綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方!前髪短い・前髪なしでは?

2019年10月8日

綾瀬はるかといえば、女性がなりたい顔にも選ばれたことのある人気女優なのか知っているな。

そんな綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方が世間では気になるようだな。

そこで、今回は、綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方を色々教えてやろう

綾瀬はるかはどんな女優なの?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1763521

君らも知っているとおり、綾瀬はるかは、広島県出身の女優でホリプロスカウトキャラバンに参加し特別賞をもらったことがある。

そして、そのことをきっかけに芸能界入りをするのだが、その1年後に激太りしダイエットに挑戦している。

そのダイエットが成功したことで、綾瀬はるかという名前が世に知れ渡ったといってもいいかも知れない。

その後は、ドラマや映画に活躍し、その美肌などから老若男女問わずに人気を得ている。

また、天然のような発言をすることが多いのが綾瀬はるかのように個人的には思う。

結婚相手の理想として『お母さんのような人がいい』みたいなことを言っていた。

普通は『お父さんのような人がいい』だろうが、そこが綾瀬はるからしいのかも知れないな。

ちなみにこれまでもドラマでは、『ホタルノヒカリ』や『八重の桜』などがあるが、その演じていたものまねをされるほどでもある。

そのものまねしている人に対して、ものまね芸人のものまねをしているんですかという天然にはびっくりした。

そんな綾瀬はるかだが、やはり人気女優ということもあり、綾瀬はるかの前髪などを真似したいという人もいるようだ。

綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方!

引用元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1741319

そこで、綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方について知り合いの美容師に聞いてみたので教えてやろう。

さて、では綾瀬はるかの前髪はどんな感じになっているのか知ることが大切だ。

そうなると、綾瀬はるかの前髪の多くは、短めの眉上になっている。

どうやら、このスタイルは小顔に見せる効果もあるようで、真似したいという人が多いようだな。

そもそもこの前髪は、顔が長い人には向かないと言われいたようだが、綾瀬はるかは、そのことを気にしていないようだ。

さて、早速だが綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方を紹介してやろう。

知り合いの美容師に聞いたところ、綾瀬はるかの前髪は、単純にぱっつん前髪にしているのではないそうだ。

そのため、前髪をどの部分から作るのかというのが大切なのだそうだ。

そこで、抑えておくポイントをまとめてみた。

・前髪を作る幅は黒目にあわせる。

・左右の目の大きいほうの前髪を短くする。

・両サイドのつながりを大事にする。

これが綾瀬はるかの前髪を切るときのポイントということだ。

また、片方に分けるスタイルが綾瀬はるかの前髪なので、斜めに向けて分けるのがいいということだな。

そうすることで、綾瀬はるかの前髪を作ることができるようだ。

どうしても、自分で前髪を真似することができないという方は、近くの美容院へ行き、綾瀬はるかの写真を見せるといいだろう。

そして、『この前髪にして下さい』といえば完璧だ。

ただし、ただ前髪を切るだけではなく、全体的な髪の長さによっても変わるので、よく美容師と相談するのがいいだろう。

綾瀬はるかの前髪短い・前髪なしでは?

引用元:https://kyonoah.link/archives/861

さて、綾瀬はるかの前髪は短いのかどうかも気になってくる。

そして、綾瀬はるかは前髪なしのスタイルもしているので、そのへんどう違うのか見てみよう。

前髪短い

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、綾瀬はるかの前髪が短い画像はこれだ。

確かにかなり前髪が短く、とても真似すると危険な香りがする前髪といえる。

この綾瀬はるかの前髪は半分、おでこが見えている。

綾瀬はるかだからこそ似合うのではないかという前髪ではあるな。

まあ、真似するのではあれば、ここまで前髪を短くする必要はないと思う。

他にも綾瀬はるかの前髪は違うのもあるので、もう少し違う前髪にするといいだろう。

一番は、前髪を斜めにカットしているのが個人的にはいいのではないうかと思う。

その方が清楚なイメージにも見えるし、異性からの評判もいいのではないかと思うぞ。

前髪なし

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/679762137479335168/

さて、もうひとつは綾瀬はるかが前髪がなしの場合のときだ。

髪型をアップにすると、前髪はなしになるのだが、これはこれでありだろう。

キリッとした感じになるので、どことなくかっこいい感じに見える。

どちらかというと大人の女性というのが当てはまる言葉なのかも知れないな。

個人的には、前髪なしよりも前髪ありの方がいいような気もするがそこは好みといえる。

また、人によっては前髪ありは似合わないので、前髪なしの方がということになるのだろう。

ただ、いえることは前髪なしは誰でも真似できる髪型といえるのでおススメではある。

その他(パーマ)

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/

あとは、番外編ではあるが、前髪にパーマをかけてもらうのもいいだろうな。

そうすると、自然と前髪を斜めにすることができるので、かわいく見せることができるぞ。

そして、小顔効果にも繋がるようなので、一石二鳥だ。

特に、前髪つくりが面倒だという方にパーマはおススメといえる。

ただ、注意点は腕の悪い美容師だと、失敗することがあるので、要注意だ。

まとめ

今回は、綾瀬はるかの前髪の切り方や作り方を色々教えてやったぞ。

なかなか綾瀬はるかの前髪を真似するのは難しいかも知れないので、そこは美容師次第だな。

一番は、自身が良く知っている美容師が髪質などもわかっているだろうから、そこでするといいだろう。