平野紫耀の母が脳腫瘍で死去の真相は?母親の里奈さんはヤンキー?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

今日は、貴様の気になっているKing&Prince(通称キンプリ)平野紫耀の家族について話をしてやろう。

今TVでも映画でも、音楽シーンでも非常に話題になっているキンプリ平野紫耀の家族話が世間をざわつかせているのだ。

その平野紫耀を支えてきた母親が若くして大病を患ってるという話は貴様らは知っているのか?見た目は苦労という文字なんて似つかないような平野紫耀だが実は家庭事情は最近大変かもしれない。

貴様らは表面上の平野紫耀の事だけを応援してることはないか?

貴様らの身内に同じようなケースが起こりうるもしくは同じケースを今抱えてるかもしれない。

それを踏まえて今回の私の話をありがたく聞くがよい。

最後には今までの平野紫耀への応援の仕方をもう一度考えるかも知れない。

母親の年齢はいくつ?

平野紫耀1997年生まれの20歳。2013年関西でのJrの番組で「母親の年齢は33歳です」と言っていたのは覚えているか?そうだその時平野紫耀は16歳だったので平野紫耀を産んだのは母親が17歳の時となる。

そこから今の2018年で計算とすると平野紫耀の母親は38歳というわけだ。38歳と言えば若き時代安室奈美恵のアムラー、ルーズソックスにガングロ、初代プリクラ世代だ。

それが高校時代なわけだから大体どんな風に母親が過ごしてきたか想像つくかも知れないな。

ジャニーズの中で同年代と言えばV6の岡田准一や嵐のリーダー・大野智だ。

大野智に平野紫耀ぐらいの子どもがいてもおかしくないということだな。

目撃情報からするととても美しい母親だという事だが、それは何となく平野紫耀の顔を見れば想像つくな。

母親も美しいとしたらひょっとしたら若いころ彼女も芸能界を夢見たのかも知れないぞ。

当時音楽番組もオーデション番組も色々あったことを思いだすからな。

だとしたら自分は早くに結婚したからその頃の思いを息子たちに託したのかも知れないな。

世間でもよくいる自分の夢だった事を子供に託し子育てを失敗する奴らに比べ、平野紫耀の母親は夢が叶ったとも同じだろう。

それにしても父親はどうなっているんだ?と思うだろうが全く父親の話は出てこない。

おそらく母親だけなのであろう。

現代の35歳以降の離婚率は凄いことをしっているか?そんな時代だ平野紫耀の母子家庭の話は本当かも知れないな。

当時はバブルもはじけ就職するのも氷河期と言われた時代だ。

きっと早くに結婚するのは今よりポピュラーだったのかも知れないな。

平野紫耀の母親も早くに産んで早くに育て上げ、これから第2の人生を送ろうと思ってたに違いない。







これからの息子に叩きつけられた現実

引用:http://www.blog-livedoor-jp-sho-love.blog.jp/archives/1063180435.html

2016年12月の帝国劇場での事だ。

ジャニーズファンなら必ず知っているな?「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の公演中の事だ。

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」と言えばジャニーズの若手ホープたちが集結してする舞台だ。

その初日貴様らは耳を疑うような平野紫耀の役台詞に鳥肌が立ったのではないだろうか。

「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」

というセリフだ。

それだけではただのセリフじゃないのか?と思うかもしれないが、前例にSexyZoneの佐藤勝利の父親の話があったから平野紫耀のセリフもリアルな話だという事につながったのかも知れない。

9月の公演で佐藤勝利の役台詞に

「父さんが死んじゃったんだ・・・本当に死んじゃったんだ・・・」

というセリフだ。これは事実の佐藤の話だ。

9月には佐藤勝利の父親は死去していたのだ。

平野紫耀の母親が脳腫瘍となれば年齢からすると大変な現実を叩きつけられいるに違いない。

平野紫耀は20歳と言え大人ともいえるがまだまだ大人にはなりきれない子供の年齢でもある。

そのセリフも後から社長のジャニー喜多川氏が付け加えたと言っているので劇中での演技は相当気持ちが入っていたのかも知れないな。

叩きつけられた現実と、普通の仕事ではない芸能人の強さが20歳の平野紫耀を成長させているのかも知れない。



<スポンサーリンク>





平野紫耀の母親は亡くなってしまったの??

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1748551

「ジャニアイ」の公演のあと、スポーツ紙の報道でも平野紫耀の母親が脳腫瘍で闘病中と報道された。

その後平野紫耀の地元名古屋で、平野紫耀本人が助手席に祖母を乗せてスーツ姿で運転しているのを目撃された。

母親が脳腫瘍だということが知られており、もしかしたらその母親が亡くなってしまったのではないかとファンの間でたちまち噂が広がってしまった。

平野紫耀本人だけではなく、仲の良い永瀬廉や大西流星がそれぞれ名古屋で目撃され、その時の格好がまるで喪服のようだったらしいのだ。

スーツに黒ネクタイの永瀬、おばあちゃんを車に乗せてた平野…
関ジュたちが名古屋に集まってきているとかもうこれは嫌な予感しか………

なんか名古屋に平野と永瀬とりゅうちぇがいるらしくて永瀬がスーツの黒ネクタイだったって言ってる人がいて紫耀ままに何かあったのかなって、、

などと、ツイッターでは心配するファンの声が相次いだ。

しかし、平野紫耀や永瀬廉たちがレゴランドで遊んでいたという目撃情報があったことによって、平野紫耀の母親は無事なのではないかという話にかわっていったようだ。

今年2018年10月に放送されたドキュメンタリー「RIDE ON TIME」の中でで、平野紫耀がこのように語る場面があった。

最近僕の身内とか、友達でも死んじゃった人が多いので

この発言で、やっぱり母親に何かあったのでは?とファンは心配になったようだ。

まず、この発言の「友達」というのは、どうやらFANTASTICSの中尾翔太のことを言っていたらしい。

国民的な人気を誇るダンス&ボーカルグループEXILEも所属するLDH JAPAN。

その弟分として今年2018年12月5日にデビューしたFANTASTICS。

デビューを待たずして、パフォーマーの中尾翔太は2018年7月6日に死去してしまった。

3月に胃がんの闘病を告白してから、あまりに早い別れとなってしまったのだ。

2017年の年末から体調を崩してイベントを欠席することが多かったようで、どうやらそのころから胃がんが進行してしまっていたようだ。

この中尾翔太と平野紫耀は、同じ名古屋出身だ。

中尾翔太は1996年4月23日生まれ、平野紫耀は1997年1月29日生まれ。

通信制の高校で同級生だったそうだ。

同じダンススクールに通っていたという話もある。

友人との悲しい別れ、さらに母親まで亡くしてしまったとすれば、平野紫耀の悲しみは計り知れないものだろう。

しかし、その後に出演したバラエティ番組では変わらず母親のエピソードを語っていた。

どうやら、母親が亡くなったというのはガセネタのようだ。

それどころか、2018年3月に再婚したという噂もある。

キンプリのメンバーの高橋海人が平野紫耀のパパとママが舞台を見に来てくれたと語っていたので、どうやら再婚は真実のようだ。

とにかく、母親が亡くなってしまったというのはガセネタだったが、脳腫瘍がその後どうなったかは伝えられていない。

友人の中尾翔太のことや、母親の病気の不安もあるのか、平野紫耀はライブでファンに向かって「死ぬなよー!」と声をかけているらしい。

平野紫耀なりの優しさなのだろう。

なんだか平野紫耀の好感度が俺様の中でグッと上がったぞ。



<スポンサーリンク>





平野紫耀の母親はステージママ?弟も芸能活動?

引用:http://平野紫耀.xyz/24.html

実は平野紫耀には弟がいてるのは知ってるだろ?兄と同じく芸能の道へ進んでいる様だがジャニーズではない。

スノーボードの日本代表選手である平野歩夢が平野紫耀の弟なのではないか?という噂が流れたが、それは完全に間違いだ。

平野歩夢は新潟県出身だ。

ただ平野という名字、そして顔が似ているということもあって、そんな噂が流れたようだ。

平野紫耀の弟は、平野莉久(りく)。

兄と同じダンススクールに通い、EXILEのライブにキッズダンサーとして出演したこともある。

今ではラッパーRicky(リッキー)として活動しているようだ。

なんとデビューはキンプリより早い。

YouTubeで動画がみれるので気になったらチェックしてみてくれ。

顔があまり平野紫耀とは似ていないようで、どちらかというと本当に平野歩夢のほうが兄弟にみえてしまう気がするぞ。

Rickyも兄と同じくジャニーズを目指す、ということはなく、完全にラッパーだな。

デビュー曲「晴天」のMVをみると、ローライダースタイルのかなりイケイケなHIPHOPスタイルだ。

名古屋っぽいといえば名古屋っぽいな。

まあ平野紫耀も元々はジャニーズ事務所では無いからな。

以前はボイメンの初期メンバーだったからな。

母親はきっと2人に芸事をやらせたかったのが分かる。

しかし女一つで息子2人を育てるのは大変な事であろう。

大病を患っているのであればなおさらであろう。

平野紫耀が小学生のクリスマスプレゼント手紙に「アクセサリーが欲しい」と書いているのにサンタは「図書カード」を枕元に置いていたらしいぞ。

その翌年はおかしが山ほどあったらしい。

さすがユーモアにあふれた母親だ。

平野紫耀は母親のことをママと呼んでいる。

そう呼ばないと母親に怒られるのだとバラエティ番組で語っていた。

そんな母親の愛情いっぱいが伝わる家庭で育てられた平野紫耀はこれからテレビや舞台で活躍することによって母親を支えていくであろう。

どうだ?貴様らに平野紫耀と同じ立場になった時笑顔を出せるか?

平野紫耀の為だと思うのであればもっと平野紫耀がメディアに出れるようにしてやらないといけないのではないか?

母親の病気が治る為に平野紫耀が映る事が何よりも母親の薬となるのだ。

平野紫耀の母親は元ヤンなの?

引用:http://www.smajyo.com/hiranosyo-takky-common-point

17歳という若さで結婚し出産しているというところから、元ヤンなのではと噂される平野紫耀の母親。

確かに、「紫耀」という名前からしてもなかなかイケイケな感じがするぞ。

平野紫耀がバラエティ番組で、母親に掃除機で殴られたなどと語ったこともあり、元ヤン説が濃厚となったのだ。

さらに平野紫耀の幼少期の写真を見てみると、茶髪で後ろ髪長めのモロヤンキーの子どもスタイルではないか。

残念ながら母親の画像は出回っていないが、キティちゃんの健康サンダルに上下スウェットジャージ、軽自動車を改造して車内には白いファーが飾られていそうだと勝手に想像してしまったぞ。

ちょっと想像が行き過ぎてしまったが、あながち間違いではないかもしれないぞ。

計算によればまだ30代ということだから、現役でイケイケかもしれないな。

ジャニーズ・平野紫耀の初主演映画&ドラマ続々!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1748552

2018年、平野紫耀の初主演映画『honey』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』が公開された。

今まで平野紫耀はそこまで知名度はなかったが、この2つを皮切り気に一気にブレイクしていくだろう。

花男で一気にブレイクした、F4のメンバーを考えるとそうなるな。

松本潤、小栗旬、そして松田翔太に阿部力。

この中の3名、松潤と小栗旬、松田翔太は一気にブレイクして今も人気だ。(阿部力は・・・?)

このことから、平野紫耀も今年がターニングポイントだな。

花沢類(小栗旬)や道明寺司(松本潤)も出演

「花晴れ」は約10年前の「花男」の続編。

ジャニーズの先輩・松本潤が道明寺役で出演していた時は、Twitterのサーバーが落ちたようだ。

これはTwitter側は否定しているが、道明寺効果と呼ばれている。

その後はなんと、花沢類役で小栗旬も出演!

まさに10年ぶりの花沢類は小栗旬ではなく、まさしく花沢類で、私も正直涙がでるくらい身が震えた。

ごくわずかな人の間では人気だった平野紫耀も、このドラマで一気に知名度が上がり、今後、松潤や小栗旬クラスの芸能人になるだろう。

『honey』の舞台挨拶では、平野紫耀の母親からのメールのエピソードを語っている。

「久しぶりにキュンキュンしたわ~」

というメールがきたそうだ。

若いな。そして、文面からして元気そうだ。(実際はわからないが・・・)

平野紫耀の成功を母親が一番願っているはずだとおもうので、ぜひ、一旗挙げてほしいものだ。

King & Prince(キンプリ)は第2の嵐か?それともKAT-TUNか?

 

5/23にKing & Prince通称キンプリがCDデビューした。

デビュー曲は『花のち晴れ~花男 Next Season~』の主題歌、「シンデレラガール」

オリコンチャートで初週57万7000枚の売り上げになった。

これは非常に記録的なことで、デビューシングルが初週50万枚を突破したのは、実はキンプリ以前には1回しかなかった。

それは、KAT-TUNの『Real Face』のみ。

嵐もSMAPもなしえなかった記録。

ただご存知のように、KAT-TUNのReal Faceは非常に素晴らしい曲だったが、それ以降は特にこれといった曲が目立っていない。

そしてKAT-TUNは当初6人組でスタートをしたが、赤西仁が抜け、田中聖が消され、田口淳之介が抜け、今ではメンバーの頭文字を取った名前のはずが、バラバラ。

KAT-TUNではなく、KUNになってしまった。

それでも、一人ひとりの個人の仕事もあり活躍はしているが。

初動の大きさがは今後の飛躍になるかといったら、KAT-TUNの事例を見るとそうではない。

しかし、KAT-TUNはもともとのコンセプトがCOOL&WILDなだけに、アイドルらしからワルさで突っ走った。

もともと地が悪い者もいたし尖がりまくっていただけに自由すぎた。

それがこういった結末を及ぼしたことをジャニーズ事務所もしっているだろう。

特にジャニー喜多川氏は。

ということで、キンプリはどこか嵐のような正統派アイドル設定になっている。

自分たちからデビューはいつなのか?とジャニー喜多川氏に直訴したくらいだから、そう簡単に分裂したり、脱退者がでることもないだろう。

前述したドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」で平野紫耀がこんな発言をしている。

去年はジャニーズを辞めて自衛隊に入ろうと思っていた

その理由は困っている人を助けたいからだそうだ。

しかし事務所スタッフに「ガレキ撤去はできないけどテレビを見ている人やコンサートを見る人を精神的に助けてあげることができる。」と言われて思いとどまり、デビューの直訴をしたらしい。

メンバーの岩橋玄樹が闘病のため活動を休止し現在5人での活動になっているが、ファンのためにも克服して戻ってきてほしいものだ。

そういった意味を込めて、今後はジャニーズの最終兵器として活躍してほしい。

【関連記事はこちら】

 

今話題の新作無料スマホゲーム





2億5000万人がプレイした大人気PCゲームがスマホゲームに登場!

コンボアクション攻撃が充実していてる育成系RPG。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)