題になった北川景子の私服

 

北川景子は女優はもちろんだが、モデルとしても活躍していた。

身長は160センチと決して高くはないものの、すらりと伸びた長い足と鼻のある顔、プロポーションのよさなどはバツグンであるな。

そんな北川であるから、ファッションを真似たい女性も多いことであろう。

ブログで北川の愛用ブランドが分かるから、軽く紹介してやろう。

引用元:https://entertainment-topics.jp/18704

引用元:https://entertainment-topics.jp/18704

引用元:https://entertainment-topics.jp/18704

このように、北川のファッションを見ると、北川はGRACE CONTINENTAやZARA BASICが多いようだな。

どちらも大人キレイ目ファッションで、シンプルかつエレガントさもあるのが特徴のブランドである。

こうしたシンプル系のブンランドを取り入れることで、北川景子風のファッションに一歩近づけるのではないか?

ぜひ試してみるとよかろう。

北川敬子のブログが炎上騒ぎに?

北川敬子は人気の高い女優であるし、ファッションリーダーとしての一面もある。

彼女がしている時計やファッションなら、女子もついついマネして取り入れたくなるであろう。

そんな北川であるから、ブログを閲覧にくる者は多いのであろうな。

実は彼女、過去に2度、ブログが炎上してしまった経験を持っているぞ。

引用元:https://pnwspaamfaa.com/1314/

1度目は、ネットでもよく出てくる、食べ方についての問題あである。

北川は2008年に「食わず嫌い王決定戦」に出演したが、その時、キレイな顔からは想像もできない食べ方をしてしまい、大顰蹙を買ったのだ。

その後、食べ方が汚いと相当バッシングがあったのであろうな。

後に出演した「食わず嫌い王決定戦」では食べ方がかなりキレイになっていたが、やはり視聴者に与えた衝撃は大きかったのであろう。

ブログが炎上してしまうというのだからな。

北川がどのような食べ方をしていたかについては別の記事で話しているから、気になる輩は読んでみるとよかろう。

引用元:https://kitagawa-keiko-blog.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06-5

2度目は、化粧品のイベントに登場した時のことであった。

北川は彼氏がいるかどうかと質問され、27年間いないと答えたのだ。

これに対し、ブログが大炎上。

北川ほどの美人ならば、過去に恋人は数え切れないほどいたであろうし、少なくとも0人ということは有り得ないであろう。

嘘としか思えない発言に世間では大バッシングが起きてしまったようだ。

いやはや、人気女優ともなると少しの発言が及ぼす影響が大きいものである。

それは本人の想像をも超えているときがあるから注意したいものだな。

しかし逆を言えば、それだけ世間から注目されているということでもあるぞ。

北川には、これからも世間の反応に負けず、自分らしく進んで欲しいものだな。

北川景子を侮辱したデザイナーも炎上

これは北川景子本人のことではないのだが、過去に北川景子を侮辱したことで大炎上したデザイナーがいるぞ。

ことが起こったのは2017年の11月15日。

この日、六本木のミッドタウンではイルミネーションのイベントが開催され、ゲストとして俳優の大泉洋と、北川景子が訪れた。

2人は映画『探偵はBARにいる3』の主役とヒロインということで出場したのであるが、この時のファッションが物議を醸したのだ。

大泉洋の服装はグレーのロングコートにタートルネックというシンプルなもの、北川景子はファーのついたコートにワンピースという女性らしいスタイルで登場。

引用元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1728131

しかしこのファッションが地味だと、デザイナーのドン小西が言い放ったのだ。

ドン小西は週刊誌にコラムを持っているのだが、この発言にファンが反応。

イルミネーションがメインのイベントだから問題ない、という声や、確かに少し地味だったという声などが飛び交った。

しかし中でも多かったのは、ドン小西のファッションの方が理解できない、というものであった。

たしかにドン小西は派手なファッションが有名である。

そんな彼にとって、大泉洋と北川景子のファッションはあまりにも地味に映ったのであろうが、どちらも映画の宣伝で来ているし、メインはイルミネーションだ。

さらに、どちらも人気俳優であるから、そんな2人にダメだししたことで、かえってバッシングを受けてしまうのは致し方ないことであろう。

ただでさえ一般人には理解されにくいドン小西のファッションであるから、味方を見つける方が困難であったようだ。

それにしても、こんな不名誉なことで話題にされてしまった北川景子も気の毒である。

北川景子のアメーバは炎上して閉鎖した?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/mFk9sUY-K4A/maxresdefault.jpg

さて、そんな炎上したことで、北川景子のブログが閉鎖したとの噂だが、その真相を教えてやろう。

まあ、実際のところで行くと、北川景子のアメーバは公式でないものもある。

世の中には、非公式で勝手に成りすまして北川景子を語りブログを作っている場合もある。

なので、すでにアメーバのサイトはなく、閉鎖したのかどうかは不明だ。

だが、食べ方が汚いことや、恋人がいないといっただけで炎上するのもどうかと思う。

別に人それぞれ食べ方はあるだろうと思う。

私の周りにも食べ方の汚い女性はたくさんいる。

顔を前に出して、千と○○の神隠しの中に出てきた顔なしのような食べ方をする女性もいる。

見ていていい気はしないが、別に気分が悪いとはなったのであれば、見なければいいと思うのは私だけか。

それに恋人がいないというのも、当然のことだと思う。

本当に恋人はいなかったのかも知れないし、その場限りのことだったのかも知れない。

だが、その発言で世の中に何の迷惑をかけたのだろうと毎回思うことがある。

特別な人がいるかいないかという質問で、いないと答えて何が悪いのだろう。

仮に付き合った人が必ずしも特別な人ではないだろうしな。

別に北川景子を擁護するわけではないが、最近は世の中が敏感過ぎるようには感じる。

北川景子は今はブログをしている?

引用元:https://shop.r10s.jp/book/cabinet/0619/2100010590619.jpg

さて、そんな北川景子ではあるが、今もブログはしているのだろうか?

調べてみたところ、北川景子は自身では何もしていないようだな。

だが、なので、FacebookやTwitterなどのSNSにある北川景子は全て成りすましのようだ。

ちなみに、公式サイトはあるようで、「KEIKO KITAGAWA」というサイトが存在している。

ここでは、北川景子の日々や宣伝を行っているようだ。

そのころをスタッフが、何日かごとに更新はしているようだな。

最近では、綾野剛との「パンク侍、斬られて候」という映画の宣伝内容が多いようだ。

まあ、DAIGOと結婚したこともあるので、プライベートはなかなか今後も公開することはないだろうな。

いずれにしても、北川景子と結婚をしたDAIGOはスゴイといえる。

あれほどの有名女優をどのようにして口説き落としたのか知らないが、その話術を学びたいものだ。

DAI語で、O・T・Kとでもいったのだろうか。

O・T・Kは「俺と付き合ってください」という勝手に私が作ったDAI語だ。

それに対して、北川景子が、H・Iつまり「はい」といって今に至ったのかは不明だ。

あくまで、勝手な憶測なので、そこは君らの想像に任せることにする。






















北川景子,芸能

Posted by jopper