伊東美咲 芸能

伊東美咲は元ヤン?全盛期すごかった?現在はセレブで自宅がすごい!








モデルや女優として活躍していた伊東美咲だが、大手パチンコ機器メーカーの社長と結婚してからパッタリ観ることがなくなった。

伊東美咲・・・美人だったよなぁ~

だが、伊東美咲にはネット上に根強く「元ヤン」説がある。まぁ芸能界にはよくある話しだからビックリはしないが、元ヤンから社長夫人の座を勝ち取った「伊東美咲」の全盛期を調べてみようと思う。

現在は、豪華な自宅でセレブな生活を送っているらしいから、気になったらチェックしてくれよな!

伊東美咲のプロフィール

<画像引用元:daily.co.jp>

伊東美咲プロフィール
  • 本名:榎本智子(えのもと ともこ)旧姓:安西
  • 生年月日: 1977年5月26日
  • 出生地 :福島県いわき市
  • 身長 :171 cm
  • 血液型 :A型
  • 職業 :女優
  • 活動期間: 2000年~2010年 2014年~
  • 配偶者 :榎本善紀(2009年~)
  • 所属事務所:研音
  • 公式サイト:https://www.ken-on.co.jp/ito/
  • 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/misaki_ito_official/

<引用元:Wikipedia>

伊東美咲は福島県で生まれ育ったが、高校時代それまで通っていた高校を中退して大阪の「千代田高等学校(現在は大阪暁光高等学校)」へ編入し短大までストレートで卒業している。

大学進学の事を考え、大阪の親戚を頼って行ったようだ。

短大2年の夏  大阪「心斎橋」でスカウトされた事がキッカケで芸能界の道へ進んだそうだ。

「CanCam」の専属モデルやCMで活躍後、徐々に女優としても注目される。

<画像引用元:ガールズちゃんねる>

「ごくせん」の時の伊東美咲  かわいかったよな!

プライベートでは、2009年  大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の「榎本善紀(えのもと よしのり)」氏と結婚

現在は1男2女の母になっている。








伊東美咲は元ヤンだった?

<画像引用元:BB-navi>

伊東美咲には何故か「元ヤン」という噂がつきまとう。

地元「福島」では、「夜遊びに喧嘩」という悪い噂があるようだが、ちょっとコレを見てくれ。

<画像引用元:aikru.com>

これは伊東美咲の高校時代の写真だが、ヤンキー??には見えないよな。

ヤンキーというよりクラス委員長のような真面目な感じだ。

実際、学生時代はスポーツが好きな少女だったようだから、「元ヤン」とはほど遠い明るいイメージだぞ。

芸能界には本物の「元ヤン」が山ほどいるようだが、伊東美咲に関しては誰かが流したガセネタがネット上に残っているだけの話しのようだ








伊東美咲の全盛期の活躍は?身長はいくつ?

<画像引用元:研音公式サイト>

伊東美咲の身長"]171㎝

伊東美咲はモデルからスタートした。

スカウトされ芸能界入りしたのち、1999年にアサヒビールのイメージガールを務め注目度が急上昇した。覚えているかな。

<画像引用元:middle-edge.jp>

身長が171㎝でスタイル抜群の伊東美咲にオススメされたら「アサヒビール」飲みたくなるよな(笑)

そして、伊東美咲がモデルとしての地位を確立したのが「「CanCam」の専属モデルだ!

<画像引用元:Yahoo!Japan>

<画像引用元:CanCamモデルさんサイト>

1999年から2000年9月まで、抜群のスタイルを生かしCanCam読者の支持を集め「伊東美咲」の名を広めた

何を着てもサマになる伊東美咲に憧れる女性が多かったよな~ここから伊東美咲の全盛期が始まる!

全盛期の伊東美咲を見ていこう!

伊東美咲のCM代表作

2001年~資生堂「ピエヌ」

<画像引用元:アットコスメ>

2005年~資生堂「マキアージュ」

<画像引用元:ameblo.jp>

全盛期はCMにも引っ張りだこだった伊東美咲だが、ファンの目が釘付けになったのは何と言っても「資生堂」だよな。

資生堂のCMに起用されるのは人気と美しさの証だが、CanCam時代と比べても惚れ惚れするくらいの美貌だ。

そして、モデルとして活躍しながら女優へとシフトチェンジしていく。

伊東美咲のドラマ代表作

2002年10月~12月  逮捕しちゃうぞ

<画像引用元:photozou.jp>

原沙知絵とW主演ではあるが、伊東美咲の連ドラ初主演ドラマだ。

2005年4月~6月  タイガー&ドラゴン 

<画像引用元:Gooブログ>

その美貌で多くの男を虜にして振り回す魔性の女「メグミ」 主演ではないが、伊東美咲のハマリ役として今でもファンの間で語り継がれている。

2005年7月~9月  電車男 

<画像引用元:ザ・シネマプレス>

気弱なオタク青年と美人でお嬢様なOLの純愛物語で、伊東美咲は「エルメス」役を演じた。

のちに劇場版が公開され又、ハリウッドでリメイクされるなど「電車男」は大当たりし、伊東美咲もこれを機に大ブレイク!

2005年10月~12月  危険なアネキ 

<画像引用元:rubese.net>

森山未来と姉弟役でW主演でキャバ嬢を演じた。

2人の姉弟愛がよかったよな!顔は全然似ていないが…(笑)

2005年はドラマに出ずっぱりで、2本立て続けに主演を務めた伊東美咲は、この年の 「第29回エランドール新人賞」を受賞している。

<画像引用元:日本映画テレビプロデューサー協会>

同じく受賞したのは、「石原さとみ」「成宮寛貴」「山本耕史」「長澤まさみ」というスゴイ面々だ。

その後も快進撃が続き…

2006年7月~9月  サプリ

2007年7月~9月  山おんな壁おんな

2008年1月~3月 エジソンの母

いずれも主役を演じている。

伊東美咲の映画代表作

2004年 海猫

<画像引用元:dTV>

伊東美咲の映画初主演の作品だ。

製作発表会見で「繊細に、そして大胆に演じたい」と意気込みを語りベッドシーンにも挑戦した。

伊東美咲の全盛期の活躍は凄かったな。

だが、2009年  パチンコメーカー京楽産業社長の「榎本善紀」氏と結婚し、2010年6月出産を機に芸能活動を休止してしまった。

2014年5月、芸能活動再開を発表したが、2015年、2018年と出産が続き子育て優先のようで仕事はマイペースで活動している。

全盛期の伊東美咲を知るファンにとっては「ドラマや映画が観たい!」と思うが、伊東美咲のインスタを見てみると、現在はハワイで生活しているらしいぞ!








伊東美咲の自宅の詳細は?写真はある?

<画像引用元:デイリーニュースオンライン>

伊東美咲Instagramでハワイでのオシャレな生活を投稿しているぞ。

見てみると最近もハワイから投稿されていたので、当分はハワイにいそうだ。

しかし、何でハワイなんだ!日本には白亜の大豪邸があるというのに…

<画像引用元:milkpan.link>

私も妻も大喜びですよ。だって、跡継ぎになる男の子ができたんですからね。(伊東は)もう百点満点ですよ!うちの息子は私に似て頑固者。一度言い出したら聞かん性格です。そんな男によく我慢してついてきてくれていると思います。また母親としても子育てを頑張ってくれていますし、何も言うことはありません。

<引用元:ライブドアニュース>

義理の父に当たる「京楽産業」会長が、後継ぎの男の子が生まれた出産祝いに白亜の大豪邸をプレゼントしてくれたそうだ。

どデカい出産祝いだな。

<画像引用元:芸能人の息子娘特集.com>

白亜の大豪邸"]

土地面積は約250平米

建物は地下1階に地上2階建てで約500平米

現代アート風

2台の防犯カメラ設置

10億円の物件

なんて気前のいい義父だろう。さすが!セレブ婚だけのことはあるな。








まとめ

さて、伊東美咲の元ヤン疑惑、全盛期の活躍、現在の自宅を調べてみたが如何だったかな。

元ヤンの噂は、どうやらガセのようで、伊東美咲の美貌とセレブな生活ぶりに羨ましくなった。

きっとガツガツ仕事をする必要はないのだろうが、現在も全盛期のまま美しい伊東美咲を熱望しているファンの前に現れてくれる日を楽しみにしているぞ!






















-伊東美咲, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.