前田敦子の整形外科病院はどこ?目や鼻を検証!整形は本当か?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

俳優の勝地涼と結婚し、妊娠も発表した前田敦子。

AKB48の初代人気メンバー神7の中でも先頭を切って結婚し、今後はママタレとしても活動していくとみられている。

そんな前田敦子だが、AKB時代から整形の噂が付きまとっている。

今では整形大国とまで言われているAKBグループだが、前田敦子はどうなのだろうか。

貴様らのために検証してやったからありがたく思え。

整形する前の顔は?

引用:http://www.netnews-bank.co/blog/maedaatuko/

AKB初期の頃の前田敦子はだいぶエラが張っているようにみえる。

フェイスラインを誤魔化すようなエラを隠すためのヘアスタイルをいつもしていたようだな。

少し気を抜くとこのようにエラが丸出しだ。

前田敦子のアンチは「ホームベース」やら「顔面センター」などと呼んでいたらしいぞ。

2009年に行われた第1回選抜総選挙で1位を獲得し、2011年の第3回選抜総選挙でまた1位に返り咲く。

AKB48の黄金時代に何度もセンターを務めていた前田敦子。

可愛すぎない、普通っぽいところがいいなどと言われ人気だったが、やはり本人としてはもっと上に行きたいという気持ちもあったのだろう。

まわりには自分より可愛いメンバーもたくさんいるし、ネットでの自分の評判などもエゴサーチをすればすぐにわかる。

いくら人気があったとしても、満足出来なかったのだろう。

この頃からいろいろと試行錯誤していたようだぞ。



<スポンサーリンク>



前田敦子はどこの病院で整形したの?

引用:https://endia.net/maedaatuko-seikei

前田敦子はAKB卒業後、1ヶ月ほど充電期間を設けていた。

その充電期間から復帰直後から顔が変わったと噂され始めたため、この時期に整形手術をしたのではと疑われている。

グループ在籍中から整形疑惑はあったため、おそらくAKB時代はボトックス注射でエラを抑えていたんじゃないだろうか。

ボトックス注射は顔面の筋肉を委縮させて小顔化するものだ。

注射だけなら入院の必要は無い。

AKB在籍当時の多忙な日々でもボトックス注射なら出来たのではないかと思うぞ。

効果は4~6ヶ月持続するらしいから、注射で対処していたとすればエラが目立ったり目立たなくなっていたりしたのも頷けるな。

卒業後の充電期間で、本格的にエラを手術で削ったと思われる。

では、どこのクリニックで手術をしたのだろうか?

芸能人御用達のクリニックで有名なのが共立美容外科。

もちろんボトックス注射もあるし実際にエラを削る手術も行なっている。

他にも、芸能界のVIPが使っているプライベートクリニックも最近では有名だ。

代官山にある真崎医院というクリニックで、待合室の時点から完全に個室になっている。

ちなみにエラを削る手術だけで比較してみると、共立美容外科は50万円程、真崎医院は倍以上の140万円程だ。

前田敦子のことを俺様はそこまでVIPとは思えないが、AKBのセンターとしてのネームバリューは一流だろう。

完全プライベートクリニックの真崎医院に通っていてもおかしくは無いな。

同じく元AKBの板野友美は高須クリニックで整形手術を受けているという噂があるが、前田敦子は高須クリニックでは無いと思われる。



<スポンサーリンク>



前田敦子の目も変わった?

引用:https://geinou-japan777.com/4817.html

前途したように前田敦子は、顔のパーツが全て中央によっているということで「顔面センター」なんてあだ名もつけられていた。

あきらかに目の形が変わっているようなので目頭切開手術をやったと思われるのだが、目頭切開は目の切れ込みにメスをいれるためなおさら目が寄ってしまうのではと思ったのだがそうではないようだ。

目頭切開をすると、切れ込みが大きくなる分目も大きく開くようになることで目が全体的に大きく見えるようになるんだとか。

だがやはりもともとの寄り方が異常なため、現在も若干寄っているようにみえる。

アイラインを長めにひくなどして誤魔化しているようだぞ。



<スポンサーリンク>



前田敦子の鼻まで変わった?

引用:http://www.atsuko-maeda.com/

「顔面センター」の中心にあった鼻まで変えてしまっているという噂だが、本当だろうか?

確かに昔の写真をみると、つぶれて平べったい鼻がよく目立っていたぞ。

今では鼻筋もとおってきれいな鼻になっている。

最近では現役のAKBメンバーも整形しまくりとの噂だ。

指原莉乃や峯岸みなみなど明らかに顔が変わっており、流行りの韓国顔のオルチャンとかいうやつを目指しているようだ。

それを考えると、前田敦子は自分のコンプレックスの部分を解消して割とナチュラルな整形にとどめているように思えるからまだマシなのかもしれないな。

まとめ

元々の前田敦子は、モノマネのキンタロー。によく似ていたなと思う。

それが今ではだいぶ変化した。

やはりエラが無くなったのが大きいだろうな。

どう考えても整形は事実だと思うぞ。

整形外科の詳細までは不明だったが、また何か分かったら教えてやろう。

生まれてくる勝地涼との子どもはどちらに似ているか楽しみだな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)