長濱ねるが炎上した理由は?その後謝罪したの?動画やブログ2chでは?

2019年7月30日

長濱ねるといえば、乃木坂46の妹分とも言われる人気アイドルグループの欅坂46の今大注目されているメンバーということを君らも知っているな。

長濱ねるの活躍ぶりはグループだけでなく、ソロとしてグラビアなどでも大活躍しているようで、透明感がある女の子として話題を集めているようだ。

そんな長濱ねるだが、何があったのかよくわからないが動画で炎上しだみたいで世間から叩かれているらしい。

そこで今回は、長濱ねるが炎上した理由や話題になっている動画、そして謝罪はあったのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長濱ねるとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZw_XKqVoAAzSMO?format=jpg&name=large

長濱ねるといえば、人気アイドルグループの欅坂46の今話題になっている人気メンバーだ。

欅坂46の1期生オーディションを受けて第三次審査まで突破したのだが、長濱ねるの母親が反対したようで東京で開催される最終審査当日に地元に連れ戻されてしまい、最終審査を受けられなかったみたいだ。

だが、その後長濱ねるの父親が運営スタッフに相談して、スタッフが長濱ねると両親を乃木坂46のライブに招待したらしく、話し合った結果特例で欅坂46に遅れて加入させることにしたようだ。

こんなことはアリな世界なのかと思ったが、長濱ねるはとても運の良い人間だと思った。

そんな長濱ねるは今大活躍しているが、どうやら動画で炎上してしまったみたいなのでその理由についてや、動画での背景をお次で紹介してやろうと思う。

長濱ねるが炎上した理由は?動画ではどんな感じ?

長濱ねるは何だか「性格が悪い」とか「芸能界追放してくれ」などのことを世間から物凄い量のマイナスな言葉を言われているようだ。

何があったのかと調べてみたところ、長濱ねるは「showroom」という動画配信がキッカケだったみたいだ。

主にどんなメンバーがライブ配信をしていたのかというと、欅坂46のキャプテンである菅井友香と長濱ねるとその他3人といったメンバーが「showroom」で配信をしていたようなのだが一体何があったのか紹介してやろうと思う。

長濱ねるがキャプテンである菅井友香の質問などを無視するなどの行動をしてしまったようで結果、炎上という事態を起こしてしまったみたいなのだ。

動画を見ると何だかよくわからない空気が漂っていて、長濱ねるは自分のことだけしか考えていなさそうなのがわかるみたいなので気になる人は見てみてくれ。

動画見ればわかるらしいがまぁそんな感じで長濱ねるは、視聴者を不快にさせてしまって「いじめ?」ということも言われてしまったようなのだ。

まぁそれも人それぞれ感じ方が違うし、長濱ねるはマイペースで自分をきっと可愛いと思っているだろうから自分のことだけで精一杯だったのかもしれない。

いじめという現場をまだトップレベルとは言えないアイドルグループの欅坂46が「showroom」という大事なライブ配信で見せるかどうかといったら、そんな悪いことはしないと思った。

長濱ねるは今結構引っ張りだこの人気メンバーだし、ただただマイペースなだけだったかもしれないので何とも言えない。

まぁ長濱ねるが炎上したと言われる「showroom」でのライブ配信は、メンバー全体の空気があまりよろしくなかったみたいなので、長濱ねるだけではなさそうだ。

もし本当にいじめなら、これはあってはならないことなので今すぐにやめてほしい。

長濱ねるはこの件でかなり嫌われてしまったようでかなり炎上してしまったが、その後はブログか何かで謝罪をしたのかどうか世間の皆も気になるかと思うのでこれから紹介してやろう。

ついでに2chでの反応はどうだったのかも教えてやるので見てみてくれ。

長濱ねるはその後ブログで謝罪したの?2chでの反応は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DHlcAuOUMAAiae9?format=jpg&name=360×360

長濱ねるは「showroom」というライブ配信動画で自分勝手な行動が目立って炎上してしまったということだが、その後長濱ねるはブログで謝罪したのかどうかなど気にならないか?

実は炎上して2週間後くらいにブログを更新したみたいなのだが、炎上したことには一切触れずに告知などをしたブログを更新していたようだ。

欅坂46のキャプテンの菅井友香は何かコメントしているのかと思ったら、お礼のコメント以外はノーコメントで更新していたらしい。

まぁ視聴者側からしたら、気分が良くなかったということなので「謝罪してくれ」という意見は多々あったみたいだ。

だが運営側は「炎上の件は触れずにいこう」という方向をとったようだぞ。

2chではやはり「ねる推しだったけどドン引きした」「可愛いけど性格が悪いのか」など書かれていたので、今後はしっかりとした行動をしていってほしい。

長濱ねるの炎上は他にもある?

引用元:http://cdn.keyakizaka46.com/files/14/diary/k46/member/moblog/201512/mobecGNqf.jpg

さて、追記だが長濱ねるの炎上は他にもあるとの噂なので、調べてみた。

その炎上の内容は、長濱ねるが学校で飲み物を買ったときのことを投稿したのが炎上の原因のようだ。

長濱ねるは、学校で、ココアを買ったようなのだが、自動販売機からココアが2個出てきたのだそうだ。

そのことで長濱ねるは、自身のブログに次のように投稿したのだそうだ。

びっくりラッキー∠( ・‐・)/?

友達と半分こしました∠( ・‐・)/??

この投稿に対して一部のユーザーは反応し「窃盗」なのではないかということで炎上したようだな。

確かに長濱ねるの考えの通り、1本買って2本出てきたらラッキーと思うのは人間誰でもあることだ。

なので、ラッキーと思ったことには共感するとしても、そのことをわざわざ投稿する必要はないだろうと思う。

嬉しさのあまり載せたのかも知れないが、一般的に考えて「駄目なこと」ぐらいの分別はつけてもらいたいものだ。

まあ、正解の答えなのかは別として、「2本出てきた、これってどうしたらいいの?」と質問にしておけばファンもアドバイスをくれただろう。

いずれにしても芸能人であるないに関らず、常識ある行動をするべきだろうとは思う。

ちなみにコメントに「バカじゃねーの」と投稿して相手が傷付けば犯罪になるということを覚えておくといいだろう。

なので、炎上させる側にも、常識が必要だということだな。

長濱ねるの炎上その後、2chでは??

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/kykzk/imgs/e/b/ebf08a56.jpg

その後、長濱ねるのブログが炎上した事でどうなっているのか知りたいと思うだろう。

そこで、今回の炎上で色々なコメントがあったようなので、調べてみたぞ。

・ねるを今後も応援しようと思ってたけどやっぱ無理だわ

・YouTubeも凄かったけどTwitterも凄かったぞ。荒れたわ。俺もあれで、ねるは受け付けなくなった

・「申し訳ございませんでした」ってブログで言えばよかっただけなのに、何で言わないかのか理解できない。

などのコメントが飛び交っていたようだな。

ただ、個人的に思うのは、よく謝罪しろというコメントを見ることがある。

そこで気になるのはいったい誰に対して謝罪をするんだ?

今回の件では、動画を見ていた視聴者が長濱ねるの態度に気分を害したことや、ジュース2本の件で炎上をした。

だが、なんで謝罪をしないといけない?見なければいいだろう?

好きなファンがいて、そのファンが長濱ねるの態度に気分を害しても、本人は謝罪を求めていない。

であれば、どこの誰かもわからない人間に謝罪して何の意味がある。

これこそ、強要罪というのにあたる可能性があることを覚えておくといいだろう。(知り合いの弁護士に聞いてみた。)

まとめ

今回は、長濱ねるが炎上してしまったということでキッカケの動画についてや炎上理由、2chやブログで謝罪があったのかなど色々紹介してやったぞ。

長濱ねるは欅坂46の人気メンバーとして大活躍しているが、自分勝手な行動をしてしまったみたいでキャプテンの菅井友香の質問を無視したりなどしたようだが、炎上するのはこれは当然になるだろう。

謝罪もなく世間は長濱ねるの性格を疑っているので、今後巻き返して頑張っていってほしい。






















芸能,長濱ねる

Posted by jopper