城島茂の歴代彼女画像一覧!菊池梨沙やモデルまほとの噂から結婚してた説も!?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

【2018/3/15追記あり】

ジャニーズのバンドと言えばTOKIOである。

歌って踊る、従来のアイドルのイメージ大きく変えた、バンドからなるアイドルグループとして人気を誇るTOKIOのリーダーであり最年長である城島茂。

城島と言えば、アイドルらしからぬ気さくな雰囲気と、最年長ながら未だに独身であることでも知られている。

しかし、過去に何度か熱愛が報道されたこともあり、年齢的なことを考えれば、いつ結婚してもおかしくないメンバーでもあるな。

そこで、城島茂の歴代彼女や、噂の女性について話してやろう。

 

実はモテる?城島茂の歴代彼女

 

未だに独身ということもあり、気さくな雰囲気も相まって、アイドルらしからぬ印象の強い城島茂だが、過去には何度も熱愛報道が出ているようだな。

歴代彼女として、候補に挙がる女性を紹介しよう。

まずは、元女優の吉岡美穂である。

引用元:https://pinky-media.jp/I0002649

彼女との報道がなされたのは2000年頃。

しかし、彼女は2006年にSHAZNAのIZAMと結婚し、現在は3人の子供に恵まれているようだ。

また、噂になった具体的な理由もはっきりとせず、結局は噂止まりと言ったところか。

また、一卵性双子ユニット「アン☆ドゥ」の妹分である森下里美と噂になったこともあるようだな。

引用元:https://pinky-media.jp/I0002649

しかし、熱愛報道がなされた後、彼女は一般男性と結婚している。

相手は非公開だが、城島茂との関係も、やはり噂止まりとなっているようだな。

さらに、元レースクイーンの香坂仁美と噂になったことも。

彼女は2007年にモデルやコンパニオンを扱う事務所を設立し、取締役を務めているとか。

城島との目撃情報や写真などはなく、こちらも噂に過ぎなかったようだな。

こうしてみると、歴代彼女と言われる女性たちとの決定的瞬間はなく、噂が流れる程度に留まっているようだ。

ただ、これ以降には一般女性との熱愛報道もいくつかあるようだ。

2011年には一般女性とのデートが報道され、写真も撮られている。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1029

交際が確定したというよりは、城島がどうやら複数の女性とデートをしているといった書かれ方であったから、その中の1人であったと考えられよう。

さらに、2015年にも一般女性とのデートを報道されているぞ。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1029

城島よりはかなり年下の美人で、2011年の報道とは別の女性であったようだ。

写真では食事デートの現場だけであったようだが、まるで夫婦のようにも見えたと言うから、深い関係にあったとも考えられる。

驚くことに、城島にはこれ以外にも複数の女性との関係を臭わせる報道がされていて、チャリティーランナーを務めたあとには、複数の女性と酒を飲み交わしたのち、数人をお持ち帰りしたという報道もあった。

男女の関係になったかどうかは定かではないが、これだけでも、城島茂がモテることは確かなようだな。

 

 



<スポンサーリンク>



菊池梨沙との関係は?

 

城島茂と言えば、モデルのまほが彼女ではないかという噂もあるが、実とのことはグラビアアイドルの菊池梨沙であるようだ。

彼女との熱愛が報道されたのは、2017年5月31日。

21歳という、親子ほど年の離れた彼女であるが、一体どのような人物なのであろうか。

引用元:http://asotalk.com/archives/2556

1995年6月3日生まれの菊池梨沙は、バングラデシュ人とのハーフのようだ。

過去には、日テレのバラエティ番組「ナカイの窓」にも出演した経験があるようだが、今後は芸能界を引退し、小説家を目指すのではないかと言われているぞ。

 



<スポンサーリンク>



目撃情報は?

 

報じられた内容によれば、5月下旬、城島茂が都内の繁華街にある、会員制バーで目撃されている。

日付が変わった頃、城島の隣に座ったのが噂の菊池梨沙と思われる女性だ。

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170531_560188.html

2人はその後、深夜4時まで一緒に過ごし、その後別々に店を後にしたようだな。

しかし、タクシーが向かった先は城島のマンションであったと報じられている上、その4日後にも別の場所で2人が目撃されている。

その際には、しゃぶしゃぶ店にて夕方5時過ぎに食事デートが目撃され、同じタクシーで、やはり城島のマンションに向かったということである。

こうしてみると、半同棲状態にあるように見受けられるな。

 



<スポンサーリンク>



2人の馴れ初めは?

 

一見すると関係性の薄そうな2人だが、一体どのようにして出会ったのであろうか?

実は、2年前に城島が彼女に一目惚れし、声をかけたのがきっかけのようだ。

25歳も年下の女性に一目惚れをし、さらに声をかけるというのはかなり勇気の要ることに思われるが、城島は過去にも年の離れた女性と噂になっていることもあり、実は肉食なのでは?と考えれば、まあ納得のいく話ではあろうか。

また、声をかけられて交際を始めたという彼女もなかなかであろう。

しかし、菊池梨沙は今年5月に開催されたDVD発売イベントで、気になる発言をしている。

彼女は好きなタイプを年上と答えた上、「年上の人をよしよしするのが好き」といったようなことを口にしている。

時期的にも合致するため、城島との関係を示しているのではないかと考えることもできるな。

また、城島は彼女と結婚したいというようなことも漏らしているようで、結婚について本気で考えているとも思える。

2年前から交際していたようであるから、事実であれば、そろそろ結婚に向かって歩み始めているのかも知れぬな。

2018/3/15追記

昨日のポストセブンの記事で、城島茂と菊池梨沙の復縁を報じた。

え?!別れてたの?というのが私の最初の印象。

別れていたらしい・・・

ただお互いのことが嫌になって別れたわけではなく、菊池梨沙の方が色々と悩んでいたようで、一時的に別れた感じだ。

やはり知名度が抜群に高い城島茂との交際なわけなので、周りからは売名行為ということを揶揄されていたようだ。

自身のTwitterもあるが、きっとジャニオタどもがそういった心無いメッセージを書いていたんだろう。

しかし結婚してしまえばそんなのは関係ない。

城島茂も現在47歳とかなりいい年をしているので、結婚を早くしたいようだ。

50歳を過ぎるとやはりまた結婚へのハードルが上がるしな。

しかし、お互いの年齢差がありすぎるということも話題だ。

25歳差ということだ。ある意味親子レベル。

もしかすると、菊池梨沙の親の方が若い可能性もあり得る。

しかし、菊池梨沙はバングラデシュと日本人のハーフなので、結婚観については寛大だと私は見ている。

数年前、年齢差で驚かれたのが加藤茶。

その年齢差は45歳!

これは、ある意味おじいちゃんレベル。

このケースと比較すればかわいいものだろう。

しかし、しかしだ。

お相手の菊池梨沙はまだ大学生ということで、人生経験がさほどない。

今後30歳までたくさんのことを社会で勉強していくうちに、心の変化が訪れてもおかしくはないだろう。

なので結婚したのはいいが、離婚ということも可能性としては高い気がする。

正直、大学生は浮世離れしている種族だからな。

結婚するなら、今年中にしてほしい。TOKIOのメンバーでまだ結婚経験のないものは、長瀬智也と松岡昌宏。

イケメンのこの二人は、結婚という枠にはなかなか収まり切らない気がするが、45歳も過ぎるとそろそろ落ち着こうか~となってくるから不思議なものだ、福山雅治のようにな。

ではまた何か情報が入ったら追記情報を書いていく。

楽しみにしておけ。

なに?菊池梨沙の美しいグラビア動画がみたいだと?

貴様もやはり男だな・・・

これでも見ておけ!

→菊池梨沙の豊満BODYをしたためた、DVDはこちら

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)