香取慎吾の親は雑貨店勤務?父親の職業は画商?実家は米屋?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーで今も人気を集めるタレントとして有名だ。

そんな香取慎吾の親のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は香取慎吾の親の勤務先や実家の情報を色々教えてやろう。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20171220/moty2017-shingo-katori

さて、おさらいとして香取慎吾のプロフィールについてもう一度見てみることにする。

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 ~)

とあるように香取慎吾は、神奈川県横浜市の出身であることは、以前貴様らに教えてやったな。

香取慎吾はA型男子ということなので、非常に慎重に物事を考える人なのかも知れないな。

もともと人には危機管理能力というのがあるのだが、A型男子はその危機管理能力が少し強いのだといわれている。

そのため、非常に慎重に物事を考えたり、本能ではなく理性を大事にして動くとも言われているのだ。

なので、リスクについては、すごく考えるようでメリットデメリットを考えすぎてしまう傾向がある。

私もA型になるが、石橋を叩いて渡るという言葉があるように非常に慎重に行動をする。

100%大丈夫だという確証が無い限り、その橋を渡ることがない。

場合によっては、石橋を叩いて渡らないという選択をする場合もあるのではないかと思う。

それほど慎重な性格をしているのがA型男子といっていいだろう。

そのようなA型男子の性格が香取慎吾に当てはまるのかはわからないが、まず間違いないだろう。

さて、そんな香取慎吾の親のことについて世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の親は雑貨店勤務?

引用元:https://entertainment-topics.jp/18458

香取慎吾の親は、今も神奈川県横浜市に住んでいるのか気になるな。

結果からいくと、実家は神奈川県横浜市鶴見区のどこかにあるとの情報だけしかわからない。

そして、香取慎吾の親は、会社経営をしているようだな。

その会社名は有限会社スノーアイランドというそうだが、雑貨の販売の経営をしているようだ。

まあ、ネットでもこの会社の全部事項証明書とかが出ているがそこは個人情報のこともあるので自分で探してみてくれ。

だけど、同姓同名ということもあるが、まず間違いないのだろうな。

その雑貨販売の会社についても香取慎吾が8000万で購入したのだそうだ。

それも、3ヶ月で返済しているようなので、そのことから考えると、まず間違いないだろう。

ちなみにその全部事項証明書には、芸能人の委託を受けた場合の管理だとか、美術品なども扱っているようだな。

それに自動車運転の代行業務もしているとのことなので、色々なことをしてる会社といえるな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の父親の職業は画商?

引用元:https://www.hachi8.me/it-seems-that-the-parents-house-after-katori-believes-is-amazing-shingo-katoris-parents-home/

そんな中で、香取慎吾の父親の職業は画商なのではないかという噂がある。

画商とは簡単に言えば、美術家から美術品を買い取り、それを販売するという仕事だ。

ただ、ここでその画商の仕事がされているのかどうかはわからない。

だが、香取慎吾が絵が好きで絵画をしているので、もしかしたらその絵画を販売しているのかも知れないな。

パラリンピックの件で、アート展で作品を展示していたことがある。

そのため父親がそういうことも将来的に考えて会社経営の中に入れていたのかも知れない。

もしくは、香取慎吾の方からそういうのを考えているので父親の名前だけ借りて会社を作っているのかもな。

そして、それがうまく行っていることから芸能界には未練はないと思って、芸能界を引退しようと思った時期があったのかも知れない。

ただ、これらはあくまで推測に過ぎないので、そのへんは聞き流してもらいたい。

いずれにしても、香取慎吾の父親が画商なのかどうかは不明だが、全部事項証明書に記載されているのは間違いないということになる。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の実家は米屋?

引用元:https://www.hachi8.me/it-seems-that-the-parents-house-after-katori-believes-is-amazing-shingo-katoris-parents-home/

そして、香取慎吾の実家が米屋なのではないかということでも噂があるようだ。

その理由としては香取米店という名前が神奈川県横浜市鶴見区にあることがわかったのが噂の原因だろう。

結論からいくと、香取慎吾の実家ではなく、香取慎吾の血族が行なっている米屋のようだな。

そのため、香取慎吾に関係する米屋であることは間違いないが、実家ではないことも確かだ。

だが、血族が米屋ということは昔から、香取慎吾は米が大好きだったのではないかと勝手に憶測する。

その理由は、番組でとにかく米を食べているシーンを見ることが多く、本人も米が好きそうだ。

ということは、血族が米屋ということが何か米好きということが関係するのかも知れないな。

まあ、そこもあくまで憶測にしか過ぎないので、そこも出来れば聞き流してもらえるとありがたい。

まとめ

今回は香取慎吾の親の勤務先や実家の情報を色々教えてやったぞ。

香取慎吾の父親は会社経営をしていて血族が米屋というのがわかったな。

もしかしたら、香取慎吾が芸能界を引退することを考えての会社経営というのも考えられるがそこは憶測としておいておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • 俺様が教えてやろう!雑貨屋勤務は母では無いが15歳から育ててるので育ての母とも言えなくも無い!息子が弟と紹介去れてる!文春は娘の処に取材に行った!米屋は垢の他人だよ鶴見の出身ではない!横浜駅から二つ目所!親父は養子なので元の姓は香取ではないよ!爺ィは彫刻家だけど親父は電気工事屋!別名義で住んでる処も知って居るけどね!一応叔父さんだから!慎吾に二歳の時、くまのぬいぐるみ挙げたのは私!ウチは祖父が養子で名を次いでるだけ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)