ヒカキンとはじめしゃちょーを年収以外も徹底比較!2人の仲や関係は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ヒカキンといえば大人気のYouTuberというのは知っているな。

この2人の年収については、未だにはっきりしたことはわからない。

なので今回も人気YouTuberのヒカキンとはじめしゃちょーのことについて紹介してやるからありがたく思え。

ヒカキンとはじめしゃちょーはどんなYouTuber?

引用元:https://www.uuum.jp/creator/hikakin

ヒカキンといえば一番は、ヒューマンビートボックスが有名だ。

「ヒカキンTV」というチャンネルでは、始まりから終わりまですごくまとまった動画を公開している。

最近では、透明なミルクティを紹介しているのを見たが、非常にわかりやすい。

それほど特別なことをしていないがヒカキンの紹介するものは「わかりやすい」解説があるのがいい。

スマホの紹介にしろ、知識を出すのではなく実際に見た感想やその機能の実力を紹介している。

なので、ついつい私もこの間、透明ミルクティを買ってしまった。

結果は、ヒカキンのいっていた通りだった。

このようにヒカキンは日常のこともさることながら、ゲームなどのチャンネルで楽しませてくれるYouTuberだ。

そんなヒカキンと同じ事務所には、はじめしゃちょーもいる。

はじめしゃちょーと言えば3股疑惑などで炎上した事でも知られている。

まあ、人の恋愛話をきても私にはそれほど興味を持つことができない。

誰が誰と付き合って、誰が誰と3股かけているからってどうでもいいだろうと思う。

一般人が同じことをしても波風が立つこともないだろう。

だが、はじめしゃちょーが注目されるのは芸能人並に有名だということだろう。

まあ、ニベア事件についてはやりすぎだと思ったが、でも「やってみた」シリーズは非常におもしろい。

そんな人気のYouTuberの2人だが、年収が凄いことは知っているだろうがそれ以外のことを徹底解剖してみる。



<スポンサーリンク>



ヒカキンとはじめしゃちょーはどっちが人気?

引用元:http://はじめしゃちょー.xyz/hajimesyacho-hikakin/

UUUMはヒカキンとはじめしゃちょーはUUUMの株主ということは貴様らも知っているな。

その、上場するための資料として次ぎのチャンネルを上位チャンネルとしている。

・はじめしゃちょー(hajime)

・HikakinTV

・Yuka Kinoshita

・HikakinGames

・Fisher’s-フィッシャーズ

・SeikinTV

・HIKAKIN

・水溜りボンド

・はじめしゃちょー2(hajime)

・桐崎栄二/きりさきえいじ

この5つのチャンネルがUUUMの上位チャンネルとされている。

これを見る限り、ヒカキンとはじめしゃちょーとでは人気チャンネルははじめしゃちょーということになる。

ただ、上位10位の中には、ヒカキンのチャンネルが3つも入っている。

それに対してはじめしゃちょーは2つだ。

そのことから考えると、どちらも人気だということには変わりない。

まあ、上場するための資料でYouTuberのチャンネルが出るなんて凄い時代になったものだ。

いずれにしてもこの2人がUUUMを支えているといってもおかしくないな。

他の炎上騒動で有名になった木下ゆうかも、この人気を見ると「炎上目的」かと思うが違うかも知れない。

単なる炎上だけでここまでこれるとは思えない。

何度か木下ゆうかの動画を見たことがある。

人気の秘密は、ちょっとドジなところかも知れないな。

カレーカップヌードルを10個食べるという動画があった。

だけど、木下ゆうかが準備したのは9個・・・間違えて買ったようだ。

まあ、そういうところが作戦なのか、演技なのかはわからないが、男心をくすぐっているのだろう。

話はそれたが、ヒカキンとはじめしゃちょーは非常に仲がいいのかよくコラボで動画を投稿している。

では、どれほど仲が良いのか見てみよう。

ヒカキンとはじめしゃちょーは仲がいい?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=n3ffLPph1BY

まあ、言わなくてもヒカキンとはじめしゃちょーが仲がいいのは分かるだろう。

はじめしゃちょーはそもそも人との関わりが苦手な人だ。

それにヒカキンも1日中、動画を撮って編集しているので、人との付き合いは少ないようだ。

そんな2人は、コラボをよくしている。

このコラボができるのは仲がよくないとできない。

確かに事務所や、仕事のためという意見もあるかも知れない。

だが、自分自身だけがいいと思っている奴はヒカキンは付き合わない。

ヒカキンは、どれだけ稼いだかには興味を持っていない。

どちらかというと面白いものを作るということにしか興味がなさそうだ。

そのため、同じ志を持った人としかあまり付き合わないだろうな。

そう考えると、はじめしゃちょーはヒカキンの家への出入は一番多いといえる。

動画を見ていても、ヒカキンとはじめしゃちょーのコラボは多い。

そうすると、仲が良いといわざるを得ないだろう。

まとめ

今回もヒカキンとはじめしゃちょーについて紹介してやったぞ。

結局のところヒカキンとはじめしゃちょーは仲が良いことは間違いないだろう。

同じ事務所ということもあるし、お互いのためにもならないと思うしな。

まあ、いずれにしても2人はこれからも頑張ってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)