平手友梨奈が元気ないのはメンバー仲が原因?握手会での様子は?

2019年7月30日

平手友梨奈といえば、欅坂46のメンバーでもある人気のアイドルだ。

そんな平手友梨奈だが、世間では元気ないのことが気になるようだな。

そこで、今回は平手友梨奈が元気のない理由などについて色々教えてやろう。

平手友梨奈はどんなタレント?

引用元:https://hustlepress.co.jp/u18_zero_19/

平手友梨奈といえば、欅坂46のメンバーとして活躍している人気アイドルだ。

愛称としては、「てち」と呼ばれているようで、センターもつとめている。

また、平手友梨奈は笑わないアイドルとしても知られているようで、なかなか最近は笑顔が見れないようだ。

笑顔がない原因の憶測はネットでも広まっており、日本有線大賞でも笑っていなかったことでも注目されたようだ。

その笑わないことが、ファンの中では「平手友梨奈の笑顔はそんな安くない」などとのことで、賞賛されている意見もある。

だが、一方では笑わないことが「元気がない」と捉えられ心配する声も当然あるようだ。

その元気のない理由が世間では気になっているようで、さまざまな憶測が飛び交っている。

そこで、少し平手友梨奈の元気のない理由について色々調べてみたぞ。

平手友梨奈が元気ないのは病気のせい?

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/hirate-futo/

さて、平手友梨奈の元気のない理由についてだが、まずは病気なのではないかということだ。

平手友梨奈は欅坂46に1期生として加入し、今ではセンターもつとめているので、その多忙ぶりは一目瞭然だ。

そのため、仕事が休めていない、無理な負担がかかっているなどの心配があるようだ。

当然のことながら仕事が忙しくなれば、体調不良なども考えられる。

食事ができないことももしかしたらあるかもしれないので、そうなると栄誉不足がちになることもあるだろう。

それに多忙であれば、睡眠を取る時間も短くなるので、睡眠不足ということも考えられる。

また、センターをつとめていることがプレッシャーもハンパないのではないかと思う。

私がもし、アイドルで平手友梨奈と同じポジションであれば、プレッシャーで押しつぶされそうになる。

そうなると自身がすることは、自分の失敗で他のメンバーに迷惑をかけないようにしようとする。

となれば、人一倍の努力をして練習などを影で行うだろう。

もしかしたら、平手友梨奈もそういうことを考えながら毎日を過ごしているのかも知れない。

だが、色々調べてみたが、病気やプレッシャーというなどの情報はない。

もしかしたら、私と知り合いと同じアスペルガー症候群なのではないかとも思ったがその情報もなかった。

だが、可能性は考えられるので、平手友梨奈は誰にも打ち明けずに毎日頑張っているかも知れない。

だが、仮にそうだったとしてもテレビの中ではダンスの切れ味なんかはこれまで以上にすごくなっているのはさすがといえる。

平手友梨奈が元気ないのはメンバー仲が原因?

引用元:https://keyaki46-joho.com/kokoronoyami-507

さて、平手友梨奈が元気のないのはメンバー仲が原因という噂もあるようだ。

だが、結果からいくとむしろメンバーは平手友梨奈のことを気遣っているようだ。

というのも、欅坂46では平手友梨奈以外、センターであることの気持ちがわからないようだ。

まあ、最近ではどうか確認していないが、平手友梨奈以外センターをつとめたメンバーはいない。

そのため、「センターは大変だ」ぐらいのことしか思っていないようなのだ。

だからといってメンバー仲が原因で元気がないのではないかと思う。

というのも平手友梨奈は性格的に、その曲や仕事に入りきってしまうようだ。

そのため、周りも怖くなるぐらいのものだという噂がある。

つまり、仕事熱心なのと、よく女優でもあるが、ドラマの期間中は役に入りきる女優と同じようなことなのだろう。

だが、いくら仕事とはいえ、歌を歌い終わったあとには、少し笑顔を見せるだけでいいのではないかと思うが違うのだろうな。

いずれにしても、平手友梨奈が元気がないのは、いつも平手友梨奈は仕事に全力投球だからなのかも知れないと勝手に憶測しておく。

平手友梨奈の握手会での様子は?

引用元:https://keyakizaka46plus.com/keyaki/hirate/11686/

さて、そんな気になる平手友梨奈だが、握手会ではどうなのか気になる。

これまでの握手会は、特段に普通の握手会だったようだな。

だが、君らも知っているだろうが、平手友梨奈は握手会で事件が起きている。

というのも平手友梨奈のファンと名乗る男が握手会のレーンで発炎筒を投げて騒ぎになった。

その犯人がいわく、好きなメンバーのことを思って起こした行動というが、ダメだろう。

熱狂的なファンとなり、独占欲が強くなることはわからないでもないがやっていことを悪いことがある。

そのため、平手友梨奈が元気がない理由は、このことも原因なのではないかといわれている。

確かに、このようなことが起きた後に笑顔でいろというのは無理だろう。

それに元気がなくなるのは当然のことだと思うが、本当にそのことが原因なのかどうかは不明だ。

まとめ

今回は平手友梨奈が元気のない理由などについて色々教えてやったぞ。

色々な憶測が飛び交ってはいるが、どれが真実なのかは平手友梨奈にしかわからないようだ。

いずれにしてもデビュー当時は笑顔を見せていたこともあるので、いつかは普通に出してもらえる日がくることを願っておこう。






















平手友梨奈,芸能

Posted by jopper