杉野遥亮は天然?弟も芸能人?恋愛観や性格や家族構成を徹底調査!

今 注目の俳優”杉野遥亮” 来年は大河ドラマへの出演も決まって絶好調のようだ。

素直で素朴な役柄を自然体で演じる演技力に評価が高いが、実際の”杉野遥亮”の性格はどんな感じなのだろう?

そこで今回はこんな事を調べてみたぞ!

杉野遥亮の性格  天然なのか?

杉野遥亮の弟がイケメンと話題(画像あり)

杉野遥亮の彼女は?恋愛観も

気になったらチェックしてくれよな。

杉野遥亮のプロフィール

出典:https://topcoat.co.jp/

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日 26歳(2022年9月5日現在)

出身地:千葉県

身長:185 cm

血液型:O型

職業:俳優・ファッションモデル

活動期間:2016年~

所属事務所:トップコート

杉野遥亮オフィシャルTwitter

出典:Wikipedia

”杉野遥亮”は千葉県八千代市に生まれ、幼い頃からバスケットボールが好きで高校まで続けたそうだ。

2015年 「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界入り。

「FINEBOYS」専属モデル4年目で初表紙を飾る。

出典:https://mdpr.jp/

「FINEBOYS」は男子大学生向け月刊ファッション雑誌で、専属モデルオーディションには2000人前後の応募があり人気が高いオーディションとなっている。

過去には、”松坂桃李” ”大東駿介”など今をときめく俳優を輩出している。

出典:https://fineboys-online.jp/

”杉野遥亮”は、2008年のオーディションでグランプリに輝いた”松坂桃李”に憧れてオーディションへ応募したと語っている。

所属事務所も憧れの先輩と同じ「トップコート」だな。

2016年  ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビュー。

2017年 映画「キセキ -あの日のソビト-」でスクリーンデビュー。

映画の中で主人公「ヒデ(菅田将暉)」の歯科大の仲間であり共に音楽への夢を追う「ソウ」を演じている。

ヒデの兄「ジン」は”松坂桃李”が演じており、憧れの松坂と初共演を果たした。嬉しかったことだろう~。

出典:https://green-boys.net/

劇中でGReeeeNの前身となるユニット「グリーンボーイズ」名義でCDデビュー。

YouTube→グリーンボーイズ キセキ

以降  数々の映画、ドラマに出演し人気と共に演技力にも注目が集まっている。

主な作品

テレビドラマ
ユニコーンに乗って

ミストレス〜女たちの秘密〜

ハケンの品格

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

映画
キセキ -あの日のソビト-

あのコの、トリコ。

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

居眠り磐音

東京リベンジャーズ

出典:Wikipedia

杉野遥亮は天然?どういう性格?

出典:Twitter.com

役柄と顔立ちから「素直で素朴、真面目」といった性格のイメージが強い”杉野遥亮”だが、実際はどうだろう。

2022年7月29日放送の「A-Studio+」で意外な一面が明かされていたぞ!

出典:https://cancam.jp/

MCの”笑福亭鶴瓶”と”藤ヶ谷太輔”が家族や友人、知人らに取材したところによると”杉野遥亮”の性格は、

「天然」

「嘘をつかない正直者」

「忘れっぽい性格」

だそうだ。

「嘘をつかない正直者」というのは「なるほど!」頷ける。

「忘れっぽい性格」には見えないのだが、天然っぷりが発揮されているのだろうか。

”杉野遥亮”の天然エピソードを紹介しておこう。

2018年 初の写真集「あくび」発売イベントにて

「僕ばっかり写ってる本なんて誰が買ってくれるんだろう。」

自分の写真集なんだが・・・。(天然炸裂)

2021年に公開された映画「東京リベンジャーズ」のイベントにて

「絶対に譲れないもの」という質問に対して

「えーっと、誰か答えられる人いますか。」と丸投げ(笑)

共演の”間宮祥太朗”から

「俺らおまえの譲れないもの知らんわ!」と突っ込まれていた。

2021年9月27日放送の「しゃべくり7」にて天然発言連発。

事務所の先輩”菅田将暉”から

「リーサルウェポン(最終兵器)」と呼ばれる。

その理由は「言ってる意味がわからない。理解不能。いい意味で事務所を変えてくれる存在」

トップコート3兄弟(中村倫也、松坂桃李、菅田将暉)からも一目置かれる天然っぷりというわけだ。

数え上げたらキリがない天然エピソードだが、”杉野遥亮”はTwitterでも天然をやらかしている(笑)

「このままの杉野君でいてほしい」という声もあり、”杉野遥亮”は愛されキャラであるようだ。

杉野遥亮の弟がイケメンと話題!詳細は?

2019年4月21日  公式Twitterにて弟の写真を公開し話題になっていた。

後ろ姿だけなのだが、

「後ろ姿だけでイケメンオーラ出てる」「弟くんも絶対イケメンですね」とイケメン確定の声や、

「杉野くんかと思った」「背格好がそっくり」「後ろ姿似すぎ!!」とさすが兄弟  見間違えるほど背格好が似ていたようだ。

”杉野遥亮”の家族構成は、父親  母親  弟  の4人家族

一般人のため残念ながら弟の顔出し画像はなく詳細はわからないが、杉野が頻繁にTwitterで家族のことを呟いているので家族仲の良さが想像できるぞ。

弟の名前は「大和」だそうだ。

弟とは2歳違いということだが、2017年の映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演しブレイクする頃までは2人で暮らしていた。

Q.この春から始めたいこと、もしくは始めたことはありますか?

杉野「3月からひとり暮らしを始めました! 今までは弟とふたりで住んでいたんですけど、生活スタイルがそれぞれ違ってきたので別々に暮らしたほうがいいかなって。ひとり暮らしは大変ですね。仕事から帰ってきて洗濯して、乾いたらたたんでクローゼットに入れるっていう、一連の作業が面倒くさいです(笑)」

出典:Oggi.jp

弟は体を鍛えて「マッチョ」なのだそうだ。

喧嘩も多いようだが、仲の良い兄弟だな。

”杉野遥亮”に激似でマッチョなイケメン・・・芸能界デビューなんて事はあるのだろうか?(笑)

杉野遥亮の恋愛観が気になる!彼女はいる?

出典:Twitter.com

塩顔イケメン、天然の愛されキャラ”杉野遥亮”に彼女はいるのか?好きなタイプや恋愛観も気になるよな。

Q.犬っぽい女性と猫っぽい女性、どっちが好み?
(即答)猫っぽい女性!

——理由は?

追いかけたいので(笑)。犬って、向こうからデレってしてくる動物じゃないですか。女性も一緒で最初はそれがいんだけど、段々それに慣れてくる…。そう、時間が経つと慣れちゃうから、猫っぽいちょっとツンとした感じがよくなると思うんです。ちゃんと連絡してラリーが続いていたのに、いきなり返ってこないと「あれ? どした?」みたいになるのが楽しいじゃないですか(笑)。そういうのがあった方が、ずっと好きでいられるというか。男はそういう人多いと思います!

——ツンデレ好きということでしょうか!?

あ、そうですね。やっぱり俺、ツンデレ好きなんですかね!? デレのために、自分がツンを我慢するみたいな…そうやって自分を分析すると面白いですね(笑)。

出典:CanCam.jp

”杉野遥亮は追いかけるタイプ」のようで、「年上好き」  「自分に嘘をつかない人がいちばん好き」とも公言している。

そして好きになったら、自分から告白して彼女にはとことん尽くすタイプだそうだ。

外見の好みは?というと、「好きになった人が好きなタイプで、内面重視」

では、現在 彼女はいるのだろうか?結論から先に言うと・・

「杉野遥亮に彼女はいない と思われる。(まぁ熱愛報道が出ていないだけで、水面下で上手く付き合っていればわからないが)

過去には何人か噂が出ていたが、全て共演者というだけで噂の域を超えていないから恋愛はこれからという所だろうか。

杉野遥亮の噂になった彼女

■中村ゆりか

2017年 配信ドラマ「花にけだもの」で共演

■長谷川京子

2019年 ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」で共演

■福原遥

2017年 配信ドラマ「グッドモーニングコール」 2019年 映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演

■中条あやみ

2020年 映画「水上のフライト」で共演

■上白石萌音

2019年 映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演

2020年 匂わせ疑惑が話題に。

これが全て本当なら”杉野遥亮”は、共演者キラーだな。

ただ、”上白石萌音”だけはSNSに投稿した画像のカエルの置物が同じだった為 「匂わせか」と交際を疑われていた。

後日 単なる偶然という事がわかり、同時に”杉野遥亮”と”上白石萌音”の仲の良さにほっこりするファンもいたようだ。

「結婚願望は強いが結婚に向いていない。」という”杉野遥亮”の今後の恋愛が楽しみだな。

まとめ

さて、”杉野遥亮”について紹介したが如何だったかな。

・杉野遥亮の性格は、

「天然」「嘘をつかない正直者」「忘れっぽい」ピュアな心を持つ愛されキャラである。

・杉野遥亮の弟の詳細は、

一般人のため詳細は不明だが(後ろ姿の画像と兄・遥亮に激似という点からして)イケメンである。

名前は「大和」

年齢は兄より2歳下(2022年9月5日現在 24歳)

マッチョ系料理男子(?)

・杉野遥亮の彼女と恋愛観は、

「自分に嘘をつかない人がいちばん好き」「年上が好き」「内面重視」追っかけるタイプで彼女にはとことん尽くす。

現在 彼女はいないと思われる。

結婚願望は強いが結婚に向いていないと思っている。

役者としても恋愛に関しても、まだまだこれから目が離せないな。イケメンな弟の芸能界デビューも期待しておこう。






















芸能

Posted by Satoko163