TOKIO松岡昌宏と長瀬智也が丸坊主で反省?丸刈りにした理由は?

2019年7月30日

今日5/2にTOKIOメンバーの記者会見があった。

今まで姿を見せていなかった長瀬智也と松岡昌宏が初めて事件後の記者会見の後にTVで謝罪をした。

城島茂と国分太一はもうすでにTVで謝罪をしているだけにこの2人のコメントが非常に気になった。

松岡昌宏と長瀬智也が丸刈り?

中継を途中からみてびっくりしたのが、この2人の髪型。

まさに丸刈り坊主頭になっていた。

TOKIOのメンバーが問題を起こしたら、それに応えるべく、メンバーがけじめの意味を込めて、丸刈りしたということか?

私は非常に気になったが、よく見ると長瀬智也はオールバックだった。

ということは、松岡昌宏だけが丸刈り坊主頭にしたということか?

松岡昌宏の坊主頭への反応は?

Twitterなどでもこのようにささやかれている。

 

松岡昌宏は男気があることで有名だが、それがこの結果になったのか?

松岡昌宏の坊主頭の真相は?

いろいろとTwitterを見ていくうちに、このようなツイートがあった。

 

ということは、もともと役柄として坊主頭だったそうだ。

今現在「家政婦のミタゾノ」というドラマが放送されていて、そのときかつらをかぶる。

その時かつらをつけやすくするために坊主頭にしていたそうだ。

松岡昌宏はよく坊主頭をするので坊主頭にはそれほど抵抗がないようだ。

しかしタイムリーに坊主、しかもスタイリッシュな坊主ではなく、「丸刈り」という感じのどこかいびつな坊主頭なので、もしかしたら、謝罪の意味も込めて、丸刈りにした可能性もある。

山口達也も丸刈り坊主頭に?

この記者会見を山口達也も断腸の思いで見ていただろう。

自分のしでかしたことを信頼する仲間が頭を下げて、謝っている姿をみると、自分が矢面に立つよりも正直つらいはずだ。

こんなことをさせてしまって申し訳ない、という気持ちは、もしかしたら人一倍曲がったことが嫌いな山口達也からしたら、拷問に違いない。

しかし、これもけじめの一つとして見ていき、みそぎをしていくしかない。

Twitter上では、「山口達也が丸坊主にしろ!」という声もあった。

もしかしたらもうしているかもしれない。

ジャニーズ事務所やジャニー喜多川のコメントは?

芸能人は通常、芸能事務所に所属している。

ジャニーズ事務所はその中でも非常に大きな組織で、影響力もある。

しかし、誰一人としてジャニーズ事務所の者が記者会見には表れてこない。

これに関して、たくさんの人が呆れている。

その中でジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が昨日謝罪のコメントをFAXで流したようだ。

ジャニー喜多川さんは80代後半でメリー喜多川は90過ぎ。

正直大勢の前で質問攻めにあったら心身ともに疲弊し、健康状態が悪化してしまう。

では、他の代理の役員がでるべきではないだろうか?

あくまで芸能事務所に所属しているタレントがTOKIOであり、守るべきは芸能事務所。

その芸能事務所である、ジャニーズ事務所がこれでは、もう終わりだろう。

タウンワークにジャニーズ事務所のマネージャーを募集していたくらいだからな。

TOKIOから山口達也がすでに消された?!

 

それどころか保身の方は迅速だ。

もうすでにジャニーズ事務所のHPから山口達也の存在がなかったかのようになっている。

これは誰の指示なのかわからない。

ジャニー喜多川さんがこのようなことをするとは到底思えない。

ジャニーさんはメンバーからも非常に慕われているし、色んなジャニーズのメンバーからも尊敬されている。

今回のコメントで「親」という言葉を使ったり、SMAPの解散においても、退所するメンバーのことをずっと子供のようにみているというコメントから、このようなことはしないだろう。

だとしたら、誰が?

言わなくても君はわかるはずだ。

正直、ジャニーさんもその姉メリー喜多川も90歳前後と非常に高齢。

その後どうなるか?

だれがこのジャニーズ事務所の社長、もしくは実質トップになるかでジャニーズ事務所の今後が大きく左右される。

正直このままではあと5年も持たないだろう。

山口達也削除に対するヤフーでのコメント