窪田正孝の歴代彼女から2017現在までの画像一覧!杏子って誰?



スポンサーリンク



 

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

貴様ら、今回も私が窪田正孝のことについて紹介してやるぞ!

2017年に入っても窪田正孝は、映画「東京喰種」でも主演を努めて活躍している・

なので、今回は歴代の彼女を2017年の現在までの彼女を紹介をするからありがたく思え。

窪田正孝の歴代の彼女は?

引用元:http://the-rankers.com/posts/masatakakubota-girlfriend/

最初に言っておくが、学生のころからなどの彼女を紹介しても仕方がない。

別に貴様らも、学生時代の彼女に興味もないだろうしな。

なので、窪田正孝が芸能界入りしてからの歴代の彼女を紹介してやる。

では、最初の彼女はこいつだ。

多部未華子

引用元:http://sheepamongstsheep.com/archives/5970

多部未華子は貴様らも知っているな。

多部未華子とは、「大奥」というドラマでの共演がきっかけのようだ。

このときは、窪田正孝は脇役だったら、意外と肉食女子の多部未華子に負けたのかも知れんな。

その後は、貴様らも知っているディズニーデートなどでも目撃されていることから、間違いなく付き合っていたと予測される。

まあ、私としてはどこがいいだろうかと疑問に思う事は前回も述べた。

というのもブサカワイイとして人気の女優だということは承知しているが、だから??

というのは私の本音だ。

あくまで予想だが、窪田正孝と、多部未華子は明らかに人気女優と脇役だ。

自身の名前に話題性を作るために、わざと多部未華子と付き合ったのかもしれないな。

というのも、「人見知り」と自身で語っている人物が窪田正孝だ。

そんな人見知りの人間が、こんな週刊誌に取り上げられるようなことになったら、テンパってしまうだろう。

だけど、自身の人見知り克服をするための材料として多部未華子を使ったのかも知れないな。

だから、多部未華子に「見かけだけの優しい男」とある番組で言われたのかも知れないな。

あくまでこれは、私の予想だから真実はわからん。

戸田恵梨香

引用元:http://girlschannel.net/topics/310663/

さて、次ぎは戸田恵梨香だな。

まあ、これもベテラン女優で人気の女優だな。

月9ドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけといわれているな。

このドラマの中では、2人は付き合っている恋人同士の役をしていたことでも知られている。

その中で、本当の恋人なんじゃないのか!!

というキスシーンがあったのが噂になったようだ。

だが、実際には、窪田正孝と戸田恵梨香との報道は一切ない。

だけど、窪田正孝といえば、「デスノート」のキラ役でも有名な俳優だ。

戸田恵梨香も「デスノート」で、ミサミサ役を演じている。

この時は付き合っていないにしても、今でも連絡を取り合っているとしたら、怪しいのではないか。

戸田恵梨香は肉食女子というから、何かのきっかけがあればがつがつ行くかも知れない。

それに自分を女性に見てもらえない事で怒ったこともあるほどだそうだからな。

だが、窪田正孝から、戸田恵梨香を誘うことはまずないだろうな。

ん??なんでかって???理由はない!!



<スポンサーリンク>



本田翼

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Z6W6IHUYcgU

本田翼は、二人があまり有名でないときにCMで一度共演しているようだ。

その共演での内容が二人は付き合っていたのではないかという噂だ。

まあ、あくまでもこれは憶測で、ネット上であくまで噂になったというだけである。

まあ、本田翼も、かわいいとは私は思わないが、当時のCMは可愛いと思ってしまうな。

それにCMの中とはいえ、手を差し伸べたら「変態」って言われているわけだわ。

そんなことを演技とはいえ言われたら、「人見知り君」は近づかないだろうな。

本当にそう思われているんじゃないかって思ってしまうだろう。

なので、この2人が付き合っていたという報道はないことから、あくまで噂ということにしておこう。

栗山千明

引用元:http://solife-a.com/8313.html

そして、次ぎは栗山千明だな。

栗山千明といえば、私は綺麗なストレートパーマだなとしか印象がない。

だけど、窪田正孝とは、土曜時代劇の浪花の華?緒方洪庵事件帳?で共演している。

しかし、時代劇が多いな窪田正孝は・・・・誰か、大物俳優にでも気に入られているのだろうか・

それとも監督が気に入っているのか・・・そこはわからない。

その後も、「アルジャーノンに花束を」で共演している。

それはさておき、この2人の関係が報道はガセだったというのが濃厚みたいだな。

恋人役の谷村美月との噂を操作したというような情報もあったほどだ。

だけど、実際のところは不明だ。

でも、すでに共演をしている女優さんとは、仲良くなる可能性はある。

そのため、LOVEではなくてもLIKEはあるかも知れないな。

ただ、今のところは付き合っていた形跡はなさそうだ。

杏子

引用元:http://kinncyanslot.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

さて、そんな中で2017年の窪田正孝の彼女ではないのかという名前が杏子だ。

私は、年代的にも「杏子」と聞いて最初に思い浮かんだのは、バービーボーイズの「杏子」だ。

だが、まずないだろう。

実は、この杏子という人物は、一般ピーポーだ!!

それも、窪田正孝の熱烈なファンとのことだ!

なんともすごいことだと思うぞ。

なんでもそうだが、「熱烈」なファンだけで噂になるとはネット社会は恐ろしい。

私も、西野かなの熱烈な大ファンだが噂にもなったことがない。

これが当然のことである。

だけど、それが窪田正孝の彼女?との噂が立つだけでも相当なものだ。

だが、やはりこの杏子なる人物が窪田正孝の彼女ではないことは確かだ。

まとめ

では、窪田正孝は、2017年誰と付き合っているのだろうか。

今は誰とも付き合っていないようだ。

もともとが真面目であり、人見知りと、一途なところがあるのが窪田正孝だ。

そして、今では人気俳優になり多忙な毎日だろうから、彼女も作っている時間がないのではないかと予想しておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)