松岡昌宏2017年までのドラマランキング!家政婦のミタゾノからヤンキー系まで!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回は貴様に松岡の魅力を思う存分堪能してもらうぞ。

読み終わるころにはもう腹いっぱいだ!となるかも知れないな。

松岡の最近のドラマ話から思わずレンタルしに行きたくなるくらいの情報を教えてやるから喜んで最後まで読むがいい。

松岡と言えば!!

引用元:http://newssocialgame.com/5988.html

引用元:http://rubese.net/lpedia/target.php?name=TOKIO&id=…

もうわかるよな?!松岡と言えば年に一度のあれだよな?

そうだ「必殺仕事人」シリーズだ。

松岡は経師屋の涼次役で定着した様だな。

歴史のある作品に2007年からずっとメンバーに入っているし、ここ何年かは東山、松岡、知念でそろっているが、その中でも長く出演しているのは東山に続き松岡だな。

少し着物を着崩したスタイルが貴様はたまらないのじゃないか?

色も松岡のシンボルカラーとも言えるだろうを使っている様だ。

時代劇まで色男を出すところが監督も粋な計らいだな。

見どころは奉公所の「リストラ」がきっかけで仲間が悪党らに騙され殺されてしまう。

その復讐をするという話だが、ああいつもの奴か~なんて貴様今思ってないか?私は見て思ったのだが、又今までのとは少し違った仕上がりになっている。

現代版必殺!な感じがして松岡をより一層いい色男に仕上げてくれている。

中でも知人の娘(浜辺美波)が夜の商売の悪党商売人に騙されかけ、助けるシーンなんて色男ならではの助け方をするのだ。

その助け方がきっと貴様はドキドキしながら見るだろうな。

娘をだました店主の後ろから廻り耳元で最後にセリフをささやいてから殺める姿はなんとも全国の松岡のファンを悶えさせるのではないか?と思う。

2017年はまだするかどうかわからないが今年も経師屋の涼次を松岡がやってほしいものだ。

メンバーの中では調子のいい松岡の役だが、悪者に仕返しをする時の顔の豹変や動きにゾクゾクする一作だ。



<スポンサーリンク>



ヤンキー役抜擢!ヤスコとケンジ

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146474504186108601/2…

引用元:http://eiga-suki.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/po…

2008年7月に少女漫画連載がドラマ化された。

主要キャストは今じゃもうドラマに映画に多忙なメンバーだ。

沖 ヤスコ(多部未華子)沖 ケンジ(松岡昌宏)椿 エリカ(広末涼子)椿 純(大倉忠義)
暴走族の元総長としてケンジ役を演じた。

これを見るだけでも10年たった今でも人気のあるキャストで作られていたのが分かる。

松岡=ジャニーズ事務所でもなかなか上下関係に厳しい後輩からも怖がられている。

実際に「怖い先輩は誰?」というテレビ番組内での質問に「松岡君」と答えている場面を見たこともあるはずだ。

ヤンキー役として抜擢された松岡だが現実に松岡の生い立ちの中にヤンキー時代でもあったのでは?と貴様は思ったのではないか?松岡=ジャニーズ事務所でもなかなか上下関係に厳しく後輩からも怖がられているからな。

ドラマの中ではケンジは元暴走族の総長で妹を溺愛する兄貴。

多部未華子(ヤスコ)を溺愛するあまりヤスコに嫌がられていた。

しかしこれほど特攻服の似合うアイドルはいないのではないかという位ぴったりだったぞ。

それもそうだ、松岡は母子家庭で育ち父親なしだったからひょっとしたら思春期なんかはヤンキーだったのかもしれない、、、と世間では思われてたのかもな。

しかしそれは全然違ったぞ。

過去を調べてみれば松岡は全く普通の優しい好青年だったことがよくわかる。

母親の為に将来一緒に暮らすことも視野に入れているくらいのいい奴だ。

ジャニーズ事務所に応募したのも自分でするくらいの夢見る男だったことには間違いないな。

まあ、先輩の中で有名なジャニーズのヤンキーは居たが、松岡はヤンキーでは無い。

とすれば、松岡のあの名演技は努力で作り上げたからかもしれない。

松岡昌弘の中で私の一番おすすめ

引用元:http://www.host.avenue.tv/special.php?dir=entame&s…

引用元:http://johnnys.jocee.jp/user/ymomo/e8e60eaa4c9f27a…

やはり夜の男を最大限に演じた「夜王」ではないか?夜王の視聴率を知っているか?このご時世の中ではめずらしい19%も出した松岡のドラマの中では上位も上位だ。

的場遼介が歌舞伎町を舞台に様々な対決をしてNO1を目指すホストの物語だ。

なんだホストかよ~と最初は思ったのだが、これが世の松岡のファンだけを虜にしただけではなく、男性までも注目したドラマだった。

それは松岡演じる的場遼介が1からホストなっていく成り上がりざま本当にリアルだったからだ。

スーツ姿で色男ぶりを画面に出す松岡をかっこいいとファンたちは喜んでただろう。

若きエースの俳優たちがキャストとして選ばれていたのも高視聴率の表れかもしれないな。

是非レンタルしてでも見ていただきたい一作だ。

松岡の女装姿

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

2016年にナイトドラマで話題になったのが『家政夫のミタゾノ』だ。

女装家政夫として働く松岡。

色んな事件を解決していくのだがそれより松岡のカツラをかぶった女装姿がとてもインパクト過ぎたな。

こんな男顔で男体型の松岡に女装をさせた監督になぜ松岡を抜擢したのか聞きたいな。

世間の勝組だと言われる家庭の家政夫として派遣されその家庭の秘密を暴きトラブルの発端などを暴いていく松岡演じる「三田園薫」
なかなかおもしろいぞ。

貴様がテレビで見ている松岡からは想像できないくらいの真逆な役柄に笑ってしまうかもしれない。

島のロケをしている松岡から全く想像がつかない。

しかし女装の服が派手になればなるほどこの男にしっくりくるのは流石だと思う。

さあ今から貴様はレンタル屋に向かおうと思っていないか?

そんな貴様にこの他のおすすめを教えてやろう。

  • サイコメトラーEIJI
  • サイコメサイコメトラーEIJI2
  • 天国に一番近い男
  • ナースマン
  • 13歳のハローワーク

さあTUTAYAに走るがいいぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)