草野マサムネの彼女は死んだという噂が!クージーとの関係や歴代彼女の画像も!?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

貴様が知りたいと思っている草野マサムネのことについて話してやろう。

 

草野マサムネと言えば、今年で結成30周年を迎えるバンドグループのボーカルだ。

 

その透明で甘い声と中性的なルックスに惹かれる女性は少なくはないであろう。

 

引用元:http://visual-matome.blog.jp/archives/1038674446.html

そんな草野マサムネだが、今のところ結婚の話はないようだ。

 

しかし、あれだけのルックスを持ち、今年で50歳を迎える草野マサムネであるから、これまでの恋愛遍歴に興味を持つファンは少なくないだろう。

 

貴様もその中の1人ということであろうな。

 

今日は、貴様も気になっているであろう、草野マサムネの彼女について話を聞かせてやろう。

 

草野マサムネに熱愛?

 

中性的な見た目と、大人しい物言いなどから、恋愛とは縁遠いイメージの強い草野マサムネだが、実は以外と肉食らしい。

 

草野は相手に恋人や好きな人がいるほど燃え上がるタイプで、彼女を振り向かせることに躍起になるのだとか。

 

その反面、いざ恋が実って両思いになると冷めてしまうという、ある意味男らしい性格を垣間見せているぞ。

 

また、自身をあまのじゃくでひがみっぽい性格と表現しているように、少々めんどうな性格をしているようだな。

 

自分に好意を持ち、積極的にアプローチしてくる女性には引いてしまうと言う、なんともファン泣かせな男だ。

 

しかし、そんな草野マサムネにも熱愛疑惑が・・・?

 

それが、ネットでも話題となった橋浦麻美子である。

 

しかしこの女性、いわゆる草野の恋人でもなければ、ファンでもないようだな。

 

激しい思い込みで草野を11年もの間、精神的に追い詰めた、恐るべきストーカー女なのである。

 

草野が自分に惚れているという妄想に始まり、草野の身辺を勝手に調べ回ったり、卑猥な画像を繰り返し掲載したりと、その愛情表現は常人には理解しがたいものであったようだな。

 

最終的には婚約破棄をされたと裁判まで起こそうとし(警察には相手にされなかったようだが)、ファンクラブを強制退会させられた話は有名であろう。

 

感受性豊かで繊細な草野にとって、かなり精神的に厳しい時期があったことは明らかである。

 

モデル・女優の佐藤康恵との噂

 

2015年7月7日に男児を七夕出産したモデルで女優の佐藤康恵を知っているかな?

 

この女性も、実は草野マサムネの元彼女だという噂である。

 

引用元:http://summary-news.com/archives/1895

 

きっかけは、ハワイで2人が一緒にいたという目撃情報のようだ。

 

しかし、結局のところ確たる証拠はなく、噂レベルで終わっているようだな。

 

まあ、草野マサムネは他にもモデルの女性といるところを目撃されることが多いようだから、単にモデルの知り合いが多いとも考えられよう。

 

ファンにとっては杞憂に終わってほっとしたことだろう。



<スポンサーリンク>



松尾翠との噂も

 

また、まとしやかにささやかれた松尾翠という女性との熱愛もあるようだな。

 

なんでも、松尾翠が草野が出演していた武道館ライブに足を運んだことをきっかけにしたしくなり、関係を深めていったというものである。

 

男女の出会いとしてはなくもなさそうだが、実はこの話は完全なデマだと言われているぞ。

 

引用元:http://mirepapa.jp/2711.html

と言うのも、この話はとあるブログに掲載された記事で、そこには草野と松尾翠がホテルで泊まったという、ファンからすれば衝撃的な内容が書かれていたにもかかわらず、そのリンク先がアダルトサイトであったためである。

 

実際のところ、この記事を扱ったマスコミはなく、アダルトサイトへ誘導するための悪質な手口であったと考えられる。

 

また、松尾翠が草野と出会ったきっかけである武道館ライブは、2009年5月2、3日に開催された「鶴の恩返し」というイベントであったと考えられているのも、この記事がデマである証拠とも言えるようだ。

 

2人が出会ったとされる武道館ライブは2回しかなく、1回目は1997年に新宿ロフトで行われた「ROCK OF AGES 1997」(20周年記念イベント)、2009年5月2、3日に開催された「鶴の恩返し」しかなく、松尾の年齢(1983年生まれ)から考えて「鶴の恩返し」しか考えられないためであろう。

 

しかしこのイベントは複数アーティストが参加するもので、記事に一切そのことが触れられていないのが不自然だ、という見解である。

 

実に見事だが、記事の方も実におそまつなものだな。

 

こうしたことから、松尾翠と草野マサムネとの関係はデマであると、はっきり否定されることとなった。

 

ファンとしては一安心かも知れぬ。

 

こうした悪質な手口には十分な注意を払いたいところだが、それだけ草野マサムネの人気があると証明してもいるであろう。

 

今は亡き彼女説

 

さらに、草野マサムネの彼女として噂になっているのが、芸大在学時代の彼女であろう。

 

少々訳ありで、なんと友達の彼女であったというから驚きだな。

 

当然、草野マサムネも彼女も、互いに一線を越えることはなかったようだが、草野が病気をした時には、内緒で看病にきてくれたというから思いは深かったのであろうな。

 

その彼女とは長い間付き合っていたという噂もあるが、すでに亡くなっているらしい。

 

草野はいまだに結婚していないが、その理由が彼女への思いにあるのなら、致し方ないことかもしれぬ。

 

草野が作る曲に度々登場する「君」は、この時の彼女だという説もあるが、定かではない。

 

想像の域を出ないが、草野にもかつて深く愛した女性がいたとしても、不思議ではないだろう。

 

本当だとすれば、実に残酷な別れであったことと思う。

 

クージーという存在

 

スピッツファンにとってはおなじみとも言える、サポートメンバーの1人、クージーという女性。

 

やはりバンドの中に、メンバーではないにしろ女性がいるというのは、こうした噂に発展しやすいようだな。

 

では、クージーとはどのような女性なのであろうか?

 

引用元:https://www.shinko-music.co.jp/info/ckaidandeiko/

どうやら、本名はクジヒロコというようだな。

 

ファンからすれば、憧れの草野マサムネと仕事で絡める、最高に羨ましいポジションではなかろうか?

 

実はこの女性、スピッツとは非常に関係が深く、実に15年以上にわたりサポートメンバーとして共に活動している仲間なのである。

 

クージーことクジヒロコは、キーボードとコーラスを担当しており、スピッツの楽曲で時々入っている女性の声のいくつかは、このクージーのものであるようだぞ。

 

スピッツは4人だが、クージーを含めてスピッツのサウンドが作られていると言って過言ではない、非常に特別な女性ということだ。

 

ある意味、恋人よりも大きな存在ではなかろうか。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)