伊東美咲

伊東美咲が島田紳助からアバズレ呼ばわり?旦那とデキ婚?経験人数って?








伊東美咲が島田紳助から「アバズレ」と言われた?

アバズレってあまり良いイメージないよな。

何を思って島田紳助は伊東美咲にそんな発言してるのか?

伊東美咲は本当にアバズレだったのか?

旦那とのデキ婚や経験人数だけでアバズレと言われるのか真相をまとめてみた。

伊東美咲のプロフィール

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141750210336902701

伊東美咲のプロフィール
  • 本名:安斉智子(あんざい ともこ)
  • 生年月日:1977年5月26日
  • 出身地:福島県いわき市
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:研音

大学生の時にスカウトされ芸能界入りしている。

スカウトは大阪・心斎橋だった。

伊東美咲は大阪千代田短期大学に親戚の下で過ごしていた。

その時スカウトされた訳だが、芸能活動が軌道に乗る前に大阪千代田短期大学の幼児教育科で幼稚園経論2種免許の資格や社会福祉主事任用資格を取得していた。

大学時代にスカウトされているから、社会人経験はほぼないように感じたが、実は居酒屋や海の家、ダイエー、紳士服売り場などでバイトしていたことがあったという。

ちなみに幼稚園の内定ももらっていたらしい。

芸能界にスカウトされても幼稚園の内定から正式に働いていたら全く今と違う人生を送っているようにも感じる。

今となってはテレビの露出は無く、活動ほぼ休止状態で子育てに専念しているわけだが、伊東美咲のInstagramを見ても、テレビで活躍していた時と変わらない美貌!

子供3人産んだとは思えないほどのスタイルと、40代と思えない劣化と言う言葉には程遠い顔!

どれだけ忙しても、セレブ生活の伊東美咲には老化と言う単語は無いのかもしれないな。

エステも毎日通えるほどのセレブだからな。

なぜなら、現在の旦那はパチンコ御曹司だからな!

しかし芸能界を選びキャンペーンガールからモデル、ドラマや映画に活躍していったわけだが、活躍するからこそ陥る悪いウワサ。

伊東美咲が島田紳助にアバズレ呼ばわりされた理由が何のか…

と言う事で、しっかり調べてみたぞ。








伊東美咲が島田紳助からアバズレ呼ばわり?経験人数って?

引用元:http://21stcenturyhumanist.blogspot.com/2014/05/mi

そもそもなぜ島田紳助にそんなこと言われたのか?

まずアバズレと聞いて「なんか軽い女」とか「多情?(何人も同時に交際する)」とかきっとやんわりした『悪いイメージ』だ。

みんなアバズレの意味を一度ここで明確にしておこう。

アバズレとは…"]
  • 意味:常識がない人、また品行の悪い人、卑しい人、性的に乱れている人
  • 本来は男女に使っていたが現在は特に女性に使う言葉として認識されている。
  • 由来:江戸時代に使われていた言葉、「暴れる」「あばけ物」を、人擦れしているという意味から「アバズレ」
  • 類語:すれっからし
  • 例文:アバズレ女に引っかかって痛い目見た!

などと言う。ここで一度アバズレについて理解一致したところで、本題だ。

どうやら、島田紳助に気に入られていたそうだ。

島田紳助が渡辺次郎に送ったメールを経由してアバズレ情報が出ていたことが分かった。

『一番和は森(森泉)ですわ!メチャメチャきれいです!人間違いますよ!伊東美咲はアバズレですから、森(森泉)はパリの社交性ですから!人として違いますわ!小沢真珠は大分下です!』

ここから少し島田紳助の行動に衝撃を感じたのでまとめてみた。

合わせて目を通したらきっと伊東美咲のアバズレ事情がわかるだろう。

『黒谷友香の事は、周囲の目も気にせず「あの女はエエな!」と公言していたものの、黒谷友香の方が上手だった事で一切相手にされなかった』事から、番組にも使われなくなったという。

『南明奈も島田紳助を難なくかわしてきた。大物から接近されることが多く、あしらい方に慣れていた』

『菊川怜は東大卒と言う学歴がネックで言い寄ることも出来ずそのままバラエティー番組から干した』

『坂下千里子も島田紳助から熱烈に言い寄られていた事で、「こんな事になって(島田紳助引退)口説きに乗らなくてよかった!」とホッとしていた様子』

とにかく島田紳助は良いと思った業界人に目を付け、言い寄り、相手にされないと干したり悪く言ったりしていた。

そのことから、相手にされなかった島田紳助は伊東美咲をアバズレといった事が芸能関係者から週刊誌などでもタレコミがあった。

経験人数に関しても実際実際に〇人!と言われているわけではない。

島田紳助が「アバズレ」といった事で、イコール経験人数が多いとみんなが思っただけと言う事だ。

きっと島田紳助の期待に応えなかったことである事無い事言われてしまったのだ。

かといって、火のないところに煙は立たない。

確かに清楚そうにみえて、伊東美咲はよく泥酔するほどお酒を飲むんだとか。

スタッフにもお酒飲んでよく絡んでいた。

芸能界関係者、テレビ局関係者などもこういった伊東美咲の姿を知っていたから島田紳助も目を付けたのか、自分の期待に応えなかっただけで「アバズレ」とまで言われてしまうんだから芸能界も怖いところだ。

伊東美咲のアバズレ問題は、とばっちりといってもいいだろう。

しかし、島田紳助の期待に応えていた方が世間的には、それこそ「アバズレ」呼ばわりだろう。

伊東美咲のゴールは芸能界でチヤホヤされる事でも、売れるために媚を売る事でもない。

伊東美咲は勝ち組とも言えるセレブな家族生活を送っている。








伊東美咲と旦那「榎本善紀」の馴れ初めは?

引用元:https://twitter.com/nejimejiro/status/112088014645

伊東美咲と榎本善紀の出会いは、植松真美さんの結婚式に参加した事がきっかけだ。

まず伊東美咲が結婚した「榎本善紀」のプロフィールを見てみよう。

榎本善紀のプロフィール
  • 誕生日:1968年9月27日
  • 出身地:愛知県

パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長である。

植松真美との交友関係は、2001年に放送されたドラマ「ビューティー7」で共演してからの仲で結婚式に出席。

そして、植松真美の旦那と榎本善紀が友人だった事でお互い結婚式で出会ったわけだが、そもそも、植松真美と旦那の出会いは、同じくドラマ「ビューティー7」で共演していた神田うのがきっかけだった。

神田うのが結婚した相手、日拓の西村拓郎によって、二組も結婚に導いたと言うわけだ。

植松真美の結婚式で出会ったわけだが、あっという間の1年でゴールイン!

前述するが、伊東美咲は大学の時に幼稚園経論2種免許の資格や社会福祉主事任用資格を取得していたため、家庭的な一面が数多く見受けられたのか、付き合い始めた時からお互い結婚を意識していたという。

遠距離交際の壁も二人には問題なく、東京都内のレストランで食事をする目撃も当時は多かったようだ。

神田うのと夫・西村拓郎と伊東美咲・榎本善紀の4人でダブルデートのようなお食事会をしてる姿も見られている。

2009年には温泉旅行を楽しみむ二人が週刊誌に報じられている。








伊東美咲と榎本善紀はデキ婚だった?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136625604911347601/2

2009年11月にハワイで結婚式を挙げたわけだが、結婚式の時点で「妊娠しているのでは?」とウワサになっていた。

榎本善紀がやたら伊東美咲を気遣っていたことから、すでにお腹に子供がいたからではないかと言う事だ。

2010年3月ごろに妊娠を発表しているわけだが、11月の結婚式から計算すると安定期に入ってからの発表にも感じるが、どうやら伊東美咲が事務所に報告するのが遅く、事務所は仕事がCMメインなので、CMスポンサーに対して報告がすべて済んでからでなければ、公の場に発表できなかった事が、結婚報告が遅れた理由だという。

しかしデキ婚であることは間違いない。

報道された時、「清楚そうにみえてパチンコの御曹司とデキ婚」と少し世間の反応は良い印象ではなかったようだが、自分の立場もわかっている上でのデキ婚だ。

世間の目を気にしないほどの縁を感じたという事だ。

個人的にはデキ婚は結婚のきっかけにひとつであると思うし、清楚系なのにパチンコ屋と…みたいな偏見は全く感じないな。

たまたまの運命の人がパチンコやの御曹司だっただけの話だからな。

何よりも現在三人の子供と幸せな生活を送っている事が証拠だよな。








まとめ

今回伊東美咲がまさか清楚ではないのか!?と言う衝撃にたどり着くかと思っていたが、伊東美咲は「アバズレ」ではなかった。

そしてデキ婚は事実だったが、「うっかり」などのデキ婚ではなく、結婚前提のデキ婚だったわけだ。

なにより今世界がうらやむセレブ生活をハワイで過ごして幸せのようだ。

-伊東美咲

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.