窪田正孝の髪型のセット仕方は?ストレート、パーマ、スモーキー役の画像も!

2019年7月30日

 

窪田正孝、最近に人気だが、君らそんな窪田正孝はいろいろな髪型をしているのを知っているか。

さらさらのストレートや、パーマ、などと出演する役によって変化しているのだ。

なので、今回は窪田正孝の髪型のセットの仕方などについて紹介してやるからありがたく思え。

窪田正孝の髪型のセット仕方!

引用元:https://おしゃれ髪型.xyz/archives/3677

まずは、窪田正孝の髪型のセットの仕方だ。

世間の女性たちには、窪田正孝の髪型がかっこいいとのことで注目されている。

特に今、流行の髪型でないのが受けているのだ。

別に特段何かしているわけでもないが、他の役者と比べても独特の髪形であることには違いない。

かといって別に美容院にいってセットしているようでもない誰でも真似できそうな髪形にも見えるがな。

ただ、人気の秘密には何かわけがあるに違いない。

なので、窪田正孝は髪型をどうセットしているのか見てみるぞ!

窪田正孝のストレート

引用元:httpおしゃれ髪型.xyzarchives44

よく見かけるのは、窪田正孝のストレートの髪型だ。

なんとも光沢のある綺麗なストレートだ。

これだけのさらさらヘアーは髪の毛が細いからであろう。

世間では、このストレートの印象が窪田正孝の場合は多いようだ。

出演していた「デスノート」もこの髪型だった。

どうやら、そのことで「かっこいい」などといわれることになったようだ。

なにやら男性も真似をする輩も出てきたそうで、そんなにかっこいいのかと思ってしまうのは私だけか。

まあ、いずれにしても、この髪型をするにはストレートパーマを当てておけばいい。

そうすれば、セットも何も必要ないだろうな。

ただ、いえるのは、この窪田正孝ほどのさらさらストレートなのはあまりいない。

これは、窪田正孝本人の髪質にも特徴があるということでもある。

なので、この髪型を真似したいと思っても素材が違えば真似することもできないわけだな。

綺麗なストレートにするには?

引用元:httpおしゃれ髪型.xyzarchives44

窪田正孝のような綺麗なストレート姿にするには、縮毛矯正するのがいいだろう。

あまり、芸能界でも知られていないそうだ。

縮毛矯正するには、科学的な知識が必要とされているようで、美容師でもなかなかいないそうだぞ。

ただ、この縮毛矯正を1度すれば2年ぐらいは手入れが簡単だ。

髪の毛を洗ってドライヤーで乾かせば、それで完了する。

なんとも簡単なものだ。

何か特別なトリートメント剤を使って髪を保つ必要もないということだから便利なものだ。

私は、さらさらヘアーなどには、あこがれることはないが、女性や、草食系男子はあこがれるのだろうな。

ただ、この縮毛矯正はデメリットもある。

ふわふわの髪型にしたいと思ってもできないところだ。

そのことから、考えると窪田正孝が縮毛矯正をしていないことは明らかだ。

つまりはうまれ持っての紙の質ということになる。

なんとも、顔も甘いマスクを持っていながら髪もいいものを持っている。

天は二物を与えずというのは、うそだな。

窪田正孝のパーマ

引用元:https://no-title-journal-next.com/archives/10196

窪田正孝は、ドラマ「HiGH&LOW」でスモーキーという役をしている。

スモーキーというので、最初はワンピースのスモーカーのことかと思ったがどうやら違うみたいだな。

このドラマの中では、不良グループの「RUDE BOYS」というチームのリーダー役をしている。

ちなみに余談だが、RUDE BOYSとは、「失礼な男の子」という意味だ。

なんとも、日本語にするとたわいのないチーム名だ。

そして、この役の中ではパーマ姿の窪田正孝を見ることができるのだ。

ドラマを見ている限り、ストレート姿より、コッチのパーマ姿の方が似合っているように思える。

これだけのセットをするには、大変だろうな。

この髪型を美容院でセットするには、なかなかオーダーしにくいだろうな。

だが、少しだけ私が紹介してやる。

美容院ではスパイラルパーマと言え!!

この窪田正孝のパーマ姿を真似したいやつは、美容院でこう叫ぶといい。

「窪田正孝と同じ髪型にしてくれ」とな。

だが、恥ずかしいと思うやつは、「スパイラルパーマにしてくれ」といえばいい。

ただ、がちがちにしてしまうと、印象が違うようになるので、緩めに当ててもらうことだ。

そうすれば、おしゃれな髪型にすることができるので君もモテモテになるかも知れんぞ。

スパイラルパーマの手入れの仕方

引用元:https://twitter.com/mayu_masataka/status/669873097848156160

窪田正孝のように髪型をスパイラルパーマにしてもその後の手入れの仕方が大事だ。

手入れの仕方としては、水でぬらして毎日形を整えるだけだ。

なので、これといって特別に何かをしなければいけないわけではない。

もし、窪田正孝のようなドライ感ではなくウェット感を出したいのであればワックスを使えばいい。

そうすれば、窪田正孝のように君もなれるだろうな。

せいぜい、頑張ってくれたまえ。

まとめ

窪田正孝の髪型について今回は紹介してきたが、君らどうだった。

いずれにしても窪田正孝のあの甘いマスクがあっての髪型だろうから真似できるだけではない。

『HiGH&LOW』に出ているスモーキー役の窪田正孝のパーマ姿であれば簡単にアレンジできそうだ。

まあ、せいぜい色々試してくれたまえ。