綾瀬はるかの現在の彼氏はユチョン?歴代から2018年の最新情報!

綾瀬はるかといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優として有名だな。

そんな綾瀬はるかの現在の彼氏について世間では注目があるようだ。

そこで、今回は綾瀬はるかの現在の彼氏は誰なのか歴代の彼氏も含めて教えてやろう。

綾瀬はるかはどんなタレント?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017081800044.html

綾瀬はるかといえば、数多くのドラマや映画で活躍している人気女優なのは君らも知っているな。

その綾瀬はるかが芸能界入りしたきっかけは、ホリプロスカウトキャラバンに参加したことがきっかけだ。

このオーディションにはは友達に誘われて参加したのだということだ。

ちなみに、参加しようと思った理由が面白く、「部活を休むための口実」だったのだそうだ。

その休むための口実で参加したオーディションで綾瀬はるかはうさぎのモノマネをしたのだそうだ。

その理由としては、特技としては何もなかったので、学校で流行っていたからモノマネしたとのことだ。

たまに、今でもバラエティなどに出演したときに見せている事があるが、それがオーディションでも行なったのだろう。

正直、どう対応していいのかわからなくなるようなモノマネではあるが、そこは綾瀬はるかということで聞き流しておく。

ちなみに、綾瀬はるかは芸名で、インターネットで公募し本人とスタッフで選んで決めたということだ。

個人的にはずっと、綾瀬はるかは本名だと思っていたが、やはり今でも芸名を使っている女優がいるんだなと思った。

さて、そんな綾瀬はるかだが、世間では彼氏について気になるようなので、少し調べてやったぞ。

綾瀬はるかの現在の彼氏はユチョン?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017081800044.html

まずは、綾瀬はるかの現在の彼氏はユチョンなのかということで気になるようだ。

そもそもユチョンて誰だということもあるので、先にユチョンについて調べてみたぞ。

ユチョンのプロフィール

名前:パク・ユチョン

生年月日:1986年6月4日

出身:韓国・ソウル

身長:180㎝

体重:62kg

血液型:O型

職業:歌手、俳優etc…

事務所:C-JES

となっていて、ユチョンは、元東方神起のメンバーで、今は元メンバーのジュンスとジェジュンと一緒にJYJというユニットで活躍している。

まあ、でもユチョンいえば、婚約者でもあるファン・ハナがいる。

噂では『結婚延期』や『性的暴行疑惑』などの問題もあったことで知られるユチョンだが、今でもファン・ハナとの交際は続いているだろう。

では、なぜこのような噂になったのか気になるだろうから、少し調べてみた。

すると、どうやら、綾瀬はるかが、ユチョンの大ファンだったということで、連絡先を交換したことがあるのだそうだ。

何かドラマか映画で共演したのかと思えば単なるファンだったということは驚きだ。

だが、この2人が熱愛しているという確実な証拠はなく、目撃もされていないことも知られている。

おそらく、どこかの芸能リポーターが噂で情報を流したのだろう。

なので、個人的にはガセであると思っているが、そこは芸能人のためどうなのかは不明だ。

だが、綾瀬はるかが、交際を隠したりできる性格とは思えないのでまず熱愛していないことが間違いないだろう。

では、そうなると綾瀬はるかの彼氏が誰なのか気になってくるわけだが、その辺を少し歴代の彼氏も含めて調べてやったぞ。

綾瀬はるかの歴代の彼氏から2018年の最新情報!

引用元:https://www.google.co.jp/

本当かどうかはわからないが、綾瀬はるかは共演者キラーといわれているようだな。

まあ、これも本当かどうかはわからないが、そのへんも含めて、これまでの彼氏なども一気に紹介してやろう。

大沢たかお

引用元:https://japarazzi.jp/osawa-takao

まずは、綾瀬はるかとの交際があったとされるのが大沢たかおだな。

大沢たかおとは、ドラマ『仁-JIN-』で共演したことがきっかけで熱愛されているのではという噂がある。

まあ、世間では綾瀬はるかが共演者キラーということで、大沢たかおをゲットしたなどとの噂もあるようだ。

ちなみに、綾瀬はるかが何度も大沢たかおの家を訪ねているところを目撃されているという事実もあるようだ。

だが、本当にそれが大沢たかおの家に通っていたという事実はなく、単に週刊誌で綾瀬はるかのプライベート画像があるだけだ。

それに2人で一緒に歩いている写真があるわけでもないので、熱愛しているというのがまずないだろう。

ドラマをきっかけに熱愛へという話は、芸能界ではよく聞く話だが、さすがに綾瀬はるかだけにそれはないのではないかと思う。

山田孝之

引用元:data:text/mce-internal,content

そこで、次に噂されている俳優を紹介するが、山田孝之もその1人だ。

綾瀬はるかは山田孝之と『世界の中心で、愛をさけぶ』で共演している。

このことから熱愛に発展したのではないかと、世間では注目を集めたようだな。

それに先ほどの大沢たかおとは、違って山田孝之とは『白夜行』でも共演をしていることから噂が広まったようだ。

そして、綾瀬はるかから交際をして欲しいと山田孝之に持ちかけデートしている情報も目撃されているということだ。

だが、それが本当なのかどうかという決定的な証拠はなく、もちろん共演者としての付き合いレベルなのかも知れない。

もし本当に付き合っているのであれば、山田孝之サイドでも何か動きがあるだろうがそういったこともなかった。

あくまで個人的な見解ではあるが、単なる友達として出かけたのではないかと思うが、そこは憶測なので聞き流してくれ。

松坂桃李

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017111300009.html

次に交際が噂されているのは、俳優の松坂桃李だな。

綾瀬はるかと松坂桃李は、『万能鑑定士Q』という映画で共演しているのは君らも知っているだろう。

そこから2人は熱愛に発展したということで、噂では結婚するのではないかとの熱愛ぶりといわれているようだな。

これは、新聞でも報道されていたこともあるので、君らも知っているのではないかと思う。

ただ、破局したなども噂もあり、一部では復縁したなどの噂もあるようで、そのへんははっきりしないようだな。

だが、綾瀬はるかと松坂桃李は、すごく仲がいいことで有名で、今後この2人が本当に結婚する可能性はないとは言えない。

個人的には、シャイな松坂桃李と天然でも有名な綾瀬はるかが、結婚すれば楽しい家庭になるのではないかと勝手に憶測する。

いずれにしても綾瀬はるかの彼氏として一番濃厚なのは松坂桃李といえるのかも知れないな。

まとめ

今回は綾瀬はるかの現在の彼氏は誰なのか歴代の彼氏も含めて紹介してやったぞ。

個人的には、松坂桃李が綾瀬はるかの彼氏であって欲しいというのがあるが今のところはわからない。

そのうち、この2人の熱愛報道が過熱すれば、何かしらの報道はでるだろうから、そこまで待つことにする。






















綾瀬はるか,芸能

Posted by jopper