広瀬アリスに大倉忠義がかわいい連発?匂わせやデート目撃情報は?

2022年 新年早々に飛び出した”広瀬アリス”と”大倉忠義”の熱愛報道に世間が沸いているな!

これに対して双方の事務所が交際を否定することなく公認のカップルのようになっているが、実際はどうなのだろうか。

そこで、

話題の大倉忠義「かわいい連発」発言の真意

広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ

広瀬アリスと大倉忠義のデート目撃情報

など気になることを調べてみた。

話題に乗りたければチェックしてくれよな!

広瀬アリスのプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

広瀬 アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日 27歳(2022年4月14日現在)

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:165 cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優

活動期間:2008年~

所属事務所:フォスタープラス

広瀬アリスTwitter

出典:Wikipedia

芸能界に興味がなくバスケットボールに夢中だった小学6年生(12歳)の時に地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。

女性2人に「写真だけ撮らせて」と写真を撮られ、怖くて住所と名前を言ってしまった為 後日連絡が入り指定の場所へ行くとそこは芸能事務所だった。その当時はまだ「仮に事務所に入った」くらいの気持ちだったそうだ。

2008年 NHKドラマ「ファイブ」で女優デビュー。

2009年 ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募、グランプリに選ばれ専属モデルとして活動。

出典:https://news.livedoor.com/

応募総数5267人の中からグランプリに選ばれたのは4人。

この時アリスは14歳で、最年少(13歳)で選ばれた”橋本愛”もいた。

”榮倉奈々”や”北川景子””鈴木えみ”など後の人気女優やモデルを輩出した「セブンティーンモデルグランプリ」に選ばれるとは大したものだ!

ちなみに妹で女優の”広瀬すず”も2012年にグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍していた。

2015年3月号では史上初 姉妹で表紙を飾っている。

出典:出典:https://www.oricon.co.jp/

2015年12月号の「Seventeen」を最後に専属モデルを卒業しファッションモデルを引退、以降は女優業中心で活動している。

長らく「広瀬すずの姉」という立ち位置だった感のある”広瀬アリス”だが、妹・すずとは違った親しみやすいキャラでバラエティやドラマへの出演が増え、人気上昇中だ。

最新出演作

■映画

劇場版ラジエーションハウス(2022年4月29日公開予定)

■ドラマ

失恋めし (2022年1月14日・Amazonプライム、2022年7月・読売テレビ)

探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜(2022年4月14日予定)

恋なんて、本気でやってどうするの?(2022年4月放送予定)

出典:https://www.ktv.jp/

”大倉忠義”とは2021年1月期に放送されたドラマ「知ってるワイフ」での共演をキッカケに交際が始まり、今回の熱愛報道に至った。

広瀬アリスに大倉忠義がかわいい連発って何?

出典:Twitter.com

実は”広瀬アリス”と”大倉忠義”は「知ってるワイフ」以前にもバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」で共演している

問題の「かわいい」は、2019年8月24日「関ジャニ∞クロニクル」の「リストランテMIKIWAME」というコーナーに”広瀬アリス”がゲスト出演した時の大倉の発言だ。

出題される食材クイズに答えながら解答した食材を使って料理を仕上げていくという内容になっているのだが、進行中に度々”大倉忠義”がアリスに対して「かわいい」と発している。

それに対して”広瀬アリス”は照れながらもどこか嬉しそうで、ひょっとしてこの時から相思相愛か?と勘ぐってしまうWW

関ジャニのメンバーからも「私情が半端ない」と指摘されていたが、2020年8月12日 フジテレビのインタビューで「かわいい」と連発したときの真相を語っている。

Q.初共演の広瀬アリスさんについて
「第一印象は…かわいい!(笑)『関ジャニ∞クロニクル』(2015年5月~/フジテレビ)に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティー番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、“かわいい、かわいい”言い過ぎてしまったようで…。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)。ご本人はめちゃめちゃ芸達者というイメージがあります。いろいろな役柄を演じてこられていますし、『関ジャニ-』の収録でもその場の空気を読み取って下さっていたのが印象に残っています。

出典:とれたてフジテレビ

どうやら番組を盛り上げるためのジョークだったようだが、今となっては本当に心の声が溢れ出してしまったとしか思えないのだが・・・(笑)

広瀬アリスと大倉忠義は匂わせ発言はしている?

出典:Twitter.com

昨今 流行の「匂わせ」・・・笑)

”広瀬アリス”と”大倉忠義”も匂わせを疑われているぞ。

いくつか紹介しておこう!

広瀬アリスの「恋愛対象は10歳上まで」発言 2021年1月

出典:Twitter.com

2021年1月20日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した際 TOKIOのメンバーがゲストに質問をぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」で、「(恋愛対象は)10歳上までかな」と発言。

この時の2人の年齢は、

広瀬アリス 26歳

大倉忠義  35歳

年齢差9歳・・・という事は、大倉はアリスの恋愛対象になるという事だろう。というか、大倉の年齢を考えての「匂わせ」ともとれるよな。

番組では大倉の事を「全然話合わなくて」とオジサン扱いしているが、これもカモフラージュかもしれない。

大倉忠義が突然 新車を購入 2021年夏頃

出典:Twitter.com

”大倉忠義”といえば、ファンの間で無類のバイク好きとして知られている。

TOKIOの”長瀬智也”とツーリング仲間だそうだ。

その大倉が、2021年8月 ジャニーズWebの公式ブログで新車を購入した事を報告したものだから、ファンからは「アリスとのデートの為か。」と勘ぐられている。

大倉忠義が部屋を大改造 2021年9月

居心地を追求して部屋を大改造した

新車購入の報告に次いで2021年9月16日 公式ブログで部屋を大改造した事を報告。

インドア派の2人が家時間をゆっくり過ごすための大改造なのか?同棲開始のサインなのか?

大倉忠義の可愛すぎる正月飾り 2022年1月

出典:Twitter.com

大倉が1月4日にツイートした正月飾りが女性が好みそうな可愛い飾りだったため、”広瀬アリス”が選んだものではないかと言われている。

確かに、大倉が選んで買ってきたとは思えないよな。

又、壁紙にも注目が集まっている。

出典:https://www.crank-in.net/

このアリスのツイート画像の壁紙と大倉の正月飾りのバックの壁紙が同じように見えることから、同じ部屋で撮影しているのではないかと思われる。

広瀬アリスと大倉忠義 2人して正月太り発言 2022年1月

”大倉忠義”は「8BEATツアー」中のMCで”広瀬アリス”はTwitterで正月太りを告白している。

まぁ誰でも正月太りはするものだが、この2人に関しては年末年始を一緒に過ごしていたのではないかと勘ぐってしまうよな。

広瀬アリスと大倉忠義がお揃いのピアス 2022年1月

出典:Twitter.com

2022年1月16日に放送された「行列のできる相談所」に出演した”大倉忠義”の左耳にクロムハーツの物とみられる「十字架のピアス」が輝いていたのだが、どうやら”広瀬アリス”とお揃いらしい。

ファンの目は鋭いぞ!

現在は削除されているのだが、以前アリスがSNSに大倉と同じデザインだと思われるピアスを右耳につけた写真を投稿していたのだ。

揃いのピアスを持っているのか?共有しているのか?どちらにせよファン心理を考えたら、これはいただけないよな!

広瀬アリスと大倉忠義が箱根旅行?デート目撃情報はある?

出典:Twitter.com

出典:Twitter.com

一般人のツイートから”広瀬アリス”と”大倉忠義”の箱根旅行が発覚。このツイートは熱愛報道の翌日にされている。

出典:Twitter.com

そして、”広瀬アリス”が箱根旅行の事を報告しているであろうツイートに同じ人物が

アリスちゃん佳の宿で見かけました。

マスクしてたけど可愛かったです!

と返信している。

決定的な証拠写真などはないが関ジャニファンからの非難の声が殺到した。

目撃情報が本当だとすると、関ジャニのライブを控え緊急事態宣言の最中マズイだろう~。

他にもデート目撃情報があがっているが、一般人からのツイートばかりでスクープ写真などは撮られていない。

ツーショットもなく噂ばかりが先行している感もあるが、インドア派の2人のデートはもっぱら自宅かドライブデートという事だからデート目撃情報は少ないはずだ。

この先  週刊誌などがどこまで2人を追えるのか?スクープがないまま結婚へとゴールインするのか?

「6月電撃婚」説がある2人の恋の行方に注目だな!

広瀬アリスは大倉忠義と結婚の可能性は?共演ドラマや元カレ元カノも調査!

 

まとめ

さて、”広瀬アリス”と”大倉忠義”の匂わせ発言や箱根旅行、デート目撃情報を紹介したが如何だったかな。

・大倉忠義「かわいい連発」発言の真意

大倉は番組を盛り上げるためのジョークだったと語っているが、心の声が溢れ出したともとれる。

・広瀬アリスと大倉忠義の匂わせ

お揃いのピアス、可愛すぎる正月飾りなど「匂わせ」が多数指摘されている。

交際開始後の大倉の変化(新車購入・部屋の大改造)にも注目。

・広瀬アリスと大倉忠義のデート目撃情報

箱根旅行は確定的と思われるが、ツーショット写真などはなくインドア派の2人のデート目撃情報はほとんど出ていない。

双方の事務所も交際を否定することなく温かく見守っているようだが、くれぐれもファンの気持ちに寄り添った行動をしてもらいたいものだ。