白石麻衣と西野七瀬と齋藤飛鳥ではどっちが一番人気?仲良しか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣は、人気絶好調の女性アイドルグループ・乃木坂46の中でも、特に人気の高いメンバーである。

特に西野七瀬とは、整った端正な顔立ちが双子のようだとも言われ、ツーショット写真なども多い。

どちらも美人であるし、乃木坂46の人気メンバーであることは間違いない。

だからこそ、互いにライバル関係にもあるわけだな。

その分、不仲説が囁かれることもあるが、雑誌ではツーショットの仲良し姿を見せる場面も多い。

そして斎藤飛鳥も人気の高いメンバーの1人である。

やや幼い顔立ちと大きな目は特徴的で見る人を惹きつける力があるな。

では、人気メンバーであるこの3人の関係や人基準はどのようになっているのであろうか?

気になって仕方がないという貴様のために話してやろう。

 

一番人気は誰?

誰を持って一番人気とするかは難しいが、男知名度や握手会の売れ行き、注目度ランキングなどを元にした人気ランキングの2018年度版が出ていたので紹介しよう。

やはり1位は、握手会での人気や写真集、雑誌でも知られる美脚で知られる白石麻衣である。

引用元:https://nogizaka46.officeblog.jp/archives/6757689.html

彼女は女性がなりたい顔としても名前が挙がるほどの美人であるし、モデルとして活躍するほどスタイルバツグンである。

華やかさもあり、まさに乃木坂46の人気TOPランクであるな。

続いては、同じくモデルとしても活躍する西野七瀬がランクインしているぞ。

引用元:https://chillingmood.com/archives/463

白石と比べると美人というよりかわいらしい要素もある西野は、握手会でもTOPの人気を誇っている。

握手会に訪れるファンの多くは、彼女との握手を心待ちにしていることであろう。

そして、齋藤飛鳥は4位につけているぞ。

引用元:https://osusume-torendnews.com/saitou-asuka-3318

齋藤飛鳥もアイドル以外にモデルとして活躍している。白石や西野と同様、乃木坂46第一期メンバーであるな。

美人系の白石や、美人要素とかわいらしい要素を併せ持った西野と比べると、かわいらしい印象の顔立ちである。

彼女の笑顔に癒やされるファンは多そうだな。

人気TOP2とも言われる白石は25歳、西野は23歳なのに比べ、齋藤はまだ19歳ということもあり、今後の伸びしろや活躍も期待されているぞ。



<スポンサーリンク>



圧倒的に認知度が高い白石麻衣

 

ファンの間では、やはり白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥と、人によって違いはあるが、白石と西野は非常に人気が高いようだ。

また、白石は世間的な認知度や人気も高いな。

引用元:https://nogitweet.com/完璧過ぎると人気出ない典型は乃木坂の白石麻衣/

白石が2017年に発売した写真集「パスポート」は「第10回オリコン年間“本”ランキング2017」に選ばれた他、オリコン週間”本”ランキングの写真部門1位を獲得するなど、大きな話題を呼んだ。

さらに、雑誌「an・an」にて披露された美脚など、白石は顔だけでなくスタイルでも世間にインパクトを与え続けている。

こうした活躍が、ファンだけでなく、世間的な認知度や人気にも結びついているのであろう。

 



<スポンサーリンク>



ソロ活動が目覚ましい西野七瀬

 

西野七瀬も認知度は高いな。

2016年にソロ写真集「風を着替えて」を発売し、オリコン週間ランキング、年間ランキングともに写真部門で1位を獲得しているぞ。

引用元:https://entertainment-topics.jp/126787

さらに2017年には、『第3回カバーガール大賞』のエンタメ部門で受賞を果たしてもいる。

これは、その年、最も雑誌の表紙を飾った者に贈られるものであるから、それだけ西野が世間に認知される機会も多かったということであるぞ。

2018年にはドラマでの初主演を果たすなど、女優としての仕事も始まっているから、今後が期待できそうである。

 



<スポンサーリンク>



今後は齋藤飛鳥がくる?

 

齋藤飛鳥は、白石や西野ほど認知度は高くないであろうが、2017年に発売した写真集「潮騒」は、オリコン週間ランキングのBOOK総合部門、写真部門で1位を獲得。

さらに、乃木坂46史上最高となる週間売上げを記録し、グループ人気へも貢献しているぞ。

引用元:https://nogizora2nd.net/member/13245/

2018年には台湾映画でヒロインを演じるなど、今後の活動に期待ができそうである。

グループ活動をしていく中で避けて通れないのがメンバーの卒業であるが、齋藤はまだ19歳ということもあり、今まさに成長盛りであろう。

今後の乃木坂46を引っ張っていく存在として期待が集まりそうであるな。

 

1番人気は白石麻衣、今後期待できそうなのは齋藤飛鳥

 

こうしてみると、白石麻衣の人気は圧倒的な者がある。

もちろん西野七瀬も握手会や写真集、ソロ活動は目覚ましいが、やはり世間的には白石の存在感は非常に大きいと言えよう。

そして、白石や西野には及ばないものの、今後ぐいぐい人気を出してきそうなのが齋藤飛鳥であるな。

彼女はまだ若く、現メンバーが卒業して、乃木坂46の体制が変わった時、大きな存在感を発揮しそうである。

今は先輩たちの姿を見てどんどん吸収し、今後大きく成長することが期待できそうだな。

彼女は大きく化けるのではなかろうか。

どちらにせよ、今非常に注目度も人気も上り調子の乃木坂46から、まだまだ目が離せそうにないな。

チャーリー閣下っっっっっっっっw
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • こういう記事を掲載されて頂くことで,乃木坂46のことをもっと知ることができます!本当に有難いです。
    これからも,宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)