二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつ?歴代彼女が豪華でビックリ!






ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

 

二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつなのか?と話題になっているようだ!

かなり噂となっている2人。

確かに結婚はいつするのか気になるところだ。

また、二宮和也の歴代彼女が豪華だということで紹介していこうと思う。

二宮和也プロフィール

まずは二宮和也のプロフィールを紹介しよう。

 

二宮和也プロフィール
  • 名前 二宮和也
  • 愛称 ニノ
  • 生年月日 1983年6月17日
  • 出身 東京都葛飾区
  • 身長 168㎝
  • 血液型 A型
  • 活動期間 1996年~
  • 事務所 ジャニーズ事務所

 

 

嵐のメンバーの中で唯一、ジャニーズジュニア時代(嵐としてデビュー前)に連続ドラマの主演を務めている二宮和也は、ドラマでは、『拝啓、父上様』や、『山田太郎ものがたり』、『ブラックペアン』。

映画では、『大奥』や、『GANTZ』、『暗殺教室』など。

とにかく有名なドラマや映画に出演しているのだ。

ジャニーズアイドルをやりながら、俳優としてもかなり活躍しており「硫黄島からの手紙」では、演技力が評価されジャニーズ初のアカデミー賞候補に選ばれた。

当時は、嵐もデビューして数年だったためCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、演技力のある日本の俳優7人」の1人と言われていたほど。

そして、山田洋次監督作品の『母と暮せば』で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に選ばれた。

『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』では、本来二宮和也は左利きなのだが、右利きの人物として演技をしている。

演技をするということへの熱い思い、そして俳優としての才能があることが分かるよな。

そんな二宮和也のプライベートはかなりのゲーマーなのだとか!

アイドルでゲーマーってなかなか聞かなくないか?

「嵐にしやがれ」では、休日には一日中ゲームをしていることもあると話していたこともある。

見た目的に、休みの日には外で遊んでいそうだったが、家の中にいるということが大好きなのかもしれないな。

そんな二宮和也は、伊藤綾子と付き合っているのだとか。

果たして本当に二人は付き合っているのだろうか?

二宮和也と伊藤綾子二人の関係性について詳しく調べてやったぞ!








二宮和也の伊藤綾子が付き合っている?

二宮和也と伊藤綾子が付き合っているというのは本当なのだろうか?

国民的アイドルグループ「嵐」の二宮和也と、秋田県出身の美人アナウンサーである伊藤綾子。

この2人の交際が発覚したのは、3年前の2016年7月7日に発売された週刊誌『女性セブン』でスクープされたからである。

女性セブンの記事によると、伊藤綾子は毎日のように、二宮和也の自宅マンションに通っていて、手料理を振舞っているというのだ。

二宮和也の自宅マンションの近くにある高級スーパーに買い物に行く姿が週刊誌に撮られていたりした。

さらに女性セブンには、伊藤綾子は二宮和也のことを「うちの人」と呼んでいたり。

お互いの実家が公認の仲であるということも書いてあった。

ただ、ツーショットが撮られているわけではなかったから、証拠としては弱い内容だった。

そのため、二宮和也のファンとしてはかなり安心していたようなのだが・・・

その矢先、伊藤綾子が「二宮和也と付き合っています。」と言わんばかりの匂わせ行動を取り始めたのだ。

 

  • 二宮和也のメンバーカラーである黄色が最近好きと言い始める。
  • 嵐のコンサートに行ったということを報告。
  • 伊藤綾子の写真の後ろに嵐のポスターが貼ってある。
  • 二宮和也主演映画の、「プラチナデータ」の本を買っている。
  • 交際が発覚する二年前の2014年には、嵐のライブがハワイで行われている時に夏休みを取って伊藤綾子もハワイに行っている。

 

このように、数々の匂わせ行動があるのだ。

どう考えても、二宮和也と付き合っているようにしか思えなくないか?

わざわざ本を買ったり、ポスターが見える位置で写真を撮ったり。

黄色が好きになったと言って、嵐のコンサートに行ったと報告して。

「私は二宮和也と付き合っています!」と、世間の人たちに自慢したかったのだろうか?

私はそう捉えてしまう。

そして、この匂わせ行動を取り始めた当時はかなりの騒動となっていた。

そのため嵐のコンサートに行ったなどと報告していた伊藤綾子のブログは閉鎖となってしまったのだ。

それほどのことだということだろう。

何より、もう少し二宮和也のファンの気持ちを考えて行動してほしかったなと思う。








二宮和也と伊藤綾子の出会いは?

そんな2人の出会い、馴れ初めが気になるところだ。

2人の出会いは、2012年に放送された「news every.」だと言われている。

2012年の24時間テレビの総合司会者を嵐がやっていたのだがその宣伝で、二宮和也がnews every.に出演した際に2人は出会ったのだ。

その時は特に会話もなく挨拶をするくらいだったようだ。

そして、「女性セブン」によると2014年5月29日放送の「VS嵐」に伊藤綾子が出演してから2人は連絡先を交換し、頻繁に連絡を取り合うようになったという。

最初は友達と言う関係だったようだが、連絡を取り合っていくうちに惹かれ合っていったのかもしれないな。








二宮和也と伊藤綾子の結婚はいつ?

二宮和也と伊藤綾子、2人は結婚するのだろうか?

伊藤綾子は2018年3月いっぱいで所属していた事務所セントフォースを退社している。

そのため、現在は一般人ということなのだが二宮和也の自宅マンションで同棲生活を送っているというのだ。

さらに、2018年8月には2人がモルディブ旅行に行っているということが報じられた。

2人はお揃いのスマホケースやキャリーケースを使っていて、旅行中にはお揃いのミサンガをしていたともいう。

このミサンガがかなり注目されていて・・・。

モルディブではミサンガは結婚したもの同士が交換する風習があると言うのだ。

もしもモルディブでミサンガを交換し合っていたとしたら、2人はモルディブで結婚してきたようなもの。

このモルディブ旅行は婚前旅行だったのかもしれない。

ということで、二人の結婚はもうそろそろなのではないだろうか?

私の予感だが、2020年末に嵐が活動休止した後、結婚するような気がするな。

二宮和也の歴代彼女が豪華でビックリ!

伊藤綾子とそろそろ結婚するであろう二宮和也の歴代彼女がかなり豪華だということを知っているだろうか?

 

まず1人目は後藤真希。

二宮和也と後藤真希は、1999年の夏に噂になっている。

2人で花火大会を楽しんでいる姿が週刊誌に乗っていたりして、当時かなり話題となった。

 

2人目は、椎名法子。

二宮和也と椎名法子は2001年に噂になり始めた。

週刊誌でツーショットがスクープされるなどとし、二宮和也はコンサートで謝罪をしたという話もあるようだ。

 

3人目は、長澤まさみ。

二宮和也と長澤まさみの熱愛は、2007年8月頃から噂になった。

スポーツ新聞などでは、お互い近くのマンションに引っ越したとも報じていた。

 

4人目は、水川あさみ。

二宮和也と水川あさみは2010年1月頃から噂になり始めている。

道玄坂のホルモン鍋屋で仲よく食事をしていた姿がスクープされたりしていたそうだ。

またテレビでも水川あさみが二宮和也からプレゼントされたグッズなどを紹介するなど仲の良さが分かるエピソードがある。

 

5人目は佐々木希だ。

二宮和也と佐々木希の熱愛は、2011年11月頃から噂され始めている。

二宮和也の自宅マンションで撮影されたと言うツーショット画像までもが「週刊文春」にてスクープされたのだ。

どのように自宅マンションでもツーショットが出回ったのか気になるところだな・・・。

このようにまとめてみたが、確かにめちゃくちゃ豪華だと思わないか?!

さすが国民的アイドルだと思うよな。

羨ましくも思うよな。

まとめ

二宮和也と伊藤綾子の結婚は、先ほども言ったが嵐が活動休止してからではないだろうか?

嵐初の結婚となるかもしれないな!

そして、とにかく二宮和也の歴代彼女は本当に豪華であるということが分かった。

二宮和也は芸能界の中でもかなり人気があるのかもしれないな!