大谷翔平の彼女は誰?中条あやみ・久慈暁子・市野瀬瞳との目撃は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

高校時代から大きな注目を集めていた大谷翔平、プロ入り後も二刀流を見事に成功させて2018年にメジャーリーガーとなったのは皆も知っていると思う。

そんな大谷翔平はまだ見込んだが、彼女がいるのではないかという噂が上がることもある。

今回は大谷翔平の彼女と噂される女性と、目撃情報を紹介するのでしっかりチェックするように。

大谷翔平のプロ入りまでの簡単なプロフィール

引用:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/47894/

まずは大谷翔平のプロ入りまでの簡単なプロフィールから紹介しよう。

父の影響で幼いころから野球に触れている大谷翔平、兄も野球選手で社会人チームでコーチをしている。

小学生時代の大谷翔平は、「水沢リトルリーグ」でプレイをし、当時からすでに120km/hのストレートを投げていたという。

中学時代には合宿で120メートルを超えるホームランを放つなど、世間の注目を集めた高校に入学をする前から非凡な才能を発揮している。

高校は岩手県の花巻東高校へ入学、先輩には西武ライオンズのエースとして活躍をしている菊池雄星もいる野球の名門校である。

そんな名門校で1年の時から4番バッターを任されており、2年秋からエースとなった。

高校3年の春に甲子園へ出場した大谷翔平は、現在阪神タイガースに所属している大阪桐蔭の藤浪晋太郎からホームランを放った。

何より世間を驚かせたのは高校3年夏の岩手県大会である。なんと高校生初の160㎞/hを記録したのだ。

しかし地区大会の決勝戦で15奪三振を記録するも、5失点をしてしまい甲子園へ行くことはできなかった。

高校卒業後は、直接メジャーへ行くのではないかとも噂されたが、日本ハムファイターズがドラフト1位で大谷翔平を指名、プロ入りを果たした。



<スポンサーリンク>



大谷翔平との噂の女性1「中条あやみ」

引用:https://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/post-20293/

大谷翔平と噂が上がった女性、1人目はモデルの中条あやみだ。

ファッションモデル、女優として活動する中条あやみは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフである。

もともと人前で歌うのは嫌だったという中条あやみだが、2017年公開の映画「覆面系ノイズ」で劇中歌の「Close to me」を担当し、メジャーデビューを果たしている。

大谷翔平と中条あやみが噂になったのは、ツイッターである。大谷翔平と2人でいるという目撃情報が上がったのだ。

しかし、つぶやきはこの1件だけで、そのツイートはすでに消されている。

目撃された写真も一切出てこないところから考えると、この情報はただのデマであると言えるな。



<スポンサーリンク>



大谷翔平と噂の女性2「久慈暁子」

引用:https://www.wadaisozoblog.net/kujiaki-hatsumeza

続いて紹介するのは久慈暁子だ。久慈暁子は2017年にフジテレビに入社したアナウンサーで、アナウンサーになる前はファッションモデルをしていた。

出身地が大谷翔平と同じ岩手県の奥州市で、地元のイベントで一緒になることが多く、対談をしたこともある。

なにより奥州市長が2人はお似合いであると発言し、2人の関係を後押ししているように感じられる。

実際に2人の間に熱愛報道が起きたこともあるが、2人が交際していないと久慈暁子自身が発言をしている。

これが本当かどうかはまだ不明だが、プライベートで2人が一緒にいたという目撃情報はないことから、実際に付き合っていないのではないかと思われる。



<スポンサーリンク>



大谷翔平と噂の女性3「市野瀬瞳」

引用:https://joseiana.com/archives/10650

一時期、大谷翔平の彼女候補として最有力と言われていたのが、中京テレビのアナウンサーの市野瀬瞳である。

2人の接点は、現在メジャーで活躍をしている前田健太である。前田健太の妻が元中京テレビのアナウンサーで、2人の間を仲介したのではないかと噂された。

そしてメジャーへ挑戦する大谷翔平へ、前田健太は早く結婚するようにアドバイスをしていたことから、より信ぴょう性が高まった。

中京テレビのアナウンサーとして愛知県で活動をしている市野瀬瞳が、北海道で行われた日本ハムファイターズの試合を見に来ていたという目撃情報もある。

そのため、2人は付き合っているのではないかと噂されていたが、この噂も否定されることとなる。

2017年8月に、市野瀬瞳は出演していた番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいる!」内で、結婚をしていることを発表したのだ。

結婚相手はもちろん大谷翔平ではなく、中京テレビのディレクターであった。

数多くの女生徒目撃情報があがるが、そのほとんどがデマという大谷翔平、結局メジャーへ挑戦する2018年のシーズンに入っても結婚の噂はない。

このまま独身を貫くのか、とつぜん結婚の報告があるのか、大谷翔平から目が離せない。

ちなみに、大谷翔平の直筆サイン入りボールがネットで販売している。

イチローよりもまだ安いので今のうちに買い占めておくのもいいだろう。

今後10倍に膨れ上がる可能性もあるからな。

→大谷翔平の直筆サインボールはこちら

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)