香取慎吾の子供かいとくんの目撃画像!【ハワイと遊園地編】

2019年7月30日

香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーでもある人気のタレントなのは君らも知っているな。

そんな香取慎吾の子供について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾の子供かいとくんの目撃画像などを色々教えてやるのでありがたく思え。

香取慎吾とは?

引用元:https://thetv.jp/news/detail/138436/

君らも知っている通り、香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーの1人だ。

これまでに色々なテレビ番組やドラマ、映画などに幅広く活躍している人気のタレントだ。

最近では、ジャニーズ事務所をやめて、元メンバーの3人で新たに活動しているようだな。

個人的には、忍者ハットリくんに出演していた香取慎吾がリアルに再現されていて面白かったと思っている。

他にも、バラエティ番組では、「おじゃマップ」で御飯を食べ歩きするコーナーがすごく面白かった。

なんといっても美味しそうに食べる香取慎吾を見ていると、こちらのお腹も減ってくるようになる。

やはり、アイドルとはいえ、香取慎吾の影響力というのは凄いものなんだろうなと思った。

そんな香取慎吾だが、子供がいるとのことで、世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は香取慎吾の子供のことについて色々調べてやったぞ。

香取慎吾の子供かいとくん目撃画像!

引用元:https://ossanforce.com/tarent/katorisingokodomo

さて、まずはこの子供のことだが、噂では「かいとくん」という名前の子供が香取慎吾の子供のようだ。

元人気アイドルの香取慎吾に子供がいるというのも驚きだが、その名前までも出ているのには驚きだ。

そこで、少し本当に香取慎吾の子供なのかも含めて検証してみることにする。

なので、まずはその香取慎吾と子供かいとくんの目撃画像も含めて教えてやろう。

① ハワイ

引用元:https://daysoflifee.com/archives/3520

まずは、ハワイでのことだが、その目撃者の証言では、かいとくんの年は13歳か14歳ぐらいの中学生ということだ。

そして性別は男の子ということで、ガタイは大きく、帽子を被っていたとのことだ。

そして、その子供が香取慎吾のことを「パパ」と呼んでいたのだそうだ。

この話が本当であればスクープでもあるし、香取慎吾に会えただけでなく隠し子にも遭遇するというラッキーぶりということになる。

まあ、この目撃者もびっくりしたことは間違いないだろうし、もしかしたらドッキリかと思ってしまうだろう。

だが、残念ながら画像はある番組でのどっきり画像で、香取慎吾と子供かいとくんの画像ではない。

だけど、雰囲気としては、こういう感じで歩いていたということなのだろうな。

② 遊園地編(後楽園)

引用元:https://girlschannel.net/topics/1131779/

そして、もう1つの目撃情報は遊園地での目撃情報だ。

その遊園地は、後楽園で遊んでいたようなのだが、それを文春が報じたのがこの画像だ。

確かに、女性と子供と香取慎吾の3人で映っているのは間違いない。

そして、この画像を文春は、香取慎吾の家族に見せたのだそうだ。

家族の言葉は、「香取家にこんな顔の子はいないはずです」とのことだ。

だけど、「写真を見るまでは信じ難い話でしたが、今写真を見て驚いている」といったのだそうだ。

そして「慎吾の小さい頃にそっくりですよ」と言われたのだそうだ。

となると、かいとくんは、香取慎吾の子供ということになり報道するのは当然のことかも知れないな。

③ 遊園地編(東京ドームシティアトラクションズ)

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、もう1つの目撃情報は、香取慎吾の自宅マンションからの情報だ。

これは、香取慎吾の愛車はポルシェなのだそうだが、そのポルシェの助手席にかいとくんが乗っていたそうだ。

その日は日曜日の夜だったそうなのだが、そのまま東京ドームシティアトラクションズにむかったそうだ。

そのとき、かいとくんはサンダードルフィンに乗りたいなといったという。

香取慎吾はそのことを聞いてかいとくんに微笑んだということだ。

ちなみにこの時の服装は超有名ブランドの服をかいとくんが着ていたそうだ。

そして、人気のいないところで、楽しそうに写真を自撮りしていたとのことだが、その画像は見当らない。

これはある人気番組のザキヤマとの画像だが、こんな感じで乗っていたのかも知れないな

香取慎吾の子供かいとくんの真実

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、これまで色々検証をしてみたが、香取慎吾には本当に子供がいるのだろうか。

ちなみに、東京ドームシティアトラクションズで、主婦が香取慎吾に話しかけたのだそうだ。

そうすると、香取慎吾は、「しー」と自分の人差し指にあてて黙っていてほしいというようにジェスチャーしたようだ。

だけど、そのことが本当なのかどうかはまったくわからないしデマの可能性もある。

それに、SMAP解散騒動のときに出たものでもあるので、もしかしたら単なる噂かも知れない。

いっとき、香取慎吾もあるテレビ番組では友達の子供と否定してきているようだ。

まあ、年齢的に考えると香取慎吾の子供といってもおかしくない。

だが、そのあたりはスーパーアイドルなので、あまり大きく報じたくない、子供を守りたいなどがあるのかもな。

であれば、別に隠れていくことでもなく、それにSMAPも解散しているだけだから、どうどうと交際すればいいと思う。

そうすれば、何の壁もなく楽しく過ごせると思うが、そこは香取慎吾の考えなので、誰かがとやかくいうことではないな。

なので、個人的には、かいとくんは香取慎吾の子供ではないと勝手に思っておくことにする。

まとめ

今回は香取慎吾の子供かいとくんの目撃画像などを色々教えてやったぞ。

香取慎吾の子供かと思いたいが、個人的には違うと思っておきたい。

いずれにしても、いつかは香取慎吾本人が、しっかりと時期がくれば発表するのではないかと思っておくことにする。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper