岡田准一の結婚報告カードやお菓子の内容は?画像は?いくら?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

V6の岡田准一と言えば、アイドル、俳優と幅広く活躍しており貴様らもその活躍は知っている通りだな。

その岡田准一が、2017年12月23日に女優の宮崎あおいと結婚したとの報道があった。

宮崎あおいも清純派イメージの女優として演技の評価も高く、テレビや映画に引っ張りだこだな。

映画「陰日向に咲く」「天地明察」で共演し、2015年春ごろから交際関係にあったらしい。

そんな岡田准一だが、結婚に際して結婚報告カードをファンクラブ会員に郵送したようだ。

また、マスコミや関係者には結婚報告の正式発表と合わせてお菓子も送られてきたとのこと。

お菓子も岡田准一と宮崎あおいが結婚報告のために選んだものだろうからきっと超高級品なのではないか?

一体どのような文面や内容だったのだろうか貴様も知りたくてたまらないだろう。

貴様のために私が調べてやったから感謝するんだな。

岡田准一の結婚報告カードの内容は?

引用:http://snsnator.com/archives/3845005.html

https://geitopi.com/

岡田准一の結婚報告カードだが、V6のファンクラブ会員に向けて郵送されたそうだ。

ファンクラブ会員限定なのでそう簡単には見ることはできないかと思いきや、すでにネットで結構画像が挙がっていたぞ。

ファンに向けた挨拶と結婚の報告、結びに直筆のサインが添えられている。

お元気ですか?の書き出しから、岡田准一の親しみある人柄が感じられるな。

この結婚報告カードの到着が12月24日のクリスマスイブに指定されていたそうで、いかにもクリスマスカラーの赤が洒落ている。

ただ、そんなこのクリスマス仕様の結婚報告カードが、郵便局の配送ミスにより一部ファンに指定日2日前の12月22日に届いてしまったことで騒動があったようだ。

知らずに受け取ってしまったファンは、クリスマス前の重大報告にさぞ驚きを隠せなかっただろう。

この報告で悲惨なクリスマスになってしまった…、という声も挙がっていた。

それも原因か、この岡田准一の結婚報告カードはメルカリなどネットで結構多く売り出されているようだ。

この件に関しては岡田准一に同情しなくもないが、ジャニーズは熱心な女性のファンがほとんどだから応援しているアイドルが結婚となると悲しんだり複雑な思いになるのもまあ分からなくはない。

岡田准一はそれだけ数多くのファンに影響を与える人物ということだろう。



<スポンサーリンク>



お菓子の内容は?

引用:http://tvcooks.blog.fc2.com/blog-entry-1958.html

岡田准一と宮崎あおいが送ったお菓子についても調べてみたところ、「カステラ」と「豆菓子」のセットだということが分かった。

石川県金沢市にある「まめや金沢萬久(ばんきゅう)」という和菓子屋のもので、カステラの表面に金箔が一枚贅沢にあしらわれた「金かすてら」という商品だ。

日本の金箔の生産率が99%の金沢らしいお菓子だと私も思う。

卵黄を遣ってしっとりと焼き上げられており、実際に食べてみた人の口コミも高評価が多いな。

また金かすてらは、報道番組「スッキリ!」で岡田准一と宮崎あおいの結婚報道があった際にスタジオで女性キャストが幸せにあやかりたいと食べていて、美味しいと言っていたようだ。

また豆菓子は原料の有機大豆や能登大納言小豆へのこだわりはもちろん、入っている豆のかたちをした箱にもこだわりがある。

貴様は知らないだろうが、金沢は城下町として歴史が古く伝統工芸が盛んで、この箱の絵も職人が一つ一つ手書きで描いているそうだ。

カステラ、豆菓子とも、その見た目と味からどちらもお祝いにうってつけだな。

岡田准一と宮崎あおいもお菓子選びにおそらくいろいろ頭を悩ませたかもしれないが、これなら日ごろお世話になっている関係者も納得だろう。



<スポンサーリンク>



結婚報告カードとお菓子の画像は?

引用:https://twitter.com/

岡田准一の結婚報告カードの全体画像も探してきてやったぞ。

封筒は赤く、カード表面は赤と白の仕様になっている。

この画像にはモザイクがかけられているが、ちょうど切手の位置の下あたり、白い部分に12月24日の到着指定の旨が記載されているようだ。

カード表面の丸いデザインは、クリスマスリースをモチーフにしているように見えるな。

応援しているアイドルからこんな素敵な手紙が届けば、きっと印象に残るクリスマスプレゼントになると思うのだが、先に書いた通りメルカリに売られていたりするのだからファン心理は複雑なものだ。

また、お菓子の画像もテレビで取り上げられていた。

引用:https://pbs.twimg.com/

金かすてらが2本、豆菓子が3箱の組み合わせだ。

「まめや金沢萬久」で扱っている金かすてらのプレーン、抹茶の2種類がどちらも入っているな。

また豆菓子の箱にある「感謝」の文字、クリスマスツリーの絵柄は通常販売デザインでないことから、岡田准一と宮崎あおいがおそらく今回のために特別に注文したのだろうか。

岡田准一と宮崎あおいのこだわりが感じられるな。



<スポンサーリンク>



お菓子はいくらなのか?

引用:https://pikaribox.com/okadajunichi-miyazakiaoi-01-5870

岡田准一と宮崎あおいが選んだこの「金かすてらと豆菓子の詰め合わせ」について気になるのがその値段だ。

こちらもホームページで確認したところ、「金かすてら」2本詰め合わせで2430円から販売されている。

また豆菓子はひと箱864円で販売されている。

岡田准一が関係者に贈ったようなセットについては、かすてら2本、豆菓子3箱のギフトセットが5184円で販売されているぞ。

豆菓子の箱のデザインがオリジナルであることから、おそらく岡田准一と宮崎あおいが送ったこの詰め合わせお菓子の金額はおおよそ6000円か、それ以上の予算だと思われる。

「まめや金沢萬久」は本店含めて金沢に4店舗、東京に3店舗展開しているぞ。

ホームページではお取り寄せもできるから、実物が気になる貴様は要チェックだ。

まとめ

今回は岡田准一の結婚報告カードと、関係者に贈ったお菓子の詳細について調べてみた。

売れっ子なだけあってどうしても世間の注目を集める岡田准一だが、宮崎あおいという生涯の伴侶を得たことでこれからの仕事にもさらに磨きがかかるに違いない。

私も活躍に期待するとしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)