鈴木亮平の筋肉の画像がスゴイ!トレーニングや鍛え方、食事は?

2019年7月30日

鈴木亮平といえば、2018年に始まる西郷どんの主演としても知られる俳優だ。

今回はそんな鈴木亮平の筋肉や、そのトレーニングや鍛え方について君らに教えてやろう。

また、食事の仕方などについても教えてやるからありがたく思え。

鈴木亮平という俳優はどんな俳優?

引用元:https://竹野内おさむ.com/torendo/4090/

鈴木亮平といえば、2018年放送予定のNHK大河ドラマの主役に抜擢されたことでも知られている。

明治維新の立役者でもある、西郷隆盛のことを「愛に溢れたリーダー」として描かれているドラマだ。

東京の上野動物園にある西郷隆盛の銅像はみたことあるが、そんな立役者には一切見えなかった。

子供ながらに、何をした人なのだろうと当時の私は勉学には弱かったので思っていた。

最初は西郷隆盛が連れている犬が、渋谷駅にある犬の銅像と同じだと、ずっと思っていたほどだ。

大人になり、テレビ番組やらで、西郷隆盛のことを知るようになったが、すごい人物だったんだな。

そんな西郷隆盛を演じれるとはすごいことだと思う。

まあ、今回の主役に抜擢されたのは、以前に鈴木亮平が主演の映画「俺物語!!」の主人公は西郷隆盛みたいだ。

なので、個人的にはこのことで、主役に抜擢されたのではないかと勝手に憶測する。

しかし、鈴木亮平は仕事へのこだわりがすごいのもわかるが、筋肉もすごいようだな。

鈴木亮平は実は筋肉がスゴイ?

引用元:https://haluroute.com/archives/3263

鈴木亮平の脱げば凄いんですといわんばかりの筋肉が話題になっている。

映画でもその片鱗は見れるものがあり、「変態仮面」という映画でもその筋肉はすごかった。

特にすごいのは、大胸筋だ。

大胸筋は何もしないと普通は育たない筋肉なんだそうだ。

それにボディービルの人たちのように、こんもりと盛り上がっているわけではない。

なので、細かい腕立て伏せや、軽いベンチプレスなんかで何十回もストイックにしているんだろう。

変態仮面で見せたあの筋肉美もかなり凄いものだった。

また、下着メーカーのポスターでもその筋肉の凄さがわかるものがある。

シックスパックがしっかり見れて、その美しさはハンパない。

なかなか、あれだけの筋肉を作るには生半可なものではないだろう。

私も以前、ストイックにシックスパックを作ろうと頑張った事がある。

そのときは、相当なものだったが、鈴木亮平のような筋肉にはならなかったな。

多分、鍛え方がそもそも違ったのだろう。

私の場合は、引越屋で鍛えていた。

そのときの鍛え方は、毎日、足あげ腹筋と、腕立て伏せをしていた。

足上げ腹筋は60秒を10セット毎日行い、腕立て伏せは100回だ。

これだけでもかなりキツかったが、それほどの筋肉は付かなかったな。

まあ、自分が目指すべき筋肉にならなかったし、独自の考えでしかからダメだったのだろう。

話はそれたが、結局のところ、鈴木亮平の筋肉はそれほど凄いものだということだ。

多分、鈴木亮平の嫁もこの筋肉にメロメロになったのかも知れないな。

鈴木亮平のトレーニング方法や食事のとり方は?

引用元:https://kinimininaru.com/archives/1184

そんな鈴木亮平の筋肉のトレーニング方法が気になるところだ。

これは変態仮面の主人公を演じたときに役つくりとして話していた事があった。

その内容とは、一旦体重を15kg増加しながら、筋肉トレーニングをして体を作るのだそうだ。

そして体重を増やしていくには、常に安定したたんぱく質を摂取するので、1日に8色の食生活をしていたとのことだ。

変態仮面の場合は、ほとんどは裸に近いような状態だ。

そして、お尻のふくらみ部分も疲労しているが、これもかなり鍛えたのではないかと思う。

私も経験したことがあるが、筋肉をつけたいところを付けるのは相当な精神力がいる。

そういう面では鈴木亮平は、精神力もかなりすごいのだろうと勝手に憶測する。

鈴木亮平の精神力がすごい?

引用元:https://natalie.mu/comic/news/152408

その憶測する理由としては、映画の俺物語!!のときに体重を30Kg増加した事もそうだが、減量もすごい。

NHKの朝ドラでの役作りで体重を20Kgも落としている。

それも病弱な感じを出す為だけに体重を落としているのだ。

まあ、誰でもわかることだが、ダイエットというレベルではない。

20Kgを役作りのためにやせるというだけでも凄い事だが、それは筋肉のない人間であれば可能かも知れない。

だけど、筋トレをしている方であれば、多分、筋肉を落とすということがどれほどのことか身をもってわかっているだろう。

私もそうだが、普通に体重を落とすだけでもかなりの精神力が必要だった。

だけど、鈴木亮平のような筋肉があったのではなく、単に普通の体だ。

そして半年から1年かけて徐々に落としていく。

それを鈴木亮平は短期間で落とすわけだ。

明日のジョーの力石が1kgでも落とす為に過酷なダイエットをしていたのを覚えているだろう。

人には体重を落とすには、かなりの精神力がいるわけだ。

それを鈴木亮平は、こなしてしまうのだから、絶対に相当な精神力を持っているとしかいいようがない。

そういった役作りを徹底的にすることで、仕事も舞い込んでくるのかも知れないな。

鈴木亮平のような筋肉のここがスゴイ?

引用元:http://akasannz.com/wp-content/uploads/2016/07/323e102a220ef719f2bb8a17ebc70d9d.jpg

では、追記ではあるが、鈴木亮平の筋肉の画像のここがスゴイというところをまとめてみた。

まずは、鈴木亮平の筋肉の中ですごいところは大胸筋と言えるだろう。

いわゆる、胸板ということなのだが、この画像を見てもわかるとおり、大胸筋がハンパナイ。

ちなみにこの大胸筋とは、4つの部位で構成されている。

つまり、上部、下部、外側、内側となっていて、そのトレーニングにもそれぞれに方法がある。

だが、見てもわかるように鈴木亮平の大胸筋は綺麗に盛り上がっていてしっかりしている。

では、ここからは憶測になるが、どのようにすればこんな大胸筋ができるのか教えてやろう。

この大胸筋を作るには、やはり鈴木亮平は加圧トレーニングをしたのではないかと憶測する。

世間には加圧トレーニングジムなどもあるので、そこでトレーニングをしたのではないかと思われる。

だが、もしそういうジムに通わずに自宅でしたとするならば、加圧インナーシャツというのを使ったのではないだろうか。

この加圧インナーシャツとは、ゴム以上の伸縮性のあるシャツになっている。

そして、トレーニングをしなくても、筋肉を引き締めてくれるシャツとしても知られている。

そのため、着用しているときにトレーニングをすれば、もちろん寄り効果的なトレーニングができる。

ドラマや映画で忙しい中で、体つくりをするとなればこういうものを使っていると考えていいだろう。

鈴木亮平の筋肉の鍛え方を真似するには?

引用元:http://akasannz.com/wp-content/uploads/2016/07/bc1f955f42c451ab24690af47bf8084e.jpg

さて、鈴木亮平の筋肉が凄いことは教えてやったな。

では、君らがこの鈴木亮平の筋肉と同じものを手に入れるとすればどれほど大変なのか教えてやろう。

まず、大胸筋を作るという点でいくと、大胸筋はトレーニングをすると、すぐに効果が出てくるものだ。

なので、先ほど紹介した加圧インナーシャツを使い、同時にダンベルで鍛えれば効果はすぐに出る。

そのため、鈴木亮平のような大胸筋を手に入れることは簡単だといえるだろう。

だが、鈴木亮平の筋肉は、大胸筋だけではない。

鈴木亮平の場合は、腹筋や、背中の広背筋、三角筋、僧帽筋などのどれをとっても綺麗な筋肉を作っている。

これだけのトーレーニングをするには、大胸筋のトレーニングだけでは出来ない。

大胸筋を鍛える場合は、よくテレビなどで見るダンベルベンチプレスが一番効果がある。

だが、肩の僧帽筋などを鍛える場合は、サイドレイズという鍛え方が効果的になる。

これは、サイドに腕が地面と水平になるまでダンベルを持ち上げる。

そして、ゆっくり重さに逆らいながら下ろすという行為を繰り返していく。

このように鈴木亮平の筋肉を作ろうと思えば、並大抵の努力ではできないというのがわかるだろう。

なので、本格的に体を作ろうと思っている人は中途半端な気持ちでは鈴木亮平の筋肉は作れないことを覚えておくといいだろう。

ただ、無理をし過ぎることは絶対に良くないことなので、その辺は節度を持って取り組むがいい。

まとめ

今回は鈴木亮平の筋肉について紹介してやったぞ。

鈴木亮平のあの筋肉は相当なストイックによるものだというのは君らもわかっただろう。

なので、くれぐれも鈴木亮平のようになりたいなんていわないほうがいいかも知れないな。

きっと、有名な○イ○ップよりもすごいのかも知れないぞ。






















芸能,鈴木亮平

Posted by jopper