窪田正孝と多部未華子の現在は?ディズニーデート後破局か?写真あり!

2019年7月30日

今回も、窪田正孝のことについて教えてやるぞ!!

窪田正孝といえば、ムキムキの筋肉細マッチョで、甘いマスクなのは知っているな!

その甘いマスクもあってか、「大奥」でもガンガン色男ぶりだったな。

そして、窪田正孝といえば、あのブサカワイイと言われている、女優の多部未華子と付き合っていることは有名な話だ!

なので、今回は窪田正孝と多部未華子の現在などについて教えてやるからありがたく思え!

窪田正孝と多部未華子の現在は?

引用元:https://geinoura2.seesaa.net/article/426538583.html

この2人だが、どうやら現在は破局してしまっているようだ!!

まあ、私もあのブサカワイイと付き合ってもすぐに分かれると思うがな。

何が良くてあの女優と付き合う事になったのかは不明だが、窪田ほどの色男であればもっと上は狙えるだろう。

最近では、深田京子と一緒にUQモバイルCMに出ているが、なんで多部未華子なんだと思うところはある。

別に特段何か可愛いわけでもない、それでいて特徴があるわけでもない。

だけど、ドラマには多く出演しているのが不思議で仕方がないのは私の独り言だ。

そんな多部未華子と窪田正孝は破局になって、もっと彫り調べてみてやろう。

そもそもキッカケはドラマ

引用元:https://nekotopi.com/geino/2450/

窪田正孝と多部未華子が付き合う事になったきっかけは、ドラマで競演したことだ。

まあ、よくあることだが、2012年に大奥で、多部未華子が徳川家光役で出ていたドラマだ。

あれで競演したというのだから、さすが大奥というべきだろう。

何百人もの女性(男性)が大奥に入るので、より取り見取りだな。

今回のドラマの大奥は、男性と女性が逆で大奥に男性がいる設定だった。

なので、窪田正孝は、あの中で、多部未華子が徳川家光役だったのが良かったのだろう。

だが、私が見るに、あの大奥には他にも、綺麗な女優さんはいただろうに。

それでも、多部未華子というのは、有名女優だからだろうな。

有名女優と噂になれば、駆け出しの窪田正孝も自分の名前を売るにはもってこいだろうしな。

私でも同じことをするだろう。

だが、真実はわからん。

B型男子とは合わない?

引用元:https://kanshinkukan.blog.so-net.ne.jp/2014-08-12

どうやら、窪田正孝は、君らも知っている通り、B型男子だ!!

B型男子といえば、わがままなのが特徴だ。

つまり自己中なのだ。

それに、何に対してもこだわりを持っている。

これについては、筋肉マッチョの窪田正孝の姿を見れば一目瞭然だ。

私の仲間にもB型男子がいるが、とにかくわがままだ。

マイペースでもあり、そして人の言うことを聞かないのに腹が立つことがある。

だが、B型男子はドラマチックな恋愛を求めたがる傾向がある。

なので、多部未華子との共演で付き合い始めたのであろう。

そして、付き合い始めたことで多部未華子は気がついたのだ!

「無理!!」と!!

B型男子は熱しやすくさめやすい、そして実はプレイボーイも多い。

なので、もしかしたら、窪田正孝には他に女性がいたのだろう。

勝手な私の憶測ではあるが、思ったことを口にする傾向のあるのもB型だ。

なので、「好きな人が出来た」などと多部未華子に言ったのかも知れないな。

ディズニーデート

引用元:https://geinou-summary666.com/1448.html/3

ただ、いっときは、破局か?といわれていたときに窪田正孝と、多部未華子のデートの目撃情報もある。

まあ、喧嘩していても、夢の国にいけば、怒りも喧嘩も忘れるのであろう。

多部未華子もディズニーでは、「夢の国だから見られても気にしない」などといっていた情報もある。

このことから、よっぽど楽しんだのは間違いないだろう。

だけど、このときから秒読みだったのかも知れないな。

というのも、多部未華子は血液型はO型だ、そのへんで考えると、仲良くなるとドSになることがある。

なので、あれしろこれしろと言われると窪田正孝の方は怒りがこみ上げてくるのは間違いない。

とくにO型の女子の特徴でもある、「妄想」をする傾向がある。

つまりは、窪田正孝とのデートを、いろいろなシチュエーションで妄想し窪田に強制させていたのかもしれん。

そうなると男は、イライラするのと、こいつは無理だとなっていますのだ。

まあ、私が窪田正孝の立場であったならば、その女を置いて帰る!!

これが一般男性の普通の意見だ。

あの筋肉が引いたか

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136281459003571201

窪田正孝といえば、筋肉細マッチョとしても有名のは君らも知っておるな。

だけど、あの甘いマスクから、あの筋肉が出てきたら、どう女性は思うのだろうな。

私であれば、確実にひいて、気持ち悪いと思うかもしれん。

もちろん、それが、好きな男性であれば別だろうが、私の周りに、筋肉マッチョが好きだという女性はひとりもいない。

どの女性も、ほどよい筋肉が好きなのだ。

なので、もしかしたら、多部未華子は窪田正孝と、ことを始めるときに脱いではじめて知ったのであろう。

まとめ

いずれにしても窪田正孝と、多部未華子が破局したというのは間違いないだろう。

ある番組でも「見かけだけ優しい人」はといっているように、窪田正孝をさしているのであろう。

まあ、この2人が破局しようがしまいが私には知ったことではないがな。

 






















窪田正孝,芸能

Posted by jopper